女って子供産む以外全て男に負けてるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 310件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/02 23:32:37

    男何て染色体が欠損してるじゃん。
    x染色体に成れなかったy染色体。

    • 0
    • 20/06/02 23:29:09

    虫なら子孫遺したらとっとと死ぬ
    ってのが全てだわ
    結局女ってその為だけの性なんだなって

    • 0
    • 20/06/02 23:25:52

    「産み育てる」に勝るものがあると思う?

    • 1
    • 20/06/02 23:23:49

    産むこと自体がもうすごい。それ以外に女がなんでも出来てたら男なんていらん。世の中うまくできてますわ

    • 2
    • 20/06/02 23:22:13

    「女性はすごい。人間が人間を産んじゃうのだから。男は女性に敵うわけがない。」ってうちの父親の口癖だわ。

    • 2
    • 20/06/02 23:19:43

    >>296
    男性の料理人は味覚が安定してる感じがするよね。
    女性も美味しい料理作ってる人たくさんいるけど、自分が生理前とか微妙に味覚狂うことあるから女性料理人ってそこら辺どうなんだろ。

    • 0
    • 20/06/02 23:17:07

    >>297子供を産めない不妊女は人間のクズと言いたいの?

    • 1
    • 20/06/02 20:28:05

    女性差別

    • 0
    • 20/06/02 20:24:02

    命かけて子ども生んでるんだから、それだけで素晴らしい

    • 1
    • 20/06/02 20:22:31

    体力的に女性は男性に負けるけど色んな分野で優れた女性います

    • 1
    • 20/06/02 20:22:03

    体力では敵わないからね

    • 1
    • 20/06/02 20:20:53

    そんなになんでもできる男の人たちなのに
    子供が産めないって可哀想だと思うわ。
    子供も産めたらよかったのにね~

    • 1
    • 20/06/02 20:19:49

    でもどんな才能も女から生まれてると思えば負けてる気がしない

    • 1
    • 20/06/02 20:16:26

    子供を産む以外、能が無い。それが女と云うもの。不妊症女なんて論外。

    • 1
    • 20/06/01 16:25:03

    レストランのシェフとか
    寿司屋の大将とか飲食系は
    女の人より男の人が作った方が
    美味しそう

    • 0
    • 20/06/01 16:24:52

    専門分野を極められるのが男
    マルチに活動できるのが女

    • 1
    • 20/06/01 16:24:08

    男って女と違って集中型だから?ひとつの事に特化するんじゃないの。

    • 0
    • 20/06/01 16:22:23

    >>288
    そりゃオスだよ。
    カブト虫なんか交尾したらすぐ死んじゃう。

    • 0
    • 20/06/01 16:21:36

    うん。
    だから子供を産んでトントンじゃない?

    • 0
    • 20/06/01 16:21:25

    >>289かまきり

    • 0
    • 20/06/01 16:20:58

    女は黙って膣を開いていれば
    生きていける生き物だもん。

    問答無用!なまら中出し敢行!

    • 1
    • 20/06/01 16:15:34

    >>288
    交尾後にメスがオスを食べる虫もいたような気がする

    • 0
    • 20/06/01 16:07:46

    子供を産むのはすごい能力だけど、虫とかって産んだらメスは死ぬよね。
    力を使い果たして…

    • 0
    • 20/06/01 16:04:43

    別に張り合う気ない(笑)

    • 0
    • 20/06/01 16:01:39

    >>282
    そうだよね。命を産むんだもん。
    これ以上にすごいことはないね。

    • 0
    • 20/06/01 16:00:21

    >>282うん笑
    逆に子供を産む以上の凄いことって何かあるのねって思うよね。

    • 2
    • 20/06/01 15:31:02

    男と女は全く別の生き物だからどちらが優ってるか論じることがバカバカしいよ、
    猫と犬どっちが勝ちか論じてるようなものでしょ。

    • 2
    • 20/05/31 17:03:10

    女に圧倒的に負けちゃった主だから、こんなに必死に女は男より負けてるんだって思い込もうと頑張ってるんだね。うんうん、今まで辛い思いしてきたんだね。あとはママにおっぱい飲ませてもらって、お話も聞いてもらってねんねしようね。

    • 0
    • 20/05/31 16:45:10

    でも「産む」って、それだけで最強だよね

    • 4
    • 20/05/31 16:42:48

    なんだろうね。
    ヴァイオリニストなんかも、習ってるのは女性の方が圧倒的に多いと思うんだけど、オケはほとんど男性だよね。

    • 1
    • 20/05/31 16:41:43

    >>279
    男が多いのは圧力がかかってるからだよ

    • 5
    • 20/05/31 16:40:18

    >>271女がおつむが弱いというのは否定しません。ノーベル賞受賞者も圧倒的に男が多いですから。

    • 1
    • 20/05/31 16:39:48

    田村で金!!
    谷でも金!!

    • 1
    • 20/05/31 16:38:41

    それは過去の男性達が甲斐性があって
    妻(女性)達を専業主婦にしてこれたからでしょ
    圧倒的に社会に進出してた人数が違うし
    まだまだ社会も男性社会だからだよ
    でも、今のままいけば筋力的チカラ以外
    男性の価値なんてなくなると思う

    • 3
    • 20/05/31 16:31:12

    >>271
    100年もしたらコンピュータに仕事を取られた男が溢れかえってるよ。いくら文明が進化してもコンピュータが進化しても人間そのものは作れない。作るには複雑すぎる。解明できない事が多すぎる。
    それに比べて仕事の大半はコンピュータが担う事ができる。使用価値の無くなった男は老いるのが早いから、人類の男は短命になっていくんだろうなと予想してるよ。

    • 2
    • 20/05/31 16:29:12

    日々コンピューターは進歩してるから子供製造機なるものが登場するのも否定は出来ないと思う

    • 0
    • 20/05/31 16:26:36

    自然界では、メスしかいない種族がいて、繁殖期になると一時的にオスになる個体がいて、その後またメスにもどる。

    ということはオスは繁殖用の個体という結論にならんでもない。
    子ども産む機械とか言う発言あるけど、男は種馬。しかも劣種は需要すらない。

    • 6
    • 20/05/31 16:20:16

    そんなんじゃお嫁さん見つからないよ。
    親の人柄も結婚のポイントに入るからね。
    主の息子が可哀想

    • 3
    • 20/05/31 16:18:51

    珍獣(笑)

    • 1
    • 20/05/31 16:15:03

    あと100年もしたら進歩を遂げたコンピューター制御の子供製造機で子供は簡単に作れるようになり男よりも体力が劣り頭脳も劣る女は必要価値がなくなり自然の原理で女は退化していなくなり僅かに残った女は動物園の檻の中で胸が膨らんだ珍獣として飼われているかも。

    • 3
    • 20/05/31 15:56:57

    >>256
    ロボットが産むってそれ人間じゃないし。
    女が不要とか何様だよ(笑)
    電子マネーがどうのってアホすぎ。

    • 0
    • 20/05/31 14:47:10

    男が勝ってて、女はか弱いといたせり尽せりで守ってくれるなら、なんの文句もないわ
    出来ないくせに勘違いしてるのが困っちゃうわ

    • 3
    • 20/05/31 14:31:32

    >>256
    そのロボットが生んだ子が果たして人と同じと言えるのかな?

    • 2
    • 20/05/31 14:02:58

    >>256
    理論上はそうだけど、子宮の機能完全再現はもうも無理らしい。
    不確定要素が多すぎて数値化できないみたい。

    だからどうってわけでもないんだけどね。

    • 1
    • 20/05/31 13:36:07

    >>150じゃあなんで男のじ●つが多いのかなぁ?

    • 1
    • 20/05/31 13:33:23

    男と同じだったら女が存在する意味がない

    • 1
    • 20/05/31 13:30:16

    まさに女の敵は女
    バカ女の典型か?主

    • 0
    • 20/05/31 13:28:03

    >>262
    ほんとそれ
    仕事の方がよっぽど楽

    • 3
    • 20/05/31 13:09:15

    家事育児して仕事してる女に勝るものはない。この他にも買い物行って風呂や部屋の掃除、洗濯、ゴミ捨て、ペットの世話、庭の手入れまでしてる。地区の配布物、部活の送り迎えもね
    男は仕事だけしていれば大きい顔できていいね

    • 8
    • 20/05/31 13:01:13

    >>257
    年配の人とかはまだまだ昔の刷り込み教育が残ってるし、私も30代だけど何となく女は愛嬌みたいな風潮がまだあるよ。
    親の世代がそうだからね。
    でも今は若い世代の人達の方が柔軟に変わってきてるし、今後もそれが浸透していくと思う。
    男女とかじゃなくて、そういう時代があったし、性別関係なく思考の変化は必要なんじゃない?

    • 1
1件~50件 (全 310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ