義父が私の父をディスってきた

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/05/30 20:05:43

義実家に行く用事がありそのあとも色々あるからとみんなで行ったんだけど本当に毎回イラっとさせるわ。(距離は置いてます)

私の子供1歳と3歳は人見知り。
義父はよく子供たちが私の両親に懐いていないか確認してくる。
「向こうの両親にも懐いてないのか?」と「人見知りはしますねー」と答えたら
「(私の父の)顔が怖いからか(笑)」と。

なんであんたにそんなこと言われないといけないの?

言っておくけどちょっと気を使って人見知りすると言ったけどすぐに場に慣れて抱っことか平気でするよ。
気を使うず懐いてると言えば良かった。

上の子の七五三の時に自分には全く近寄らないのに私の両親にベッタリだったの忘れたのかな?
60歳なのにボケてるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ