ママスタのハート機能は必要?アンケート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/31 09:32:40

    いらない

    他サイトもだけど、いらなくない?

    • 0
    • 20/05/31 09:14:10

    いる

    でもヤフコメみたいに間違えてタップした時のために消せるようにしてほしい。

    >>25 割れハートは不快な気持ちになるって意見がたくさん出たからなくなった。
    実際、真面目にコメントしたのに割れハート何個もついた時は気分悪かった。
    それならアンカーつけて反論してくれた方が個人的にはまだマシ。

    • 0
    • 20/05/31 09:11:37

    いらない

    荒れる原因にもなるから。

    • 0
    • 20/05/31 09:11:01

    いらない

    ママスタの集計トピとハートは一人で何回も出来るんだから。

    • 0
    • 20/05/31 09:10:05

    いる

    同意を示しやすい。
    あと、単純に自分のレスにハートついてると嬉しい。「今日は疲れたからお惣菜買っちゃった。」とかにハートが2~3ついてるだけで、理解されたと思える。

    • 5
    • 20/05/31 09:09:13

    いらない

    意味なし

    • 2
    • 20/05/31 09:08:50

    いらない

    変なコメントにハートつくことが多い。

    • 0
    • 20/05/31 09:07:55

    いらない

    割れハートはなぜなくなった?

    • 2
    • 20/05/31 09:07:42

    いる

    同意したら押したいわ、なにで荒れるか予測つかないからおちおちレスもつけられないしさ

    • 0
    • 20/05/31 09:07:26

    いる

    割れハートも復活して欲しい。

    • 2
    • 20/05/31 09:06:06

    どちらでもいい。

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/05/31 09:05:06

    いらない

    ハートで荒れることがあるから

    • 1
    • 20/05/31 08:39:06

    いらない

    ハートがやたらおおくてもあてにならない

    • 2
    • 20/05/31 08:38:28

    いらない

    アンチコメントに多くついてたりするし

    • 1
    • 20/05/31 08:36:52

    いらない

    何回も押せるんだから意味ない。

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/05/31 05:10:07

    いる

    ママたちの感覚とか常識が、ある程度図れるから!
    非常識なママ友にそれ見て学んでほしい

    • 0
    • 20/05/31 05:06:39

    いる

    • 0
    • 20/05/31 04:51:20

    いる

    私は一般受けしないコメントしてるであろう時にハートがあると、めちゃくちゃ嬉しくなる、同じ人いるんだ?って。

    • 2
    • 12

    ぴよぴよ

    • 20/05/31 04:49:38

    いる

    自分に共感してくれたら力になる。

    • 3
    • 20/05/31 02:27:07

    いらない

    だって無限ハート出来る人いるし、意味ないと思ってる。

    • 2
    • 20/05/31 02:17:19

    >>3
    そうなんだ!?
    ハート機能は単純に嬉しい。

    • 0
    • 20/05/31 02:12:09

    一瞬だけ、ガルちゃんみたいにマイナス機能もあったよね

    • 3
    • 20/05/31 02:07:06

    いる

    不正も出来るみたいだけど、あった方がいいかな

    • 0
    • 20/05/31 02:01:06

    いる

    ハート付いたら嬉しいから。
    あと、共感できるコメントに一々コメントしないでもハートで共感してる事が表現できるのが手軽でいい。

    • 3
    • 20/05/31 01:58:08

    いる

    肯定的な意見を書いたときハートがたくさんつくとうれしいときがある。
    普通は戻らないけど。
    あとは自分が「?」と思った書き込みにハートが多ければ自分を見直したりもするよ!

    • 0
    • 20/05/31 01:56:31

    いらない

    なくてもいい。自分で押せるみたいだし

    • 2
    • 20/05/31 01:55:45

    >>1
    ハートの逆の意味
    昔あったけどなくなった

    • 0
    • 20/05/31 01:55:12

    いる

    必要

    • 0
    • 20/05/31 01:54:10

    いる

    えっ割れハートって何?!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ