もう6月ですよ奥様

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/01 08:21:47

    梅雨入りもそろそろだなー。嫌だなぁ。

    • 0
    • 20/06/01 08:20:39

    自粛太りしたから、今日からダイエットする

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/06/01 08:12:23

    息してご飯作り続ける
    3ヶ月だった

    • 0
    • 20/06/01 08:10:37

    うん。春がなかった感じ。

    • 0
    • 20/06/01 08:09:57

    あと1ヶ月もしたら自分の誕生日かと思うと1年の早さを痛感する。
    つい最近まで真冬だった気がするのに…。

    • 2
    • 20/06/01 07:17:40

    えー逆に今年の345月ほど存在感あった年ないわ

    • 0
    • 20/06/01 07:17:00

    あー今日から半袖の制服じゃん

    • 0
    • 20/06/01 07:15:15

    春を楽しむことなく梅雨になるのか…

    • 0
    • 20/06/01 06:46:58

    まだ朝晩涼しいけどもうすぐ地獄の始まりよね

    • 2
    • 20/06/01 06:41:37

    6月か…
    誕生日だな。実感ないわ。

    • 0
    • 20/06/01 06:40:59

    従来だったら、各地オリンピックで盛り上がってたんだよね。
    番組とかもアスリート密着ばっかりやってそう…

    • 1
    • 20/06/01 06:39:46

    これから「猛暑」や「酷暑」とか…
    無事に夏越せるのか体力が心配w

    • 0
    • 20/06/01 06:36:32

    梅雨だな 嫌だな

    • 0
    • 20/06/01 06:33:11

    早いね
    楽しいクリスマス過ごせるのかな

    • 0
    • 20/06/01 02:46:08

    ほんと。ワープした気するわ。
    私の毎年の楽しみ、花見を返してくれ。GWも返してくれ。

    • 0
    • 20/06/01 02:34:49

    今年もう半分来たのか!!マスクの残枚数に怯えてたしか覚えてない。

    • 2
    • 20/06/01 02:10:27

    一年も後半分か

    • 5
    • 20/06/01 02:00:54

    今日が月末だと思っていたわ

    • 0
    • 20/06/01 02:00:06

    中国と安倍さんのおかげで春は来ませんでした

    • 0
    • 20/06/01 01:49:26

    本当に。春が無かったよ。

    • 6
    • 20/06/01 01:41:36

    アッと言う間の3ヶ月でしたわ。おかげで白髪は増え体重も増えましたわ。

    • 6
    • 20/06/01 01:40:50

    >>5ほんとそれ。中国マジくそ。

    • 7
    • 20/06/01 01:37:47

    人生無駄にした。3ヶ月間返してほしい。

    • 9
    • 20/06/01 01:36:20

    2020年をあてにしすぎた経済がガタガタしてるね
    やっぱりいつでも何事も危機感は必要だね。
    家庭も自分の人生も。平和はその後についてくるよね。

    • 1
    • 20/06/01 01:34:07

    え、ほんと何してたんだろ思い出せない

    • 2
    • 20/06/01 01:34:02

    え、ほんと何してたんだろ思い出せない

    • 7
    • 20/06/01 01:32:43

    人生で最も薄かったな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ