特茶って痩せるって聞いたけど本当かな?やってみた人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/04 07:13:10

    これだけでは痩せないよねー
    ヒカルってダンスでも二週間で痩せるやつでも痩せてたよね。
    もともと細いのに何をしてもすぐ痩せるんだね。

    • 0
    • 20/06/04 07:04:41

    特茶だけで痩せるわけない
    そんなこと言ったら濃いお茶も痩せるよ

    • 5
    • 20/06/04 06:58:58

    >>21
    私コレやってる。

    難消化性デキストリンを自分で買って好きな飲み物や料理に入れてる。
    わざわざ特茶とかヘルシアを買うより経済的。

    • 1
    • 20/06/04 06:35:40

    難消化性デキストリン買って普段の飲み物に混ぜて飲んだら良いんじゃない?

    • 1
    • 20/06/04 05:44:54

    >>8血がドロドロ

    • 0
    • 20/06/04 05:31:18

    昔の知り合いがヘルシア飲んでたけど、やっぱり運動とかエステとか他にも色々してたよ。
    どれもそうだと思うけど『飲むだけで痩せる』ならみんな飲んでるしみんな痩せてるよね。
    運動とかしてプラス、特茶とかヘルシアとかも飲んだら少しでも効果はありますよ的な感じに思ったほうがいいんじゃない?
    あまり期待しすぎてもストレス溜まるだけよ!笑

    • 3
    • 20/06/04 04:10:34

    特茶より、からだすこやか茶の方が痩せる。
    痩せるってより、太りにくくなる!
    個人差はあると思うので参考までに。

    • 0
    • 20/06/04 03:49:40

    >>14
    わかる

    • 0
    • 20/06/04 03:49:09

    本当に特茶のお陰なのか、特茶飲んでる!痩せるかも!って意識する事で無意識に気を使う事によりなのか…どっちだろう

    • 3
    • 20/06/01 09:18:29

    運動や食事制限とあわせて痩せるんじゃない?うちの小肥り旦那、もう何年もそればかり飲んでるけどずっと小肥り。

    • 1
    • 20/06/01 09:09:38

    ヘルシアは空腹時飲むと胃がやられる

    • 9
    • 20/06/01 09:08:47

    旦那がヘルシア飲んで普通にご飯食べてたよ
    ダイエットするって言ったくせに量食べるから聞いたら、ヘルシア飲んでるから痩せて来たって言ってた
    飲み続けて1ヶ月後ウキウキで体重計乗って3キロ増えてて悲鳴上げてたよ
    痩せやすくするだけなんじゃないかな?

    • 11
    • 20/06/01 09:04:20

    下痢になって痩せた

    • 0
    • 20/06/01 09:04:02

    特茶のジャスミンを一日に3本くらいのんでる。
    運動全くしてないけど飲み始めてから3キロ減ったよ。
    してるのはとにかく水か特茶しか飲まない。

    • 1
    • 20/06/01 09:01:42

    え!ヘルシアの方が効果あるのかな。変えようかな
    特茶効果なさそうかな...

    • 0
    • 20/06/01 09:01:06

    ちょっとヘルシア買ってくる

    • 3
    • 20/06/01 09:00:50

    すごい太ってるおじさんの店の前にごみ袋全部特茶だったよ。

    • 3
    • 20/06/01 09:00:39

    >>5そういえばヘルシア毎日飲んでた頃は痩せてたわ!今飲まなくなって1年、太った
    てことは少しは効果あったってことなのかな

    • 0
    • 20/06/01 08:59:43

    >>5ヘルシアで10キロ痩せた人いた!

    • 0
    • 20/06/01 08:55:50

    昔ヘルシアでなら痩せたよ。

    • 1
    • 20/06/01 08:51:17

    特茶好きでかなり飲むけど痩せない

    • 0
    • 20/06/01 08:14:46

    飲んだだけなんて嘘くさいよね。
    とりあえず昨日から飲んでるけど、飲むとお腹すくんだよな。
    一応飲み続けてみます。

    • 0
    • 20/06/01 08:12:56

    PRじゃないの?
    そんなんで痩せたら苦労せん。

    • 6
    • 20/06/01 08:11:31

    普段の食事もストイックそうじゃない?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ