旦那 自殺願望

  • 旦那・家族
    • 838
    • 文安
      20/07/08 23:11:31

    >>834
    厳しい事言ってくれるけどそれに対して更に激怒して旦那さんが言った事に対してさらに何倍返しもするように攻撃してた?
    私はそうなんだよね。正しい事言われて図星だからこそ余計にイライラが増して、、って感じ。
    確かに私ま友達にキレたりがないのは主さんが言ってるように彼以上に感情がないからなのかも、 今気付いた。
    主さんの旦那さん、別れ話の時何て言って脅したの?
    一応主さんのレスは目を通したんだけど、脅したとしか書いてなかったから

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ