痩せてる人はカフェオレとかミルクティー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/31 18:48:26

    水分で糖分は取りたくない。ブラックコーヒー、紅茶はストレート、烏龍茶やジャスミン茶大好き。

    • 3
    • 20/05/31 18:47:32

    飲むけど両方砂糖なしじゃないと飲めない
    甘いのは嫌い

    • 1
    • 20/05/31 18:45:17

    カロリーは固形物でとりたいから、甘いドリンクではとらない。フラペチーノ頼むなら、ブラックとスイーツで。

    • 1
    • 20/05/31 18:34:18

    5年ほどデブだけど、お茶か水かブラックコーヒーしか飲まない。炭酸飲めないし、ジュースも飲まない。
    むしろ痩せてる人のほうが甘いの飲んでるイメージw

    • 2
    • 20/05/31 18:32:00

    ブラックコーヒー
    利尿作用あるから
    1リットル毎日飲むと一キロ減ってる
    その分食べたら戻るけどね

    • 0
    • 20/05/31 18:29:19

    100ガブ飲み

    • 0
    • 20/05/31 18:28:14

    なんかよくわかってない人もいるなあ…甘いものばっか摂ってるからデブなんじゃないよ。肉ばっか食べてるからデブなんじゃないよ。デブにも色んな種類がいるんだよ。もっと言うと、すっごい食べて太る人もいれば、ちょっと食べても太る体質もある。痩せてる人だって、努力して痩せてる人もいれば努力しないで体質で痩せてる人もいる。痩せてる人は様々なのにデブは一種類なわけないじゃん。

    • 2
    • 20/05/31 18:16:57

    163センチ58キロのデブだけどカフェオレとかあんまり選ばない。
    ブラックか水かお茶。
    でも飲むし飲むペースが早い。笑

    • 0
    • 20/05/31 18:14:14

    >>92
    わかる(笑)
    ダイエットだってサラダ食べるけどドレッシングだばだばとかね

    • 1
    • 20/05/31 18:11:35

    コーヒーはブラックだよ

    • 3
    • 20/05/31 18:08:13

    うらやましい、、

    • 0
    • 20/05/31 18:08:02

    >>92
    朝はカローリーハーフの〇〇にしたからお昼はガッツリ食べても大丈夫!
    って感じ。私だけどね。

    • 0
    • 20/05/31 18:07:26

    普段飲むのは炭酸水かお茶。
    けど、無性に飲みたくなる時はある。
    ミルクティーは飲まないけど…
    夜は晩酌してるよー。

    • 0
    • 20/05/31 18:05:03

    デブってカロリー控えめとか
    ダイエット向け食品とか選んでも食べる量が多過ぎるイメージがあるw

    • 1
    • 20/05/31 18:04:41

    豚はやっぱり甘い物が好きだよね

    • 0
    • 20/05/31 18:03:35

    私は162㎝46kだけど
    基本甘い物が嫌いです。
    食事も朝はご飯、昼は麺類、夕食はご飯は食べなくて
    お豆腐や枝豆を、おつまみに焼酎を飲むだけ

    • 0
    • 20/05/31 18:02:46

    デブだけどストレートやブラックしかのまないブヒ

    • 2
    • 20/05/31 17:55:10

    160cm、40キロ前半
    ミルク入れるとなぜかお腹くだすから入れない。
    ストレートやブラックで
    炭酸飲料が好きでよく飲む。キレートレモンとか
    お酒は飲まない。

    • 0
    • 20/05/31 17:54:35

    ミルクティー好きだけど無糖のやつだよ

    • 0
    • 20/05/31 17:52:57

    味があるの苦手

    • 1
    • 20/05/31 17:52:05

    カフォレとかミルクティーなんて甘ったるくて飲めない。
    今はボスブラしか飲まないよ。

    • 0
    • 84

    ぴよぴよ

    • 20/05/31 17:44:50

    私、痩せてないけど横からごめん。
    コーヒーや紅茶は砂糖やミルクは一切入れない。でも砂糖を入れた方が美味しい紅茶ってあるんだよね~。ハーブティーとか、お店ですすめられた。

    • 0
    • 20/05/31 17:41:14

    >>80まだ30代ですw

    • 0
    • 20/05/31 17:39:01

    飲まない。胃がもたれる…

    • 0
    • 20/05/31 17:38:58

    >>79
    うちの母より高齢者かと思いました

    • 0
    • 20/05/31 17:37:22

    >>77いや高齢じゃないよ。甘い飲み物嫌いだからこんなチョイス。どれも美味しいよ。

    • 0
    • 20/05/31 17:37:12

    >>63
    身長同じぐらいだけど50いったことないや

    • 1
    • 20/05/31 17:35:31

    >>76
    かなり高齢の方?

    • 1
    • 20/05/31 17:32:17

    飲まないなー。1日一回の黒酢と後はジャスミン茶やルイボスティー。たまに椎茸茶とかメカブ茶飲むぐらい。

    • 0
    • 20/05/31 17:29:48

    私は160センチ51キロです。
    48になりたい。

    • 2
    • 20/05/31 17:28:08

    飲まないよ
    炭酸も 水かお茶たまに野菜ジュースかな

    • 1
    • 20/05/31 17:26:32

    >>55そんな事はない。
    昔は私も妹みたいに痩せてて、その頃の食事量と今の食事量は変わらないと思う。
    むしろ昔の方が夜中にラーメン行ったり、夜遊びして飲み食いしてた。

    多分、遺伝ってのもある。
    私の祖母も母も出産前は痩せてたのに、出産後に太って今もぽっちゃり。
    私もそれ。
    だから妹も出産したらヤバイかも。

    • 2
    • 20/05/31 17:23:10

    >>63
    160センチ、臨月の時その体重だった。
    痩せてないと思うよ、、、

    • 2
    • 20/05/31 17:17:53

    >>63
    あなたは「痩せてる人」じゃないw
    私は168センチでその体重だよ。

    • 2
    • 20/05/31 17:16:43

    たまに飲む。

    • 0
    • 20/05/31 17:15:02

    朝も夜も飲む。
    昼も飲む日もある。
    それ以上にお茶をたくさん飲む。

    • 1
    • 20/05/31 17:13:15

    ガブガブは水かお茶
    ミルクティーとかカフェオレはリラックスしたい時にちょびちょび飲む。

    • 1
    • 20/05/31 17:10:32

    会社にいるデブ後輩、デスクでいつも紙パック1000mlのミルクティーや
    レモンティー、ジュースにストローぶっさして飲んでる。1日1本。
    そら太るわなって思う。

    会社にいるデブ先輩、私はブラック一辺倒だから!てコーヒー飲んでるけど、
    デスクで常にお菓子食べてる。
    そらブラックでも意味ないわなって思う。

    甘い飲み物飲んでないデブは食べてる。

    • 1
    • 20/05/31 17:10:29

    飲むけどガブガブは飲まないなぁ。
    出かけてて、とかじゃなきゃだいたい1日1回か2回。
    後は烏龍茶かジャスミン茶飲んでる。

    • 0
    • 20/05/31 17:05:58

    >>63
    52キロって痩せてる?

    • 7
    • 20/05/31 17:04:38

    そういや、飲まないな。
    コーヒーブラックくらい。
    飲み物、常はミネかお茶。

    • 1
    • 20/05/31 16:59:00

    紅茶好きだからガブガブ飲んでる
    15年前から身長157、体重52で体型変わらないわ

    • 0
    • 20/05/31 16:57:33

    私、昔めっちゃ細かったんだけど、カフェオレもミルクティーもガブガブは飲んでなかったし、飲んでも砂糖抜きだった。
    今はガブガブ飲んでるけど、たしかにデブだわ…

    • 0
    • 20/05/31 16:55:51

    頑張って飲み食いしても太れない。
    アレルギーも好き嫌いも無い。
    ガリガリだけど、病気もしない。

    • 0
    • 20/05/31 16:55:23

    あっ、私は確かに飲まない。
    紅茶ならシロップとレモン。
    基本的ブラックコーヒーか水、お茶関係が好きなんだよね。
    タピオカはもちろんNG

    • 0
    • 20/05/31 16:36:51

    デブだけどミルクティーもカフェオレも嫌いだし飲まない。 コーヒー紅茶は無糖だよ! こんなデブも居ます

    • 4
    • 20/05/31 16:30:44

    太った人って動かないんじゃない?
    専業主婦でも掃除するだけでも真冬に窓開け放ってしても汗だくになる

    • 1
    • 20/05/31 16:27:32

    痩せてる人は朝食と昼食がカフェオレとかミルクティーな人多い気がする

    • 0
    • 20/05/31 16:27:08

    >>45
    そして無類の炭酸好き。これは味の濃いものが好きな証拠。味にパンチがないと食べた気がしないんだろうね。全てが高カロリー。だからカフェオレも非常に甘いもので何杯も飲んでるんだろう。

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ