35歳の男がまだ実家いるのってどう思う??

  • なんでも
    • 159
    • 保安
      20/05/30 14:27:25

    うちの従兄弟、今年兄は51、弟は46だけど
    ふたりとも生まれてから一度も働いたことなし。
    バイトすらなし。
    実家暮らしで伯母夫婦の年金で食べさせてもらってるw

    33の私が子供3人いるのが気に入らないみたいで
    今時3人もいらないだとか
    3人も大学まで出す金あるのか?ただの会社員じゃ無理だろうとか
    旦那も兄弟多い(5人)からまともな教育されてないんじゃないかとか
    祖母の法事の時に、うちの旦那や旦那の実家をけなしまくってきたから
    主人の実家は地主だからお義父さん亡くなったら相続が大変だとか
    主人は大学病院の勤務医だから会社員みたいなもんだよね
    って話したら黙りこんだw


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ