ちょっと聞いて笑 3軒隣の秋山さんがコンビニのコピー機の前にいたわ笑笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/01 21:19:48

    >>63
    裏面にあるはずだよ。
    ちゃんと裏見た?

    • 0
    • 20/06/01 21:18:37

    >>80
    自粛中の学校の課題や部活やピアノ教室の楽譜を子供達がたくさん印刷してた…。
    黒インクだけない。

    • 0
    • 20/06/01 21:15:54

    >>63
    その記入用紙の裏面にコピー貼り付ける場所あるよ!地域によって違うってことはないはず。
    見落としたんじゃない?

    • 2
    • 20/06/01 21:13:37

    えっ、ちょっとマジで、私、秋山なんですけど、、、
    三軒隣の〇〇さんですよね? あなたのこと、あなたの旦那さんにお話しします

    • 2
    • 81

    ぴよぴよ

    • 20/06/01 14:58:07

    プリンター、年賀状と役員の時しか使わないって気付いて処分したわ

    • 0
    • 20/06/01 09:04:25

    >>77
    そうなんだ~。
    実はうちも去年壊れて年賀状作れないってなって買い替えたの。
    うちは年賀状くらいしかプリンターの出番ないけど笑

    • 1
    • 20/06/01 08:59:59

    >>74
    プリンター使う頻度が少ないから買うに至らないんじゃない?うちは仕事で必須だから壊れたら即買わなきゃいけないけど、仕事で使ってなかったら後回しになるかも

    • 0
    • 20/06/01 08:59:09

    >>74
    うちのもだわ
    すぐ詰まるし面倒で使ってない

    • 0
    • 20/06/01 08:57:19

    山がつく苗字の人が多い地域にお住まいなんですね。

    • 0
    • 20/06/01 08:51:40

    住民票必要な時コピー機利用しない?これ田舎はできないの?
    ファックスも今あるお宅少ないよね?

    • 0
    • 20/06/01 08:42:31

    コメント見るとプリンターある人はプリンター壊れてる人ばかり…笑

    • 1
    • 20/06/01 08:41:40

    私の事かしら?笑

    • 1
    • 20/06/01 08:40:02

    くだらんネタ考えて暇だな

    • 0
    • 20/06/01 08:35:26

    私も給付金の申請にコピーしに行かなきゃ…プリンター壊れてからこれ捨てるのも面倒くさいし新しいの買うの考えるのも面倒くさい…

    • 6
    • 20/06/01 08:35:16

    >>56
    コンビニが密になるじゃん笑笑

    • 2
    • 20/06/01 08:34:03

    >>66
    なんか頭悪そう

    • 0
    • 20/06/01 08:33:44

    >>59
    この前コンビニにコピーしに行ったら忘れる人が多いから気をつけて下さいって書いてあった。私も普段コピーなんてしないから2回くらい確認したよw

    • 1
    • 20/06/01 08:31:51

    ロバートなら笑うわ。

    • 9
    • 20/06/01 08:26:41

    家のプリンターでやればよくない?

    • 1
    • 20/06/01 08:25:54

    申請書が届いた日に近所のコンビニはコピー機に行列が出来ていたらしいwどんだけビンボーなのよ?と思ったわw

    • 0
    • 20/06/01 08:25:39

    主はもちろん受け取らないんだよね(笑)

    • 1
    • 20/06/01 08:24:43

    >>62
    うちにきた書類にはなかったよ
    名前・金融機関名・口座番号の記入だけ
    県?自治体?によって違うのかな

    • 0
    • 20/06/01 08:21:38

    >>52
    え?通帳のコピーとか本人確認のコピーとかいるでしょ?

    • 1
    • 20/06/01 08:20:54

    たった1枚でも会社でコピーすると横領だからね。私もコンビニ(笑)

    • 1
    • 20/06/01 08:19:41

    >>55
    レベルが低いんだね

    • 0
    • 20/06/01 08:19:34

    奥さん達、気をつけて欲しい!先日、コンビニに通帳置き忘れてる人いたから。コピーんとこに

    • 3
    • 20/06/01 08:18:06

    あら、私も一昨日コンビニ行ったついでにコピーしたわ。
    家のプリンター、インク詰まりしたままなのよw

    • 5
    • 20/06/01 08:17:33

    私なんて申請書届く前に予め家のコピー機でコピーしといたわよ
    だから届いてすぐに出したわ

    • 0
    • 20/06/01 08:16:43

    プリンターあるけど調子悪いから届いてすぐにコンビニにコピーしに行ったよ!
    コピー機大行列だった!w

    • 0
    • 20/06/01 08:15:31

    そんなことで笑えるなんていいね!

    • 4
    • 20/06/01 08:15:28

    うちプリンターあるけど…
    壊れたまま。

    • 3
    • 20/06/01 08:15:11

    どこに笑う要素があるのか分からないけど、楽しそうで何よりです。

    • 1
    • 20/06/01 08:15:06

    給付金申請で添付するものなかったけど。

    • 0
    • 20/06/01 08:14:50

    >>49
    ママスタにはプリンターないって人多いよ。
    コンビニが近いからその方が楽なんだって。
    って、トピがあったわ。

    私は家でコピーする方が楽だけどね。

    • 0
    • 20/06/01 08:14:42

    コピー機がないのが笑えるの?それとも給付金の申請してる(かもしれない)のが笑えるの?主さんは申請しないの?
    性格悪くて引くわ。

    • 4
    • 20/06/01 08:13:46

    プリンターは家にないの?普段、使わない?

    • 0
    • 20/06/01 08:13:35

    主は秋山さんに村でも焼かれたのかしら 笑

    • 0
    • 20/06/01 08:13:20

    >>44それ、私もやった
    しかも、気付いたのが3日後…

    • 1
    • 20/06/01 08:12:49

    コンビニのコピー機に通帳や免許の忘れ物が急増してるらしいよ。

    • 0
    • 20/06/01 08:11:28

    >>42
    それなら笑える(笑)

    • 0
    • 20/06/01 08:10:20

    ウチなんて旦那、コンビニで免許証コピーしたけど
    免許証コピー機に挟んだまま帰って来て大慌てしたわ

    • 0
    • 20/06/01 08:08:02

    別に笑う事でもないっしょ?

    • 2
    • 20/06/01 08:07:06

    ロバートの秋山が女装してコピーしてるの想像したら笑えた

    • 9
    • 20/06/01 08:06:27

    ロバートの秋山かと思ったわ

    • 8
    • 20/06/01 08:05:52

    自分がお金に困ってなくて申請しないからって~
    笑わないでください!
    まだかまだかと待ちわびてる人も沢山いるんですよ!

    • 0
    • 20/06/01 08:05:32

    >>33
    通帳コピー機にはさんだまま帰る人いそうだよね

    • 1
    • 20/06/01 08:03:29

    自分だって結局もらうんでしょ?人のこと言える立場かよ笑

    • 0
    • 20/06/01 08:01:56

    てか、家にないのか

    • 0
    • 20/06/01 08:00:52

    遅い。私は5/7にコピー機に並んだわ

    • 1
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ