今月三万も自分の洋服買っちゃった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/07 23:47:42

    私も専業で2万使ってしまった
    食料品と化粧品で、、、

    • 0
    • 20/05/31 13:20:36

    私はもっと買ってしまった笑
    最近外に出ないのに…

    • 0
    • 20/05/31 13:18:51

    自分の服に5000円以上かけたら罪悪感に襲われるけど、本当はそれくらい気にせず使ってみたい。

    • 0
    • 20/05/30 17:41:27

    私も買うときは一日でそれぐらい買う

    • 2
    • 20/05/30 17:40:42

    私は6千円の服と3千円の靴。かわいいもんだ

    • 0
    • 20/05/30 17:10:09

    専業で出かける予定も特にないのに夏物見たら欲しくて
    8万くらい使ったかも。
    ジムも習い事もコロナの影響でいつ再開するかわからないし
    旅行も微妙だしランチも予定ないし買い物くらいしか出かけないのに。
    季節変わると欲しくなるよねー

    • 3
    • 77

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 16:56:13

    >>66僻み?

    • 1
    • 20/05/30 16:54:38

    羨ましい
    子供とで一万円くらいに抑えた
    マックハウス

    • 1
    • 20/05/30 16:54:09

    私は5万円ぐらいする美顔器買っちゃった!

    • 1
    • 20/05/30 16:52:49

    3万円買っちゃったって可愛い!笑
    あたしもたまにあるけど3万以上になると急に罪悪感出てくるんだよね~笑

    • 3
    • 20/05/30 16:47:07

    子どものものなら悩まず買うんだけど、自分のものだとケチになっちゃって千円でも悩んじゃう。

    • 1
    • 20/05/30 16:46:52

    うらやましい!
    いいなぁ…
    わたしなんて兼業なのに最後に服買ったのいつだろう…靴下でさえ数ヵ月前だわ(笑)

    • 4
    • 20/05/30 16:45:57

    みんな余裕あるね。私はワンシーズンにプチプラを3着くらい。夏は1万も使わないかも。

    • 4
    • 69

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 16:43:07

    ニートなのに一月あたりに30万くらい着もしない服の買い物しちゃって毎月の支払いのために働き始めた

    • 1
    • 20/05/30 16:40:57

    今月服は5万くらいしか買ってないけど、化粧品とアクセサリーで35万くらい買ったよー。専業主婦だけど。

    • 0
    • 20/05/30 16:39:13

    ふーん 良かったね
    それでその服はいつ着るの?どこに着て行くの?

    • 1
    • 20/05/30 16:38:58

    10万円の給付金いただけるし
    それで経済が潤うためにも、必要だよ。
    感謝して、給付金使わせていただこう。

    • 6
    • 20/05/30 16:26:07

    一人暮らしの時は毎月3万洋服買ってたなー

    • 1
    • 20/05/30 16:18:06

    いいなぁ。無地T二枚ネットで買ったけど外で買い物出来る様になったらいつも行ってるところで買いまくりたい夏服

    • 1
    • 20/05/30 16:17:42

    3ヶ月に1回1万円くらい買う。年間3,4万くらいか?

    • 0
    • 20/05/30 16:16:15

    同く専業。私は10万以上しかも自分の洋服だけw

    • 0
    • 20/05/30 16:13:56

    いいなー!!!私も買いたい。笑
    まだどこにも行けてないんだよねー。

    • 3
    • 20/05/30 16:13:24

    私も専業主婦だけど毎月そのくらい使ってる。

    • 2
    • 20/05/30 16:11:43

    私は逆に毎月服に20万は使ってたけど今月は全く使ってない気がする

    • 1
    • 20/05/30 16:10:46

    私なんてメルカリのみよ。。
    うらやましい。

    • 2
    • 20/05/30 16:10:39

    >>44最悪でしょ。給付金の10万も渡すの無理だって言われたし。

    主さん優しい旦那で幸せだね

    • 0
    • 20/05/30 16:05:40

    私は専業じゃないけれど、今月は10万くらい服を買ったよ。コロナの影響で仕事暇でネットショッピングをはじめてしたら、楽で買っちゃってた。

    • 2
    • 20/05/30 16:02:57

    いいね、私も買い物行きたいなー

    • 2
    • 20/05/30 16:02:04

    えー、専業だって洋服買っていいじゃん
    私も子供の学校が始まったら買いに行く予定だよ

    • 2
    • 20/05/30 16:01:43

    三万ぐらい使って!
    三万ぐらいで気にするって、可愛い妻だな。

    • 2
    • 20/05/30 16:00:09

    >>49

    ひとつもか、え、な、い、

    • 1
    • 20/05/30 15:59:52

    三万円じゃ、まちがえた、いや、スポドリペットボトルで買えんじゃん!

    • 0
    • 20/05/30 15:57:35

    >>42
    3000円だけ…?
    ひとつしか買えないんだけど…

    って言っちゃうかも。笑

    • 1
    • 20/05/30 15:56:42

    専業主婦だからって3万使ったぐらい普通だと思うけど。 服もまともに買わないって家族に恥かかせるじゃん

    • 5
    • 20/05/30 15:55:50

    いいと思うよ
    私も専業主婦だけど、今日買い物行ってたくさん買ってきた
    2月に春物買って以来だったから、すごく楽しかったし、ストレス発散になった

    • 3
    • 20/05/30 15:51:28

    >>43
    去年の服ならあるけど…。
    今年の夏服着たいからさ。

    • 0
    • 20/05/30 15:50:09

    10万入るから買ったらいいじゃん、あと7万何買う?
    私もTシャツ2枚6500円使った、あとちょっとお高いバッグ買うつもり

    • 2
    • 20/05/30 15:48:09

    >>42
    足りねーよ!って言っちゃうわ笑

    • 2
    • 20/05/30 15:46:47

    >>36え、そのレベルの服ないって引きこもってたの関係なくない?

    • 0
    • 20/05/30 15:43:07

    いいな〜。うちなんて昨日、しまむらで子供の下着新しく買いたいからって言ったら、わかった、じゃあついでにママの分も買ってきなって、子供の分とは別に私の分として3000円渡された。
    自分は好き勝手洋服やら新調するくせに、私にはケチるクソ男。

    • 0
    • 20/05/30 15:42:03

    わたし、おそらく今年はマスクと除菌用品でお金使ってる。

    • 7
    • 20/05/30 15:40:06

    何買ったらいいんだろー

    • 0
    • 20/05/30 15:37:48

    >>38
    わかるー みんなの出方見ちゃう

    • 0
    • 20/05/30 15:35:57

    早くお店開かないかな…
    来週からだけど最初は混むかな?でもしばらくしてから行ったら良いの無さそうだよね?

    • 1
    • 20/05/30 15:35:12

    いいな~。 私も買いたい!

    • 3
    • 20/05/30 15:33:53

    私も買わなくちゃ。引きこもりすぎて幼稚園のバス停までの送迎に来ていく服がないわ。

    • 2
    • 20/05/30 15:33:05

    私もやばい。
    家にいるからネットショップばかり見てる。
    私の場合、プチプラだけどね。

    • 1
    • 20/05/30 15:32:04

    私は服じゃないけどそれ以上自分に使ったよ

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ