氷川きよし 演歌やめた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/16 11:02:33

    氷川きよしの演歌はファンやめた方がいい。お金とられて捨てられておわりだよ。

    • 2
    • 20/06/16 09:37:00

    ファンのおばちゃん方の、相手するのが疲れたのかな?

    • 2
    • 20/06/16 09:34:48

    >>103まじなんだね
    ありがとう

    • 1
    • 20/06/15 21:57:08

    他トピでこの人が過去に起こした暴力とセクハラの記事読んで以降、完全に見る目変わった。性格かなり歪んでると思う。

    • 0
    • 20/06/15 21:48:59

    歌上手いし、ブスじゃないし良し

    • 0
    • 20/06/15 21:48:44

    歌上手いし、ブスじゃないし良し

    • 0
    • 20/06/15 21:46:35

    きーちゃん、きーちゃん
    って合いの手いれる歌、
    本当は誰のアイデアなのかな?

    演歌以外のほうが上手いけどね。
    演歌は別な人のが旬。

    • 0
    • 20/06/15 21:43:35

    解放されたのね

    • 2
    • 20/06/15 21:40:11

    好きに生きたらいいさ。

    皆違って皆良い。

    違いを受け入れよう。


    オカマでも中性でも何でも好きにしたら世の中良いと思う。自分を偽るって苦しいと思う。

    • 4
    • 20/06/15 21:33:57

    >>102
    山田清志

    • 1
    • 20/06/15 21:29:07

    本名なんだろう

    • 0
    • 20/06/15 21:19:58

    アニメ主題歌でも演歌でも両方イケるからいいんじゃないかな?

    限界突破 好き!

    • 3
    • 20/06/15 21:15:55

    どこにいくのこの人 笑

    • 7
    • 20/06/15 21:11:51

    >>95
    うちの母がデビュー当時からずっと好きなんだけどさ。
    限界突破を歌い始めた頃は『ん?!』って感じだったみたい。
    髪を伸ばしてるのもイマイチ好きじゃなかったみたいだけど、今となってはkiiも受け入れてるし、限界突破の合いの手も見事にできてる(笑)
    ファンってすごいなと思うよ。

    • 7
    • 20/06/14 13:58:07

    第2の人生がスタートしたと思ってる
    演歌がどうこうって言うより自分がやりたいと思う仕事してるんじゃない?

    • 6
    • 20/06/14 13:51:28

    >>92
    昨日SONGSに出てたよね。たまたまNHKつけてたから見ちゃった。

    まず、これからは「キー・ナチュラル(きよし+ナチュラル)」でいきます!と宣言してた笑 学生時代はビジュアル系バンドに憧れていたけどやらされたのは演歌だった…とか、女装の何が悪い?おかしい?人は皆違う。変だと指摘する人の方がおかしいんだ!とか色々熱く語ってたよ。新曲の歌詞は今の心境だって。

    • 3
    • 20/06/14 03:15:10

    >>94
    これは、完全に新しい扉開き切ったね。
    こりゃもう、ファンのオバちゃんたち追い付いていけなそうだわ。

    • 2
    • 20/06/14 03:08:42

    ファンのオバチャン達の反応ってどうなんだろ?
    離れて行く人もいるのかな?

    • 1
    • 20/06/14 02:53:52

    解き放たれたって感じね
    綺麗よ!きよし

    • 4
    • 20/06/14 02:50:56

    ズンドコきよしーーー!!

    • 0
    • 20/06/14 02:46:26

    NHK歌番組凄かった

    • 3
    • 20/06/03 18:35:47

    >>59
    昔に戻っただけ。②丁目でもこんな感じだったわ

    • 1
    • 20/06/03 18:27:53

    >>68
    批判多いかな?
    歌も上手いし自由でいいと思う

    • 6
    • 20/06/03 18:11:40

    長年、女性演歌歌手や昭和のおばさま方を見てきたからか服のセンスも整形も微妙よね。

    • 4
    • 20/06/03 17:48:01

    >>60
    歌い方は演歌だよね

    • 3
    • 20/06/03 17:46:51

    フリースタイル歌手w

    • 2
    • 20/06/03 17:45:57

    >>84インスタグラムは肌加工してるからキレイだけどうたコン観るとそうでもないよ。

    • 2
    • 20/06/03 17:43:06

    弾けとる。
    ストレスたまっとったんやなぁ。

    • 0
    • 20/06/03 17:41:25

    キヨねえって肌が綺麗だよね?
    私より肌きめ細かそう…

    • 4
    • 20/06/03 17:33:01

    シンディーローパーみたい

    • 2
    • 20/06/03 17:32:08

    前衛的なお店でもやった方がいいんじゃない?

    • 1
    • 20/06/03 17:30:19

    写真受けるー!!
    元気でたわ!

    • 2
    • 20/06/03 17:29:50

    飛んで埼玉に出てる?

    • 3
    • 79

    ぴよぴよ

    • 20/06/03 17:29:05

    きよ姉、ステキ!

    • 1
    • 20/06/03 17:28:06

    素敵じゃん。
    馬鹿にしてる人って古い考えのオバサンだよね。

    • 6
    • 20/06/03 17:22:15

    カモンカモンって何この気持ち悪い奴と思ったら氷川きよしで吹いた

    • 0
    • 20/06/03 10:29:33

    はるな愛みたいなロリータな服も着たいんじゃない?

    • 1
    • 20/06/03 10:29:10

    きよし、演歌やめたってよ!!

    • 6
    • 20/06/03 10:28:25

    性転換もしていいよ

    • 1
    • 20/06/03 07:45:28

    もう沢山稼いだし元気で綺麗なうちにやりたいことやったらいい
    頑張れきーちゃん

    • 4
    • 20/06/03 07:43:52

    >>65ミスドのタピオカ持たせよう~

    • 0
    • 20/06/03 07:39:41

    あらら。ファンやめちゃうおば様増えたりしないのかな?

    • 1
    • 20/06/03 07:31:52

    「演歌の氷川きよし」を演じることなく、自分の好きなように進んでいけばいいよ。心から輝かないと、その光は幻だから。

    • 3
    • 20/06/03 07:28:43

    批判は多いけど、自分の生きたいように生きればいい

    • 8
    • 20/06/03 07:28:08

    笑笑

    • 0
    • 20/06/03 03:17:38

    今まで相当我慢して来たのだろうなあ。

    • 7
    • 20/06/03 02:12:29

    この色味とおかっぱは永野を彷彿とさせる

    • 8
    • 20/06/03 02:12:00

    青の髪の毛は染めてるの?かつら?これは似合わないね。ここまで来ると行過ぎ。もうちょっと手前で止まるといい。ビジュアル系でも何だか違う。昔のテクノ?

    • 4
    • 20/06/03 02:11:27

    歌いたい歌を歌えばええんやで
    生きたいように生きてええんやで

    • 2
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ