なんだかんだ男の人ってみんな優しいよね

  • なんでも
  • 大宝
  • 20/05/31 03:54:44

シングルで元旦那の養育費と慰謝料で基本生活してるけど、たまに男性相手のバイトもしてる。
そこで知り合っだ人達が、ちょと困ってるそぶりしたら商品券10万円分くれたり、コロナでバイト行けないって話したら50万円くれたり、他の人も店に行けないから直接渡すねって店近くまでお金とアルコール剤持ってきてくれたりみんな生活費の足しにしてって優しい。
基本、男って女を守りたい生き物なのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59

    ぴよぴよ

    • 20/05/31 19:04:55

    いや、基本、男って隙あらばやりたい生き物なのよ。

    • 0
    • 20/05/31 19:03:46

    わかる いきなり10万とか振り込んでくる人いたなぁ 元お客さんとかで
    だけど身体の関係がある訳じゃなくて、自分の娘みたいな感じで心配してくれてる感じ
    ありがてえ 

    • 1
    • 20/05/31 19:00:49

    リアルにこんな女いるわ
    甘え上手て言うよりしたたか

    • 2
    • 20/05/31 10:12:13

    やたらと褒める人の方が多い。

    • 0
    • 20/05/31 10:10:49

    優しいけど見た目で結構あからさまだけどねw
    綺麗にしている時は丁寧で優しい
    すっぴん・マスクして髪も適当な時は特に優しさを感じない

    • 2
    • 20/05/31 09:55:26

    男相手のバイトとかきもちわるすぎるけど。
    女よりも男の方が優しいってのはわかる。
    車運転してて道譲ってくれるの男の人だし、職場でも優しいの男の人。
    ジジイは別ね。一番厄介。何故だ。
    優しいのは若者。

    • 3
    • 20/05/31 09:55:06

    日頃、女に相手にされないから、貸し作って優越感を得たいんじゃないの?

    • 1
    • 20/05/31 09:52:49

    男は基本単純だから、頼られると嬉しいんだよ。
    それだけだけのこと。

    • 2
    • 20/05/31 09:50:22

    自分の旦那も含め、友達の旦那さんを見てたり話聞くと男の人って優しいなと思う
    あれ?なんか優しくないなー…って思ってたところは離婚しちゃった…
    でもなんかトピ文の感じだとこのコメントはトピずれかな

    • 0
    • 20/05/31 09:41:24

    >>48同感だわ

    • 0
    • 48
    • 人間のくず
    • 20/05/31 09:27:10

    あんたみたいのがいるから
    シングルはたたかれる
    いつかあなただけに罰当たりますように

    • 2
    • 20/05/31 08:39:26

    お金に関してそんな経験はないけど、旦那も職場の人達も親切だね、同窓会とか行っても思うけど、小中学生男子はあんなにクソなのにどこから変わるんだろね、私含め女は物心ついた頃からあんまり変わらない気がする笑

    • 0
    • 20/05/31 08:32:47

    そういう貢がれる人っているよね
    私みたいなモブ女にゃ優しい生き物じゃねーわ

    • 1
    • 20/05/31 08:29:52

    お金が好きそうな顔してるんだろうな。
    そして男たちがこの女は金で落とせると金使う、長く続く関係じゃないよ。
    もうすでにおまたひらいていたり、そういったバイトならごめんw

    • 1
    • 20/05/31 08:14:47

    男の人のは自分をよく見せて相手に見返りや称賛を求めてるように見える。
    育児とか見てて特にそう思う。
    母親は無償の愛って感じだけど、父親は子供の「反応が可愛い」という見返りや「父親を格好よく思う」という見返りがハッキリ生まれるまで何もしてくれない。
    だから機嫌の良い時だけ世話して機嫌悪い時は泣いててもノータッチな事よくある。
    職場でも、気前良く引き受けて残業してる人とかいるけど、その分奥さんに負担かけてるのにと、子供家で待ってるのにと、シワ寄せのこと考えてないなと、結婚してからはいつもそう思ってみてる。

    • 0
    • 20/05/31 07:02:33

    >>40
    ww

    • 0
    • 20/05/31 06:46:38

    守りたい助けたい、あるよね。
    人間の本能的に、だいたい下心から生まれるものなんだけど。
    優しくしたらモノにできる。って言う狩猟本能が働く。
    夜の店やってるとふしぎな男が多かったな~
    あなたがとても可愛らしい人だったり、守りたい、助けたい、笑顔にさせたい!って思わせられるような人なのかもね。
    夜の店かなり向いてるね

    • 3
    • 20/05/31 06:36:43

    >>30
    ウケるww

    • 0
    • 20/05/31 06:35:23

    私もかわいそうなシングルいたらそれくらいはしてあげるよ。
    低収入でずっと独身っぽい女友達がいるんだけど安いマンションでも買ってリフォームして渡してあげようかなって思ってるし。

    • 1
    • 20/05/31 06:30:14

    主の言ってる男って、たまに相手する男の事を言ってるんでしょ? それって優しいって言うのかな?
    なんか惨めに見えるのと違う?それって守ってやりたいって意味とは違うような‥

    • 3
    • 20/05/31 06:29:54

    なんか、後が怖いね。

    • 3
    • 20/05/31 06:06:13

    >>34そんなことないよ!やっぱり家庭は安心してくつろげる場所じゃなきゃ。

    • 2
    • 20/05/31 06:00:05

    そうだね、何だかんだ優しいよね。
    今まで生きてて基本食事や買い物にお金出した事ないや。
    旦那も何だかんだわがまま聞いて可愛がってくれるし。

    • 0
    • 20/05/31 05:58:16

    優しいと思う。
    自分よりは弱いと認識してる人が多いと思う。
    同性だと目が厳しくなるよね。

    • 1
    • 20/05/31 05:54:43

    OLの時、銀座京橋の辺りに勤めてた。
    当時のクラブのママさんとか普通に遭遇してた。
    で、友達がクラブに勤めていて幕張のモーターショーとかにも
    出てた。すごく綺麗で色っぽくて、何より賢くて羨ましかった。
    男の人ってなんだかんだ言ってても、こういう人が好きなんだと思う。
    家庭的な人がいいって男の人が多いけれど、清楚で大人しくていいお母さん
    なんて、すぐ飽きると思う。だから浮気するのが当たり前、みたいに
    なってるんでしょ。
    と書いてる私も糞つまらない専業。

    • 0
    • 20/05/31 05:53:58

    男は金としてしか見てない主哀れ

    • 1
    • 20/05/31 05:21:13

    >>31
    100万か、ありえない話じゃないね。
    一桁違ったらびっくりするかも。

    • 0
    • 20/05/31 05:15:44

    全然関係ないけど、銀座の高級クラブのナンバー1で家賃150万円のマンション住んでいる親友いるんだけど、ちょっと今月って電話一本しただけで六本木のそのお客の会社近くで100万貰ってた。一緒に車乗っていたけどただただ驚いたよ私

    • 3
    • 20/05/31 05:12:53

    途中までよんだけど、やんわりとした、カツアゲですよね。

    • 6
    • 20/05/31 05:12:19

    まぁ、正直大して大きな額でもないからすぐ無くなるし、いつまでも続くことじゃないからお金足りないなら違う安定した方法で稼ぐ方がいいよ。
    子供に顔向け出来ないし、人様に後ろ指差されるようなお金の稼ぎかたはよくないね。今自分は良くても、将来子供がどう思うかを考えた方がいいかも。

    • 7
    • 20/05/31 05:10:54

    >>25
    かわいくねーわww

    • 1
    • 20/05/31 05:10:29

    >>22
    あら私もよ
    >>21も私

    お金でしか人に頼らないと思い込むのは思考が貧乏くさいよ

    • 0
    • 20/05/31 05:10:23

    >>10
    離婚して男に媚びなきゃ生きていけないとか恥ずかしすぎるわー(笑)
    そんなの自慢にならん

    • 6
    • 20/05/31 05:10:12

    >>17困ってなくても困ってるふりする女や
    うまく物をねだったりする女が可愛がられるからね~

    • 0
    • 20/05/31 05:09:52

    育ち悪いですね。

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 20/05/31 05:07:56

    >>20
    あぁ、困らないよ。おかげさまで生まれながらに貧乏とは無縁。

    • 1
    • 20/05/31 05:07:51

    >>19
    まさしく同意
    お金には困った事は無いけど男はやさしい生き物

    • 2
    • 20/05/31 05:05:09

    >>18
    あなたは何かに困ってたら我慢するのね
    がんばってね(笑)

    • 0
    • 20/05/31 05:05:07

    主さんはそういう男のことどう思ってるの ?
    私は男なんて主さんのトピ文の通りだと思ってるけど。

    • 0
    • 20/05/31 05:02:49

    >>17
    ??????貧乏くさっ

    • 1
    • 20/05/31 05:02:10

    トピ文通りだと思うよ
    困ってる時はそうやって本当のことを言わなきゃね

    • 0
    • 20/05/31 05:01:39

    >>12
    ショーってどんな?

    • 1
    • 20/05/31 05:01:37

    お金つまないとモテない男っているよね。
    つんでもモテない男もいるけどさ。

    • 7
    • 20/05/31 05:00:13

    哀れ

    • 5
    • 20/05/31 04:59:01

    >>5視野が狭い人もいるんだwww

    • 1
    • 20/05/31 04:58:15

    >>11主じゃないけど、
    ショーのある場所で働いて、私はお金もらってる。95%と男性客だわ

    • 1
    • 20/05/31 04:56:09

    男性相手のバイトしてる女に金渡す理由なんて限られてるよねぇ。
    優しいのかもしれないけど、守りたいからでは無いだろうな。

    • 7
    • 20/05/31 04:55:56

    >>5ねえねえ一つ言っていい?
    別れる原因色々あるのに決めつけすごいね。
    自分が何かされたからそう思うの?
    そんな性格だと大変だね(*´∇`*)

    • 5
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ