妊娠中のH

  • なんでも
    • 29
    • 永延
      20/05/30 12:09:28

    改善なんて無理だよ。だってお腹の子と貴方より、自分の性欲を優先させる為に必死こいてる旦那に愛情もてる妻がこの世にいるだろうか?
    ゴメンだけど、旦那として父親として人間として、未熟なんだと思うよ。

    旦那さんがしたい気持は分かるよ。でも、それも奥さんの気持も大切にした上での話だし、自分の性欲をコントロールできないなら、もはや犯罪者予備軍と思ってしまう。

    で、言い訳して浮気するんだろうな。妻がしてくれないから浮気したはただの言い訳。それなら結婚するなって話だからね。
    お金なかったら浮気も風俗も出来ないだろうけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ