高校生にバイトさせて自分の小遣いは自分で稼げって

  • なんでも
    • 196
    • 正嘉
      20/06/01 11:21:03

    >>158
    基本出すよ。
    うちは夫が、友達との海外旅行は大学生のうちしか行けないからとことん行け、って人だから尚更。
    就職したらたとえお金があっても時間がなくなるから。
    うちは2人とも大学の学際実行委員やってるから夏休みどころか、春休みも冬休みも基本委員会だよ。
    もちろん毎日ではないけど、東京だと週一だけとか月数回都合よく働かせてくれるところってあまりない。
    業種選ばなければ働けるけど、そこまでして働く意味もないだろうし。
    学生のうちは学生の経験を、というだけ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ