42歳で髪をピンクに染めたらヤバい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/31 10:51:28

    >>65
    本当そう思う!カラーバターでやればよかった!!

    • 0
    • 20/05/31 10:49:49

    個性ってすごく大切。
    身なりに関しては「何歳だからダメ」って言うことはないと思うよ。

    • 0
    • 20/05/31 10:49:43

    “一度の人生、やりたいことやれ!”的な一大決心がないと出来ない頭だってことだからね?w

    • 0
    • 20/05/31 10:47:10

    私もやりたい。自粛期間中にやれば良かった!

    • 2
    • 20/05/31 10:42:56

    40過ぎだと髪の毛バサバサの人が多いから、ちゃんと手入れしてれば…
    後は顔や服装見ないと何とも言えない

    • 0
    • 20/05/31 10:41:01

    従兄弟が鬼滅にハマってて、炭治郎みたいな毛先が赤になってた!今年43歳。あり。
    好きな髪型にしたら良いよ。

    • 1
    • 62
    • はらぺこあおむし
    • 20/05/31 10:39:34

    きのうグラデーションでピンクしてきました!37歳です!

    • 0
    • 20/05/31 10:32:26

    気にするならしない方がいい。
    私はこれがしたいの!って胸張ってやればいい。
    堂々と好きな事した方がなぜか似合って見えるよ。

    • 1
    • 20/05/31 10:23:33

    40辺りからずっとピンクだわ。
    アニメみたいなピンクにはしてないけど。
    赤毛っぽくなるから気に入ってる。

    • 0
    • 20/05/31 10:21:27

    わかる、インナーカラーかハイライトでやってみたい
    でも自分のキャラ的に二度見されそうなので勇気が出ない
    そもそもコロナで髪の毛自体まだ切れてない…
    美容院行きたいなー

    • 2
    • 20/05/31 10:07:08

    46だけど、美容師さんにすすめられてインナーカラーした。意外と上品に仕上がったので高評価でした。顔色が明るくなる感じ。
    ただ伸びてきて、どうしたんらいいんだ?と思いながらコロナで美容室行けないままになってる。

    • 0
    • 20/05/31 10:03:44

    >>28こんな感じにしてみたいなー。

    • 0
    • 20/05/31 08:56:43

    >>51 おまえごときがそんな事言わないでw

    • 0
    • 20/05/31 08:55:48

    インナーカラー紫だよ。
    39

    • 0
    • 20/05/31 08:53:16

    還暦超えて紫の髪したおばあちゃんとかいるよ。二度見するけど

    • 0
    • 20/05/31 08:53:09

    私もインナーカラー だけどやったよー。36歳で。またやりたくなってきた。

    • 1
    • 20/05/31 08:48:53

    インナーカラーだったらお洒落なママさんだなって思うよ。

    • 1
    • 20/05/31 08:46:47

    やるのは自由
    但し外出禁止 笑

    • 1
    • 20/05/31 08:45:02

    40歳のママ友ががっつりではないけど淡いピンクに毛先してて可愛かったよ~

    • 0
    • 20/05/31 08:41:33

    そんな女優いるよね?
    束縛激しい年下旦那と結婚した人

    • 0
    • 20/05/31 08:41:24

    どピンク?いいじゃないの、私もやってみたいけど職場がダメだ、退職して婆になったら紫やるわw

    • 0
    • 20/05/31 08:39:31

    昨日ハンズでピンクに染めるやつ見てて同じ事思ってた。けど、小心者だからしない。

    • 0
    • 20/05/31 08:37:06

    〇歳だからダメ!なんてないよ。やっちゃえ!

    • 3
    • 20/05/31 08:28:23

    もちろんインナーカラーだよね?
    全然いいよ!かわいいじゃん!

    • 1
    • 20/05/31 07:51:23

    やりたい事やった方がいい!
    いつ何が起こるかわからないもん。

    • 4
    • 43
    • (`・ω・)b{カズン♪♪
    • 20/05/31 07:51:09

    インナーカラーで入れてるよ

    • 3
    • 20/05/31 07:45:34

    インナーカラーでやってる人いたよ。濃いピンク。普通に似合ってたよ。

    • 2
    • 20/05/31 07:45:22

    黒に戻すの簡単だからやってみたらいいと思う。

    • 2
    • 20/05/31 07:44:27

    はあちゅうみたいになるよ。

    • 0
    • 20/05/31 07:43:05

    私も1回やってみたいと思ってた!シェリーみたいな色。

    • 3
    • 20/05/31 07:40:59

    まずはインナーカラーで試したら?

    • 1
    • 20/05/31 07:38:59

    ピンクって言っても沢山あるからいいと思うよ
    紫とか赤混ぜても可愛いかも!
    美容院でそう伝えたらきっとやってくれるよ。

    • 3
    • 20/05/31 07:33:36

    まず、主のピンクってどんなピンク?それによるよね。

    • 1
    • 20/05/31 07:29:47

    お金に余裕があってお洒落でセンスいい人ならぜんぜんありだとおもう!

    • 2
    • 20/05/31 07:28:16

    似合ってればいいけど、服装やメイクとかトータルでオシャレな感じじゃないと変かも。

    毛先だけとかインナーカラーでアクセントにやってみたいけど、日頃から眉毛描いてマツエクだけの化粧っけ無し、服装もシンプルなアラフォーの私がすると、これじゃない感がしそう。

    • 0
    • 20/05/31 07:27:29

    子供が義務教育終わってるならいいんじゃない?

    • 2
    • 20/05/31 07:26:08

    髪色ピンクと聞いて60代くらいの人たちがやってるピンクを想像する人たちはおばさんじゃないのかい

    くすんだピンクかわいいと思うよ

    • 0
    • 20/05/31 07:22:13

    美容師のママさんがピンクだったり緑だったり青だったりする。
    似合ってるからいいと思うけど。

    • 3
    • 20/05/31 07:21:23

    ピンクベージュをインナーならまぁOKそうだけど、40過ぎると髪にも年齢が出てどうしても艶やコシがなくなるよね。
    そんな汚い髪に入れると不潔に見えないかな?
    40代、ただでさえ疲れた印象なのに。
    やっぱり20代の髪質じゃないと厳しいかな。

    • 1
    • 20/05/31 07:16:41

    >>28 くらいのインナーカラーのピンクならありあり!
    ベージュグレーも可愛い!

    • 1
    • 20/05/31 07:14:36

    可愛い

    • 0
    • 20/05/31 07:14:25

    同じ歳でピンクもユニコーンもした!!生きてるうちに自分の好きなことした方がいい。

    後悔のないように生きればいい!!

    • 4
    • 20/05/31 07:12:06

    自分の人生好きなようにしたら?
    私はピンクに染めたくても勇気がないw

    • 1
    • 20/05/31 07:11:14

    34歳だけど25ぐらいからずっとピンクだよ
    周りは気にしない。めんどくさいから

    • 1
    • 20/05/31 07:08:57

    グラデーションピンクしてる人いるよ。
    ピンクにもいろいろあるからね~
    いいんじゃないでしょうか?

    インナーカラーもありかも。
    でもどちらも明るいピンクは無しかな

    • 1
    • 20/05/31 07:08:46

    ピンク…

    • 1
    • 20/05/31 07:05:07

    インナーカラーならOKじゃない?
    お堅い職種の私には出来ないけど…
    まさか全体ピンク…ではないよね…。
    オールピンクは若者でもイタい気がする。

    • 0
    • 20/05/31 07:00:29

    ん?鬼滅のコスプレでもするの?
    仕事オッケーならいいんじゃない?美容師さんとか結構やってたりするよね。

    同じ学童にもピンクのママいるけど、挨拶ちゃんとしてくれるし、言葉遣いも丁寧。服もおしゃれでかわいいよ。

    下手なデブママのほうがよほど下品で服装もだらしないし態度も悪いよ。

    • 0
    • 20/05/31 06:54:14

    25歳だけどエクステでグラデーションでピンクにしてるよ。
    飽きたら色も変えれるし、葬式の時とかのこと考えたら地毛ですると面倒だし、エクステ楽だよ。

    • 1
    • 20/05/31 06:50:00

    42歳ならピンクはやめた方がいいと思う。
    60後半~と思われて見られると思う。あくまで私の偏見。
    もし白髪がないなら、明るい色でカラーリングした方が
    いいと思うけど。

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ