ダイエットしてる人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1189件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/25 23:09:52

    久しぶりにはかったら52.80でした

    • 0
    • 21/07/18 09:05:23

    昨日はぽっこりお腹解消トレーニングしました
    今日はいっぱい動きたいとおもいます

    • 0
    • 21/07/17 21:38:35

    >>1185無理なさらず頑張ってください!
    私も頑張りまーす!!

    • 0
    • 21/07/12 19:31:56

    こんにちは!
    私は2月からダイエットを始めて
    マイナス7キロまできました!

    竹脇まりなさんの動画で
    毎日踊ってます(笑)

    これw
    https://7r6.com/diet2

    • 1
    • 21/07/12 19:00:17

    週末食べ過ぎましたー(T . T)
    今日が辛いです…

    昨夜54.3
    ひる。フレッシュネスバーガーのチーズバーガー
    よる。ピザ 焼き鳥など

    今日は水のみです

    • 1
    • 21/07/11 20:00:06

    今日は20分完走(2500歩分)しました!
    腹筋もドラマ見ながらしました
    いい汗かきました~

    • 2
    • 21/07/04 13:33:38


    わかめうどん
    きゅうりとハムのマヨ和え
    玉ねぎとツナのマヨポン酢和え

    マヨネーズ和えだから少しずつたべた

    • 1
    • 21/07/04 08:42:50

    おはようございます!
    朝8時に朝食です

    トースト半分
    きゅうりとハムのマヨ和え

    • 0
    • 21/07/03 19:47:11

    夜ごはん

    きゅうりとハムのマヨ和え
    マカロニグラタン
    しょうが焼き
    白ごはん
    豆腐と油あげの味噌汁
    とうもろこし

    腹8分におさえた!
    カロリー高いからおかずは小皿に

    明日も頑張ろう~

    • 0
    • 21/07/03 18:36:25

    6月~7月
    53.26→52.65(-600g減)

    でした!1キロも減らなかったけど48キロになるまでまた頑張ります

    • 1
    • 21/07/03 18:33:40

    今日は録画したドラマをみながらストレッチと腹筋しました

    • 0
    • 1178

    ぴよぴよ

    • 21/07/03 12:38:15

    おはようございます!
    久しぶりの投稿です
    今日は雨ですね…
    そんな日は腹筋だ!

    • 0
    • 21/06/23 06:29:35

    >>1174ウォーキング効果大

    旦那が1年間で15キロ痩せました。

    もちろん食事も糖質控えましたね。

    糖質は魔物です。



    • 1
    • 21/06/19 11:16:38

    >>1173
    そうなんですね!

    私も56キロでスタートし、ダイエットで50キロをきってから、また3キロ、4キロと増えたので、これ以上増えるのは嫌なのでダイエット再開しました

    月曜断食頑張ってください!どんな感じか知りたいです~

    • 1
    • 21/06/19 11:13:19

    ウォーキングしてきた!
    暑すぎ

    • 2
    • 1173
    • 161センチ57キロからスタート
    • 21/06/17 20:14:36

    >>1167
    全く同じ体重です!
    161センチですが…
    夜炭水化物抜いて、1週間。やっと1キロ落ちて56です…
    先が長すぎて…

    月曜断食という本買いました!やってみようかと思います!

    • 0
    • 21/06/17 19:50:11

    今日はカロリー高いおやつはなし!
    変わりにメロンたべた

    • 0
    • 21/06/16 20:36:51

    今日は仕事で運動全然できないから帰ってからなるべく座らないようにした

    • 1
    • 21/06/15 20:16:57

    昨日も今日も快便!ごぼう茶さいこう
    帰ってご飯食べてからずっと立ってる
    座るよりいいかな

    • 0
    • 21/06/15 15:12:21

    今日はマウントレーニアのカフェラテと48kcalのお菓子を3つたべた

    もうすぐ生理がくるから、家事の合間に筋トレをしておきたい…

    • 0
    • 21/06/15 15:11:00

    >>1167
    一緒に頑張りましょう!

    • 0
    • 21/06/10 11:52:18

    ここ何年もダイエット決意して2キロくらい痩せるとやる気なくなって食べ始めゴロゴロでまた更に体重増えるの繰り返し。やる気が数ヶ月おきにやってくる。ガツンと痩せたい。57キロからまた開始。52キロくらいになりたい!!!

    • 2
    • 21/05/28 21:34:05

    リバウンドしました
    また今日から頑張っていきます!

    • 2
    • 21/04/11 09:38:27

    4/1は51キロじゃなく52キロ台でした

    • 1
    • 21/04/11 09:30:07

    今日51.25

    間食なくして、食事を8分目に心がけたら1キロ近く痩せた
    太ももが痩せてきた気がする

    • 0
    • 21/04/04 11:16:21

    今日51.55kg

    昨日
    腹筋60
    間食はカフェオレと栗饅頭

    間食するならなるべく和菓子に!

    • 0
    • 21/04/03 10:09:29

    4/1 52.2kg
    今日 52.2kg

    • 0
    • 21/04/01 08:50:21

    4月からまたダイエット頑張ります!

    • 0
    • 21/03/21 10:55:52

    たけまりの有酸素&筋トレ痩せる10分ダンス

    家の中で汗かいた!

    • 2
    • 21/03/21 09:04:14

    52,20

    • 0
    • 21/03/20 19:18:04

    今朝は51.90でした!

    • 0
    • 21/03/20 19:17:23

    >>1156おつかれさまです!
    運動なしでも十分頑張ってると思いますよ!!

    明日も頑張りましょう!

    • 0
    • 21/03/20 02:36:36

    >>1154
    私も同じやり方でやっています!
    そのやり方だと深く沈み込めるのでいいですよね。
    私も早く運動再開したいです。

    • 0
    • 21/03/20 02:31:49

    皆さま、お疲れ様です。
    19日の記録です。

    朝 豆乳チーズピザトースト

    昼 モスグリーンバーガー、海老カツバーガー半分、オニオンリングとポテト少量

    夜 海老カツバーガー半分、豆乳グルト

    間食 なし

    運動 半身浴1時間、ストレッチ10分


    ダイエットを頑張ったお陰で胃が小さくなっているようで、前なら1食でバーガー2つは余裕だったのに食べられなくなっていました。
    体重はカロリーを増やしたせいか前日より300g増。
    摂取カロリーを1500カロリー前後に増やしましたが、運動ができない日はカロリーセーブしないと太りそうですね。
    体調は相変わらず生理痛、それに伴う腰痛と頭痛に悩まされています。早く体動かしたい…。

    • 0
    • 21/03/19 21:25:44

    風呂上がり
    ストレッチ
    スクワット10回

    スクワットはお尻をつきだして、まっすぐな姿勢で手を前にすると効果的みたいです
    たった10回だけどけっこう体に効く

    • 1
    • 21/03/19 19:22:13

    皆様おつかれさまです!
    今日は52.05でした

    家事の合間にストレッチやら体を適当に動かしたりして頑張ります

    • 0
    • 21/03/19 03:08:37

    皆さま、お疲れ様です。
    18日の記録です。

    朝 豆乳グルト、麻婆丼(ソイミート・押麦ご飯)、ふじっこ昆布

    昼 豆乳グルト

    夜 野菜カレートースト、野菜スープ

    間食 甘納豆、イングリッシュマフィン

    運動 ストレッチ10分


    また体重が減っていたので、摂取カロリーを1300カロリー未満から1500カロリー前後に切り替えることにしました。
    しかし相変わらず体調が優れず食欲不振。
    意識して間食をすることで何とか1400カロリー前後にもっていけました。
    運動は諦めましたが体を整えるイメージでゆっくりストレッチ。
    だらける癖がつかないように、体調不良の中でも少しでもやれることを探して過ごしたいと思います。

    • 1
    • 21/03/19 02:02:23

    1日食べなかったら1キロ痩せてた

    • 2
    • 1150

    ぴよぴよ

    • 21/03/18 19:33:58

    今朝は51.85でした!

    • 0
    • 21/03/18 12:41:24

    >>1147
    仕事も大変なのに通勤中に運動頑張ってますね!効果が出ると嬉しいですよね!!

    • 0
    • 21/03/18 08:43:57

    通勤3キロちょっとの道のりを車通勤5分から自転車通勤15分に変えたら3日で1キロ減りました。やっぱり楽してたら痩せないよね。

    • 1
    • 21/03/18 01:27:14

    >>1144
    お疲れ様です。
    続けることでだんだん回数をこなせるようになるので運動は楽しいですよね。
    ダイエットと同じで目に見えて効果を感じられ、努力が必ず実るものでもあるので。
    前に、くノーさん(主さん?)が腹筋100回と記録していたものを見て良い刺激をもらいました!
    私もまだまだ頑張ります!

    • 1
    • 21/03/18 00:47:34

    皆さま、お疲れ様です。
    17日の記録です。

    朝 豆乳チーズピザトースト、野菜スープ、豆乳グルト

    昼 鯖塩半身、揚げ出し豆腐、スナップエンドウ塩炒め、白米130g、昆布

    夜 鮭おかかおにぎり、スナップエンドウ塩炒め

    間食 なし

    運動 なし


    体重が更に減っていました。
    消費カロリーが摂取カロリーを上回っているということですね。
    太るのは嫌なので慎重に調整していきます。
    ここ2日くらいは調子が良かったのですが今日はまた腹痛あり。
    いつもは痛み止めを飲んで紛らわせていましたが、今日は運動もお休みして安静に過ごします。

    • 1
    • 21/03/17 21:23:08

    >>1141
    お疲れさまです!
    運動量すごいです!私も頑張ります!!

    • 1
    • 21/03/17 21:22:01

    >>1139お疲れさまです!
    明日も頑張りましょう!!

    • 0
    • 21/03/17 21:20:39

    お疲れさまです!
    今朝52.05

    筋トレ50

    • 0
    • 21/03/16 23:41:59

    皆さま、お疲れ様です。
    今日の記録です。

    朝 ソイプロテイン、豆乳チーズのピザトースト

    昼 大豆ミートハンバーグのロコモコ(米150g、目玉焼きなし)、野菜スープ

    夜 鮭おにぎり、デコポン

    間食 おやつ昆布

    運動 プランク1分、スクワット20回
    カーフレイズ40回、アームカール40回
    腹筋40回、背筋40回
    半身浴1時間、ストレッチ10分


    今日の摂取カロリーは1400カロリーちょっと。
    夜はヘルシーな物を食べるつもりでしたが、家族のお弁当の残りを食べました。
    気をつけていても意識をしないとカロリーって簡単にオーバーします。
    1日単位で動く体重は大抵水分ですが、中期的にじわじわ増えた分に関しては脂肪です。
    維持できてこそダイエット成功なので、引き続きモチベーション高めて頑張ります。

    • 1
    • 21/03/16 23:27:06

    >>1137
    ダイエットは順調ですか?
    私は現状維持に切り替えているので、もう少し食事量を増やそうか体重の動きを見ながら検討中です。
    また明日から頑張りましょうね!

    • 0
1件~50件 (全 1189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ