「き、し、ち」が発音出来ないお子様をお持ちの方へ

  • 乳児・幼児
  • YU-RIN
  • 20/05/30 18:51:14

お子様の発音が気になっている親御様はいらっしゃいますか?
私は22歳迄「き、し、ち」が発音出来ず、ひどい虐めを受けました。今は改善できて平穏に暮らせているのですが、同じ悩みを持った若い人達を救いたいという活動をしています。
改善するコツをまとめた動画を配信しているので、ご自分のお子様や、親戚、友人等に広めてもらいたいです。
宜しくお願いします
第1回「発音矯正」き、し、ちが発音出来ない方へ
https://youtu.be/pXD0d-lk6nk

第3回「発音矯正」サ行(さしすせそ)の発音が出来ない方へ
https://youtu.be/BJBoMba4XXE

第4回「発音矯正」タ行(たちつてと)の発音が出来ない方へ
https://youtu.be/S-nWJxPdgsg

第6回「発音矯正」カ行(かきくけこ)が発音出来ない方へ
https://youtu.be/EizR0uowV10

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/31 02:23:09

    見てきた。私も母音のiいきしちにが苦手。
    私、名字が北○なんだけど、名字を言わなきゃならないとき、聞こえるようにと口角を横に引きすぎてた。息の漏れかたでかなり違うね。
    主さん、ありがとう。

    • 0
    • 20/05/30 23:15:17

    これ、見ても大丈夫なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ