35歳の男がまだ実家いるのってどう思う??

  • なんでも
    • 175
    • 寛元
      20/05/30 15:03:50

    ニートで親のお金あてに暮らす息子であれば別だけど、
    きちんと正社員で働き預貯金もしているのなら問題ないんじゃない?
    うちは夫が結婚する33歳まで両親と同居でしたよ。
    理由は兄夫婦が高齢の両親をおいて姑と小姑のいじめで家を出てしまったからです。一人住まいをする時間すらなかったそうですよ
    それでも私と結婚して、今は良き夫、良き父親です。
    親がかりだったのでわがままなところはあるけど、変人ではないし、協調性ある、友達もそれなりにいる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ