緊急宣言解除されたから温泉きたよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 21:42:54

    温泉行きたい

    • 0
    • 20/05/30 21:42:22

    >>126
    日本全国?

    • 0
    • 20/05/30 21:42:17

    >>110
    当事者なんかにならないもの。
    バイキン扱いするぐらいなら接客業を辞めればいいのに。

    • 2
    • 20/05/30 20:34:31

    >>132
    おっさん!退場!

    • 1
    • 20/05/30 20:33:59

    そりゃ、暇だろうね。
    まだみんな自粛してるから。

    • 0
    • 20/05/30 20:30:48

    息子が温泉で、先生に会ったって言ってた。
    温泉上がりでほっそりした体がほてっていたらしい。

    • 0
    • 20/05/30 20:30:14

    私、観光地に住んでるんだけど、今日沢山他県ナンバー見かけたよ(汗
    県内在住じゃなくて、明らかに他県って分かった。
    でもあんまり地元の人は歓迎ムードじゃないね。お隣の県にいくのも
    ちょっとって感じじゃない?

    • 1
    • 20/05/30 20:29:43

    >>125
    その返しwww

    • 0
    • 20/05/30 20:24:33

    >>29
    行けないんじゃなくて行かないって人が大多数よ。

    宣言解除イコールウロウロして良い訳じゃないからね。

    てか、何で家族旅行来てまでママスタで他人と揉める様な事してるのか謎。
    これじゃストレス解消も出来ないよ。

    • 2
    • 20/05/30 20:19:09

    うちの県、美術館とかでも県外の方はお断りだよー

    • 0
    • 20/05/30 20:16:59

    >>99
    絶対行きたくないわー

    • 1
    • 20/05/30 20:06:16

    6月18日までは県外は行っちゃダメなんじゃない?
    県内の温泉なの?

    • 3
    • 20/05/30 20:03:09

    >>123正論言われたのね

    • 1
    • 20/05/30 19:55:08

    解除出たから、行ってやったぜ イェー
    でしょ。

    • 2
    • 20/05/30 19:51:39

    >>122
    くだらない絡み方するな。

    • 1
    • 20/05/30 19:50:23

    >>120中卒?

    • 3
    • 20/05/30 19:49:48

    温泉って県をまたいでないの?
    自分の県?

    緊急事態宣言は解除されたけど
    「新生活指針」は出てるよ
    出張等のやむを得ない場合以外は
    県をまたいでの移動は控えてって

    • 6
    • 20/05/30 19:49:05

    >>116
    国が認める=民意ではないよ。

    • 2
    • 119

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 19:45:56

    >>95
    逆でしょ。
    行ってあげてるって何なの?笑
    お店を開ける側は死活問題なんだから仕方がないけど、行く側はそれぞれのモラルの問題。
    でも、こうやって行く人もいないと経済も成り立たない訳で矛盾だよね。

    • 1
    • 20/05/30 19:44:14

    人は多いですか~?

    • 0
    • 20/05/30 19:43:44

    >>111国が認めてるのに何言ってんの?

    • 3
    • 20/05/30 19:42:49

    >>114
    主のみ見て理解できないなら、
    相当読解力なさすぎてやばいよ。

    • 0
    • 20/05/30 19:40:36

    わざわざトピ立てるのが理解出来ない
    虚言癖かそれともそんな事が自慢になると思ってる人なのか?

    • 4
    • 20/05/30 19:38:33

    >>104
    今は少しは落ち着いたけど、少し前のコロナ真っ只中に家族連れで来て馬鹿騒ぎして、3密対策無視するわ壊すわで、こっちが神経すり減らして気をつけてるのに、そんなバカ家族ばっか。そりゃおもてなし出来ないわ。来るならコロナ念頭に入れて慎ましく過ごせってな。

    • 0
    • 20/05/30 19:38:17

    >>99 最低だね
    底辺従業員だらけw

    • 3
    • 20/05/30 19:37:58

    >>95
    怒りの矛先を間違ってると言うこと自体が間違ってるよ。
    私の中では、まだまだ自粛が必要だと思ってあるから、主に対して「あーあ、やっちまってるよ」って思うわけ。
    経済のことを言っているけど、これを論じるのは、その人の立場によって違うわけだから、話を別にしないと。

    • 2
    • 20/05/30 19:37:35

    >>104
    綺麗事はいらない 偽善者かよ
    あなたが当事者になった場合、東京からの客や海外からの客に対して何も思わないの? バイキン扱いはちょっと違うけど

    • 3
    • 20/05/30 19:37:01

    >>99そんな場所で働かないと生活できないんだwww

    • 2
    • 20/05/30 19:35:56

    >>99その人達がこないと給料でないのでは?
    どこの温泉?バイキン扱いしてるところ行きたくないから教えて

    • 2
    • 20/05/30 19:35:47

    >>99気持ちはわかる。お店がやってるからこそ働ける。働けるけれど、こんななかでやってくるお客さんははぁ?よく来るね!って思う。矛盾だね。

    • 3
    • 106

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 19:33:29

    >>101
    旅行先でコロナばらまかないで~
    北九州みたいになっちゃうやん

    • 0
    • 20/05/30 19:32:56

    >>99
    あなたのところの従業員教育が最悪なんだね
    お客が来ないとあなたの給料だって支払われないのに
    この時期来てくれる人をバイキン呼ばわりするようなところって最悪

    • 3
    • 20/05/30 19:31:15

    県外の車なんて歓迎されてませんよ。

    • 1
    • 20/05/30 19:29:54

    >>98
    県を跨がなきゃいいんでない?

    • 1
    • 20/05/30 19:29:25

    >>96
    あなたは永遠に家に籠ってりゃいいじゃん
    国が解除したんだから温泉くらい行く人はたくさんいるでしょうよ
    旅行に行かなくてもコロナになる人はなる
    あなた自粛警察ですか?(笑)

    • 2
    • 20/05/30 19:28:22

    >>98
    いちいち報告要らんやろw

    • 2
    • 20/05/30 19:28:14

    客来て喜ぶのは社長1人だけ。うちら従業員は客に対して嫌悪感丸出しで接客なんて180度変わった。みんな裏で悪口だらけだしバイ菌扱いしてるよ。歓迎されてると思ってせいぜい金落としてって下さい。

    • 1
    • 20/05/30 19:27:08

    叩いてる人は何なんだ?解除になったのだから行く行かないは本人の自由だよ。

    • 4
    • 20/05/30 19:27:01

    >>95
    何処が優しいの?

    • 0
    • 20/05/30 19:25:29

    >>95感染したら歩くテロになるのに?無責任なこと言わないように

    • 2
    • 20/05/30 19:23:37

    >>92
    でもさ、主に腹立つのは違くない?
    怒りの矛先間違えてると思うけど?
    旅館とか営業しちゃってるお店に腹立つなら分かるけど。

    優しい人は(旅館やお店潰れたら可哀想だから)って行ってあげるんだと思うよ?
    私は主優しいと思うよ!

    とは言え、うちは絶対に温泉なんて行かないし、主の子が感染してうちの子も感染したら怒りの矛先は主に向いちゃうと思うけど…

    • 3
    • 20/05/30 19:18:39

    私はシンガポール行きたいな~
    当分無理そうだけど

    • 0
    • 20/05/30 19:13:33

    誰かが行かなきゃ潰れるからいいと思う

    • 1
    • 20/05/30 19:13:11

    あーあ。
    こういうコメント見ると腹立つが通り越して、言葉がないや。
    マスクと手洗い、3密はさけて。
    これだけは守ってください。

    • 6
    • 20/05/30 19:13:01

    >>58
    解除されてもコロナは消えてないよ

    • 2
    • 20/05/30 19:10:35

    >>89
    ウチは今年は見送る

    • 0
    • 20/05/30 19:08:55

    うちも来週いくよー
    温泉入って美味しいもの食べる~

    • 2
    • 20/05/30 19:08:49

    煽ってるだけで行ってなさそう~

    • 6
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ