レギンスだけで街中歩ける?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/30 03:02:11

    お尻鍛えてお腹引き締めて
    太腿と脹脛に美しい筋肉付いたら歩ける。
    あと半年かかる。

    • 0
    • 20/09/30 02:58:37

    スカート履くよ

    • 0
    • 20/09/30 02:42:09

    これから寒い時期。お世話になります♪

    • 0
    • 20/09/13 06:13:56

    O脚がばれる

    • 0
    • 20/09/12 06:27:21

    >>118足軽(笑)

    • 0
    • 20/09/12 06:23:28

    娘のスポーツチームに付き添いで行くとレギンスの人何人かいます。そういうのに限って態度でかいし、恐い (/_;)/~~

    • 0
    • 20/08/30 11:25:11

    もりマンだし、お股がωになるから無理

    • 4
    • 20/08/30 11:14:42

    長めのトップスとあわせるならありだけど、細くないと無理!

    • 7
    • 20/08/30 09:44:32

    姑はレギンスにTシャツでウロウロしてるわ。え??と思ったけど。

    • 0
    • 20/08/30 09:39:26

    私はおしり垂れてるから無理
    ジムで鍛えてて太ももからおしりのラインがきれいなママがレギンスはいてるけどめっちゃキレイだよ!
    そのママ友目標に今筋トレ頑張ってる(笑)

    • 1
    • 20/08/30 09:36:43

    うちに子の幼稚園にTシャツレギンスの先生いるけど似合ってて羨ましい。若いしスタイルいいからかな

    • 1
    • 20/08/30 09:33:45

    歩けない。
    吹き矢でうち取られる

    • 3
    • 20/08/30 09:27:25

    別件だけど、数年前買って履いてなかった真っ黒のレギンスを昨日履いたら肌が透けて黒ストッキングみたいになってた。太腿の太り具合が悲しい。ちなみにロンスカの下の股擦れ防止に履きました。

    • 0
    • 20/08/30 09:22:48

    見かけたときエアロビクスに行く途中なんだろうなと思った

    • 0
    • 20/08/30 09:20:43

    >>98プラス背がたかくて腰だかでお尻形が良くてかわいくてもっと女子力高くて. .?と考えると私にゃ敷居が高すぎる
    (*_*)

    • 2
    • 20/08/27 00:18:21

    レギンスの下のパンツの段差が明らか

    • 0
    • 20/08/19 00:28:28

    吹き矢で仕留められると思う。
    危なくて歩けませーん。

    • 1
    • 20/08/19 00:10:53

    40すぎたおばさんがまさにそんな格好で電車乗ってた。3度見した。でも鍛えてる風だったから、自信があったんだろうけど変だった。

    • 2
    • 20/08/18 23:37:29

    いかれた江頭さんはコンビニ行ったよね?

    • 0
    • 20/08/18 23:32:27

    >>109
    短パンなしだとお尻まる出しみたいにならない?

    • 0
    • 20/08/18 05:25:13

    >>40
    わかる!!昔流行った!レギンスに短パンの方がダサい!!

    • 5
    • 20/08/18 05:14:10

    レギンスだけって。感覚では裸と変わらない。

    • 2
    • 20/08/18 04:44:13

    レギンスだけなんて自信がないから絶対無理~ (  ̄▽ ̄)

    • 1
    • 20/08/18 01:02:28

    >>102都民じゃないでしょあんた。

    • 0
    • 20/08/17 19:48:34

    垂れたピーマン尻
    おまたの割れ目
    太ももムッチリ

    レギンスもスキニーも無理

    • 3
    • 20/08/17 17:57:03

    今日見かけてこのトピ思い出したけど、3度見くらいしてしまった。
    子連れのお母さんだったけど細かったわ。

    • 2
    • 20/08/08 21:50:50

    モリマンだからムーリー!

    • 3
    • 20/08/08 21:36:57

    皇居周辺にレギンスだけの人走ってる。どこから来たんだろう。
    まさか、レギンスで地下鉄乗ってきたの?

    • 2
    • 20/08/08 19:46:02

    レギンスで街歩いてもいいのってローラみたいな子だけじゃないの?おばさんにはわからん感覚

    • 4
    • 20/08/08 19:45:54

    ムリー

    だけどこの前スケスケでパンツ透けてるレギンスで歩いてる女の人いたよ
    間違えたのか、あれで良いのかはわからないけど

    • 2
    • 20/08/08 19:44:53

    江頭通り越して小力になっちゃうからムリムリ

    • 5
    • 20/08/08 19:43:57

    レギンスかー、足細いと似合う

    長めのTシャツにレギンス、これは細い人限定

    • 7
    • 20/08/08 15:47:49

    外国の人はレギンス=パンツスタイルって感じみたいな。

    文化の違いなんだって。

    日本人が温泉とか銭湯とか行って他人とお風呂入るけど、そういうのがあり得ないと感じるんだってさ。
    否定じゃなく。

    • 1
    • 96
    • 長宗我部信親
    • 20/08/08 15:46:23

    スーパーでオバチャンとかがレギンスだけで買い物してるのたまに見かけるけど周りは何も言わないのかな…って思う。
    タイツだけで歩いてるようなモンじゃん。

    • 3
    • 20/08/08 15:42:30

    自分が小学生の時、レギンスにロンTってはやったよね
    カラーレギンスもはやった時代だ

    みんな大股割れてたな…
    今の小学生はレギンスにショーパンだよね、パンツ見えないように

    • 2
    • 20/08/08 15:35:24

    それで散歩するときあるよ

    • 0
    • 20/08/08 15:32:10

    江頭やん

    • 5
    • 20/08/08 15:31:25

    汚すぎて逮捕される恐れがあるから無理。

    • 0
    • 20/08/08 15:24:15

    レギンス?レギンスってどんなんだっけ?モモヒキみたいなやつ?

    • 0
    • 20/08/08 14:27:54

    短パン履く。外国人でキャメルトゥになってる人達は気にしないのかな…?

    • 0
    • 20/08/08 14:26:35

    ヨガインストラクターはよくやってる
    私は短パンはいてる

    • 2
    • 20/08/08 02:58:07

    この間、太ってるオジサンがスパッツ1枚でジョギングしてたよ。
    信号待ちしてて思わず見ちゃったよ。笑

    • 2
    • 20/08/08 02:48:21

    普通に一枚ばきの人よく見るよ。
    私はスタイル悪いからできないけど羨ましい。
    ゆんころとか

    • 0
    • 20/08/08 02:31:28

    おまた割れてはるよね

    • 1
    • 85
    • 山中鹿之介
    • 20/08/08 01:01:32

    アメリカ住んでた時はそんな感じだったけど今は無理

    • 2
    • 84
    • 立花誾千代
    • 20/08/08 00:56:30

    ランナーには多いよ

    • 0
    • 20/06/10 22:24:45

    江頭トピ思い出した(笑)

    • 4
    • 20/06/10 22:23:48

    >>16あったね!w

    • 0
    • 20/06/10 22:22:50

    >>80
    ヨガウエアはそうだよね。

    • 0
    • 20/06/04 16:11:54

    ヨガインストラクターはそのままで歩いてた

    • 3
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ