旦那 自殺願望

  • 旦那・家族
    • 815
    • チョコ
      20/07/08 20:07:57

    >>813旦那さんの気持ちが最優先だし、
    命が一番大事だし、離れるのが一番だけどさ…。
    でももし人格障害があったとしても
    主さんの気持ち切り捨てるのはちょっと…。
    主さんの育った環境とかこうなった背景全く知らないしさ。
    主さんの味方するわけじゃないよ。
    流石にまずいでしょって思う文言もあるし。
    でもわーっと追い詰めちゃうのも違うんじゃないかなと思うんだよ。
    ごめん、真剣に考えちゃった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ