正直に。この週末に出かける人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 22:03:41

    東京
    どこにも行かなかったよ。明日も行かない。
    今までは週末旦那に子供任せて買出し行ってたけど、月曜日から学校幼稚園始まったら1人で買出し行く時間出来るから。

    • 1
    • 20/05/30 18:39:43

    埼玉。子供のスポーツの個別トレーニング!

    • 1
    • 20/05/30 18:38:38

    美容院。
    埼玉県。

    • 0
    • 20/05/30 18:35:53

    神奈川西部住み。小田原に寿司食べに来た。

    • 0
    • 20/05/30 18:31:36

    >>115そうなんだよ。でもあと30個もあるから行かなきゃと思って。ありがとうー。

    • 0
    • 20/05/30 18:28:58

    千葉から長野へ。
    別宅の様子を見に。

    • 0
    • 20/05/30 18:26:51

    森へハイキング

    • 0
    • 117

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 18:22:36

    人もいないだろうなぁ~なんて行った山奥の穴場すら規制でゲート閉まってた。折り返す車いっぱいだった(笑)考えることは皆同じなんだって改めて実感したよ。
    だからもうしばらくどこも行かないよ。行っても遊べないんじゃウキウキさせるだけ子供たち可哀想だから大人しくしてます。

    • 0
    • 20/05/30 18:17:46

    >>3
    6月25日まで期限延長しましたぞ

    • 0
    • 20/05/30 18:11:28

    佐賀
    普通に買い物とかテイクアウト買いにとか、あと、父の誕生日だからケーキ買って持って行く

    • 0
    • 20/05/30 18:10:17

    千葉
    酒々井アウトレット行ってきた
    朝9時に家を出て10時過ぎに入ったけど、結構人いた
    お金たくさん使ってストレス発散して来た
    明日は買い出してコストコ行くだけ

    • 0
    • 20/05/30 18:01:17

    新宿の伊勢丹に行きます
    化粧品買いに

    下地や化粧水がなくなりそう。

    • 0
    • 20/05/30 14:27:06

    >>105ちゃんとしてるね。うちなんて入園式が入園児親子だけになっただけ。
    進級式は年中年長先生達約90人が狭いホールに密集する。以降は学年ごとに分散登園。学年ごとだからクラス内の保育室の密度は高いままだよ。行かせるのやめようか迷ってる。けど幼稚園からは進級式はとても大事なものなので出席するように、自由登園ではないから休んだら欠席扱いにします!!ってプレッシャーかかってる。

    • 1
    • 20/05/30 14:12:44

    子どもの上履き買いにと思ったら体操服もデブって着られなくなってたよ…

    • 2
    • 20/05/30 13:27:08

    来週、体育でグラウンドでリレーの授業あるから、明日子供の靴買いに。休校と分散登校でだったから必要なかったから。

    • 1
    • 20/05/30 12:52:43

    宮城県。もう自粛慣れたしお金使わないから引きこもりしてる。

    • 2
    • 20/05/30 12:52:06

    本屋さんに行く。中学校で読書のために本が必要みたい。

    • 0
    • 20/05/30 12:49:35

    美容院

    • 0
    • 20/05/30 12:48:22

    >>79うちも来週末、小学校の入学式だよ。クラスごとに分けて三回式するみたい。来賓とかなしで、一回20分の式。保護者二人まで参加。

    • 0
    • 20/05/30 12:44:50

    子供の夏服だけ買いにいったよ
    すごい人だよ、どこも渋滞、愛知。

    こりゃ6月は裏切りカードでるはずや。

    • 3
    • 20/05/30 12:43:03

    >>98
    だからってこの先何ヶ月も外出るなとも言えないしね…

    • 0
    • 20/05/30 12:42:48

    家族で山に山菜取に行くよ
    北海道

    • 1
    • 20/05/30 12:36:55

    子どもの誕生日ケーキ買いに、高島屋へ。

    愛知県住み。

    • 0
    • 20/05/30 12:35:12

    出掛けない。もう引きこもり生活に慣れすぎてwwwww

    • 11
    • 20/05/30 12:34:22

    子どもの夏服を買いに行きたい。
    気付いたら もう夏間近で衣替えしたら ほぼ服が小さい…。

    • 5
    • 20/05/30 12:31:59

    若い人はマスクなし増えたね。
    都内感染者増えてるし、
    みんなが外出始めたら必ず感染が広まるのに。

    • 6
    • 20/05/30 12:25:29

    >>11
    お父さんと電話で話してみたの?SOS出されたなら行くけど、出されてないなら控えるかな。

    • 2
    • 20/05/30 12:25:06

    埼玉、習い事が再開したので送迎してきます。そのついでにしまむらかユニクロ行きたい。

    • 1
    • 20/05/30 12:24:27

    >>79
    うちは学年違うけど、入学式をやると聞いてびっくりしてる。残念だけどやめておいたらいいのに。

    • 3
    • 20/05/30 12:21:55

    キャンプ行ってくる
    関東地方へ

    • 0
    • 20/05/30 12:20:59

    >>11
    お父さん心配だけど、自分が保菌者だったらと思うと行くの怖くない?

    • 2
    • 20/05/30 12:17:34

    >>89あ、撮り鉄やってる方がいる。ア○バさんにちょっと似ている。

    • 0
    • 20/05/30 12:17:13

    土岐アウトレット行きたい

    • 0
    • 20/05/30 12:16:55

    子供の課題が多すぎて出かけられない。
    宿題まみれ。

    • 3
    • 20/05/30 12:16:00

    絶対に出かけない!絶対絶対許さないそんなこわ!!!

    ただね、海がきれい。

    • 0
    • 20/05/30 12:15:27

    >>79
    学校キチだね

    • 5
    • 20/05/30 12:14:44

    >>13
    今月いっぱいは県外ナンバー禁止だよね
    こないでよ

    • 1
    • 20/05/30 12:11:36

    美容室

    • 0
    • 20/05/30 12:10:50

    畑w

    • 0
    • 20/05/30 12:09:42

    子供の眼鏡のレンズの取り替えに行く。

    • 0
    • 20/05/30 12:02:30

    >>81
    それは不要不急じゃないじゃん

    • 4
    • 20/05/30 12:01:37

    旦那実家。
    同じ市内。

    • 0
    • 20/05/30 11:59:22

    仕事に行きます

    • 2
    • 20/05/30 11:57:14

    旦那が夜まで寝るって言ってたから、娘とクッキーでも作ろうかな~

    • 2
    • 20/05/30 11:54:56

    土日はひきこもるけど月曜日に中学の入学式(親と子だけで300人オーバー)が体育館であるからなんだかなって心境。

    • 2
    • 20/05/30 11:54:30

    >>74
    ちょっと身バレしないかい?

    • 0
    • 20/05/30 11:53:19

    >>62
    服のバーゲンかな?
    自分、服を作っているんだけど、この前まで夏服じゃなくて
    秋とか冬服を作っていました。最近は、夏服も作り始めたけど
    確実に売れる服しか作ってません。
    春~初夏の服が全く売れず在庫として残ってるので、シーズン外れの
    商品は、バーゲンになるでしょうね。
    とにかく、在庫を減らして少しでも売って現金がほしいから。


    秋や冬物も、予約販売とかにするみたいで
    すごく、少ない生産です。海外からの輸入品は、分からないけど
    今回のコロナで、中国からの服の輸入が途絶えたり、時期外れに
    入荷したりして、日本のアパレルは大打撃だからね。

    洋服好きには、バーゲンないの、淋しいですよね

    • 1
    • 20/05/30 11:51:51

    まだ安心できないので出掛けません。
    ウォーキングします!

    • 7
    • 20/05/30 11:50:11

    >>46あ、そうだ。週末じゃないね。子供の学校なくて休みだから週明けって忘れてた。

    • 1
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ