セックスレスで悩む夫に言った言葉がダメだったみたい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/31 20:01:36

    その原因を言わんと。

    • 1
    • 20/05/31 20:09:27

    愛情も何も無いと悟ったんだろうね

    • 9
    • 20/06/01 08:45:39

    自分でどうにかしたらいいのにね、本当嫌だわ。結婚=セックスは義務みたいな風潮。

    • 16
    • 20/06/01 08:47:21

    うちも私が嫌で拒否してばかりなんだけど(サックスも自分本位、自分がしたいからと寝てる時に起こしてきたりするところが嫌)
    Twitterでレスられ妻っていうの見ると拒否られる方も結構辛そうだなって思った。

    • 0
    • 20/06/01 08:48:39

    そんな言われかたしたら傷つくわ。旦那に原因の内容によるけど。そんなこと言われるレベルの旦那なら言いたくもなる。

    • 0
    • 20/06/01 08:49:35

    >>3拒否られる側なんだけど、質問。浮気、不倫されても許してくれる?

    • 2
    • 20/06/01 08:53:28

    >>6可哀想(´;Д;`)

    • 1
    • 20/06/01 08:59:59

    旦那になにされたの?

    • 0
    • 20/06/01 09:03:30

    >>6それって配偶者をセックスの道具だと思ってるから、浮気しても仕方ないよねっていいわけするんだよね。

    • 9
    • 20/06/01 09:04:01

    >>7えーん(´;ω;`)

    • 0
    • 20/06/01 09:04:36

    >>3
    それなら不倫や風俗許可しないとね。

    • 4
    • 20/06/01 09:06:04

    >>9大好きで、話しても駄目だったの。もう7年くらいキスも抱きしめられることもなくなって、悲しみが峠をこえたわ!

    • 4
    • 20/06/01 09:07:47

    >>12男ってヤレれば誰でもいいって感じだけど旦那さんはそうじゃないのってなんでなんだろうね。妻側の拒否はわかるけど旦那側の拒否ってなんでだろうって思う。

    • 3
    • 20/06/01 09:09:33

    >>13本気でホモなんじゃないかと悩んだよ

    • 0
    • 20/06/01 09:11:15

    >>11うちは妻側拒否のレスだから、風俗に行ってって言ってる。けどその辺の一般人はリスキーだからやめてって言ってる。どうしてるか知らないけどね。
    旦那が嫌いとかじゃないけど、性的な行為が無理になった。セックスしたいなら離婚してって言ったけど「それは嫌」って言われたよ。

    • 1
    • 20/06/01 09:11:55

    >>6

    拒否ってる側としては、全然OKです!
    むしろ私以外で性欲処理して貰えるなら有難い話。

    • 3
    • 20/06/01 09:15:56

    >>16あなたは旦那さんを好きじゃないの?
    私、大好きなんだよね。拒否されても。でも抱きしめられたりしたい。魔が差しそうで、ずっと耐えてる。人として、裏切りたくなくて。

    • 2
    • 20/06/01 09:28:05

    >>13
    お母さんとするみたいな感覚なのかな?

    • 1
    • 20/06/01 09:29:53

    いいなぁ。うちは「じゃぁ頼むわ」って来たよ。
    寝れないから、したいから、今日も、今日もって
    色基地だもん。

    • 0
    • 20/06/01 09:30:43

    >>1
    そんなこと説明する男いない

    • 0
    • 20/06/01 09:34:16

    >>13
    うちは、結婚した日から私を抱けなくなったと言われたよ。
    20年近く嫌がってたけど理由教えてくれなくて、ようやく口開いた理由は妻になったら私を女性として見れなくなったって。
    愛してるし大切だけど、そう思えば思うほど抱けないってさ。
    最悪だけど、20年近く理由もわからずレスられてたからハッキリ言われてスッキリした。

    • 3
    • 20/06/01 09:37:46

    >>9
    えらい極論を言うね。
    スキンシップや愛情表現でもあるじゃん。
    セックスはしない!でも他所でもするな!
    って、それこそおかしい。

    • 3
    • 20/06/01 09:39:38

    >>9
    でもさ、相手がいるのにできないって辛いよ?
    病気やらでできないなら諦めつくけど健康体で好きな気持ちもあるのに求められないって悲しいと思う。
    話し合いで解決できることでもないし。

    • 8
    • 20/06/01 09:41:38

    >>20
    横だけど、
    主が、夫にも原因あるんだけどな

    って言ってるから、その原因を旦那に言わないとって言ってるんじゃないの?

    • 2
    • 20/06/01 09:48:03

    うち3歳娘妊娠した時からレスなんだけど
    普段ぎゅってしたりそういうスキンシップ皆無のくせに、少しぎゅってしたと思ったらそっこーセックスに持ち込もうとするのが嫌でレスになった。
    ただ抱き締めてほしいときとか抱き締めたい時とかもあるのに、なんでって思う。
    あと育児をめぐり許せないこととかあってもう恋愛感情がない。

    • 9
    • 20/06/01 09:54:12

    セックスのこと?
    パチンコ屋のこと?
    他にやることがないの?

    • 0
    • 20/06/01 09:55:12

    >>21なんか切ない理由だな。私も旦那好きなんだけど行為は無くてもいいと思ってる。スキンシップくらいなら大丈夫なんだけど。何か旦那が雄化してるのがダメなんだよね、もうお父さんになっちゃってるから。旦那はしたい派だから理解はし合えないんだけど、お互いのギリギリのとこで月1くらいしてる。
    難しい案件だよ。

    • 4
    • 20/06/01 10:01:14

    >>22いや、セックスが愛情表現ならそれこそ、他人とする必要ないよね?

    綺麗事を言わないで、性欲処理したいからセックスさせろ!させないなら他人とするから!って言われるほうが納得するわ。

    • 2
    • 20/06/01 10:01:19

    旦那拒否、妊娠してからの2年レス。
    出産後から私の欲が無くなったから苦しい思いはもうないけど、最近ボディタッチ増えてきた。今更まじでやめて欲しい。
    私がどんだけ苦しんだかも知らないで、いや、知ってて手酷く拒絶したくせに、今更。
    ここで旦那のために応じたとして、また私がしたくなったら拒否られるのか、苦しい思いするのかと思うと、自分勝手な夫に嫌悪する。
    だから、断るにしても応じるにしてももっと優しくしてあげてほしいし、断るなら今後、もし旦那にその気がなくなった時、自分からは求めない事前提にしてほしい。
    という某レスられ側の意見です。

    • 4
    • 20/06/01 10:03:30

    >>16不倫しても文句いわない?

    • 0
    • 20/06/01 10:04:20

    うち旦那拒否のレスだな。家族として妻として愛してるけど家族だとセックスしたいという気になれないと言われたから、私まだこの年で終わりたくないから浮気はさせてね、って言ったらだめだと、浮気されるくらいならエッチする!って言われたけど結局私とエッチしたいからするんじゃなくて縛る為のエッチだからこっちの気持ちが萎えてそんな楽しくないエッチしたくない!と私も拒否しぎくしゃくしてる。
    浮気許可されなかったからしないけど、せめて危機感は持たせたやろうとダイエットして化粧や髪も綺麗にして今頑張ってる。

    • 13
    • 20/06/01 10:06:03

    何が悪かったんだろうね?言われなきゃやらないよね。

    • 2
    • 20/06/01 10:06:22

    >>28
    すごくよく分かる。

    けど拒否られるのは辛いんだよ、愛情がとかスキンシップがとか色々渦巻くんだよ。
    拒否る側としては、誘われる事もエロい目で見られるのも地獄。
    レスはお互い辛いし、分かり合えないと思ってる。

    • 6
    • 20/06/01 10:07:35

    >>31
    これはだいぶ切ないね。

    • 4
    • 20/06/01 10:45:14

    >>17
    人として、裏切りたくなくて。

    切なすぎる。
    私が男だったら抱きしめてあげたいよ。
    ごめんなんかきもい表現になっちゃったけど。
    あなたきっと良い人すぎるんだと思う。

    • 5
    • 20/06/01 10:47:11

    気持ちに寄り添ってないから傷口に塩発言でしかないね。
    ご主人、すごい勇気振り絞って伝えたのにそんな返しは酷すぎる。

    • 5
    • 20/06/01 10:50:37

    >>31
    末文、これ、ご主人に伝わると良いね。

    • 0
    • 20/06/01 10:53:24

    うちも子供産んで以来私が拒否してたんだけど、頑張ってエロい漫画とか読んで自分で気持ちを盛り上げてから挑んでみたら楽しめたよ。
    それ以来週1ペース。夫とも以前より仲良くなって、何気ないスキンシップも嫌じゃなくなった。
    勇気を出して応じてみるのもアリなのかなと思う。

    • 4
    • 20/06/01 10:54:08

    >>25
    わかるよ。
    ただのスキンシップのつもりが向こうはヤル気満々みたいな。
    そのくせ、そのちょっとしたスキンシップをした私に対して「欲求不満なの?w」とか言ってきて、それからもうスキンシップすらしたくなくなった。
    自分の性欲を私の性欲だと置き換えないでほしい。

    子どもに理不尽に叱りつけたあとに猫なで声で寄ってくるのもやめてほしい。

    • 1
    • 20/06/01 10:55:10

    >>21
    え、じゃあ子供もいないの?

    • 1
    • 20/06/01 10:55:12

    繁殖期が過ぎるとセックスしないのは当たり前

    • 0
    • 20/06/01 14:06:43

    >>15
    セックスできないなら離婚とはなかなか考えられない人もいるとは思うけど、風俗はOKで不倫はダメって言うのもかわいそうだと思う。リスキーだと言っても割り切った関係だって作れるだろうし。拒否してる側があれはいいこれはダメって言える立場じゃない気がする。

    • 5
    • 20/06/01 14:16:37

    私は自分に自信なくなってきてしたくない。付き合ってる頃や子供産む前はAVかってくらい乗り気でやってたけど、生活じみたおばさんになって白髪も結構増えてきてショートボブにする様になり、子供にガミガミ怒って、夜には可愛い声で恥じらうみたいなのが自分で胸糞悪くてさ。もう演じれなくなってきて。旦那も私の豹変が滑稽みたいでさ。どうすればいいのよ。

    • 5
    • 20/06/01 14:26:24

    スレチだけどセックスレスだとキスもしないの?
    スキンシップ丸ごとなし?

    • 1
    • 20/06/01 18:06:44

    >>42どうして不倫というか一般人に手を出すのはダメと言うのが可哀想なの?
    割り切るなら風俗で良くない?
    もしも素人相手にセックスに加えて、背徳感やスリル、疑似恋愛みたいな生々しさも求めてるなら割り切れてないよね。

    拒否のしているなら言える立場じゃないって、酷いね。

    • 0
    • 20/06/01 18:56:48

    >>35ありがとう!そう言ってもらえて嬉しいよ!
    女性でもいいやw抱きしめられたら、この虚しい心が晴れるかもしれない笑
    モテないわけじゃないんだけどなー食事にも誘われるし。皆で行きましょうって断ってるけどね!

    • 2
    • 20/06/01 19:51:27

    >>45
    セフレを持つ人だっているじゃん。
    結婚して妻に拒否られ、金払ってじゃないとダメってかわいそうに思うよ。拒否された側はただ性欲を満たせればいいって単純なものじゃないんじゃない?それって馬鹿にしてると思うよ。

    • 6
    • 20/06/01 20:49:59

    >>47ただ性欲満たすだけじゃダメなら、割り切った関係じゃ満足出来ないって事だよね?

    他のレス家庭の拒否する側、される側の事情は分からないけど、個別にレスあったから私の家庭ベースで話すけど、セックスこそが愛情表現で、セックスあってこその夫婦、家庭調和に必須である、みたいな考えなら、私は応じられないから離婚でもいいよ、お互いが無理する関係は嫌だからって話もしたんだよね。それで旦那は不満はあるだろうけれど「セックスしなくていいから、これからも一緒にいたい」って答えだった。

    外でセックスしてもらっていいけど、外で恋愛しないでねって事なの。風俗なら割り切れるから構わないけれど、相手が一般人なら、相手にも家庭があるかもしれない、情がわくかもしれない、妊娠させてしまうかもしれない。風俗嬢なら絶対心配ない訳じゃないけど。

    別に馬鹿にしてるつもりはないよ。実際、旦那が風俗利用してるのかセフレ作っているのか、自己処理でしのんでいるのか知らないけどね。

    • 0
    • 20/06/01 21:00:38

    >>48
    セフレ希望の奥様だってたくさんいるでしょうよ。
    性欲満たすだけでダメ=割り切った関係じゃ満足できないとは一概には言えないと思うよ。
    セフレ作るのだって相手を選びたいでしょう。誰でもいいって犬や猫じゃないんだから。それも選ばせてくれないんでしょ?風俗はOKってそう言うことだと思うけど。
    馬鹿にしてる以外何があるの?って思うよ。

    • 2
    • 20/06/01 23:11:02

    >>49 >>48が長すぎて読んでないのか、どうしてセフレはダメなのかはスルーされちゃってるんだけど。風俗店も知ってる訳ではないけど、相手の女性を選んだり色々とオーダー可能なんじゃないの?風俗の方が確実に目的を達成出来ると思うけどな。
    一般人からセフレを探して、好みのタイプで、色々条件に合う相手にたどり着くまで難しくないの?そんなセフレハント楽しみだしたら、嫁とセックス無いから外で発散の目的じゃなくて、もうただの女漁りだよね。それこそ発情期の犬猫だよ。

    あなたがどうして私の旦那にそこまで同情してくれるのか分からないけど、荒らしっぽくなってきたから、失礼するね。あなたが私の旦那だったら爆笑だけどね。

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ