何で大学になると公立が持て囃されるの?

  • なんでも
    • 483
    • 令和
      20/05/31 07:03:16

    >>218
    厳格化?
    こないだも同じ嘘を書いてたよね、おばさん
    一部の私立は昨今急激に下がったんだよ、偏差値には厳格化なんてない

    バカにしてるんじゃなく大東亜の学部のほうが偏差値低いって事実だよ
    学部ごとに偏差値見たら分かる
    大東亜より低いランクにされてる大学は偏差値が低い学部は芸術とかアート系のみ
    それ以外は偏差値50以上だから大東亜より偏差値上で入るの難しい

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ