義父が私の父をディスってきた

  • なんでも
    • 32
    • 永禄
      20/05/30 23:05:07

    >>21
    うちも、母(72)はまだフルタイムで仕事してるんだけどさ(父は他界)。
    行くと必ず「お母さんは?まだ会社行ってるの?」って絶対に聞いてくる。
    早期退職した義父と、「人間関係が~」とか言ってパートが全然長続きしなかった義母が、昼間2人で毎日何してるんだろうと本当に思う。
    だから聞かれたら「おかげさまで会社から『来なくていい』って言われないんで、仕事してます」って毎回言ってやってる(笑)。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ