この時間の外の空気澄んでて気持ちいい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/30 08:05:06

    朝起きてすぐに全部の窓を網戸にした。少し肌寒いけど虫が鳴いている音に癒される。

    • 0
    • 15
    • 惣流アスカラングレー
    • 20/05/30 06:29:01

    私も5時に起きて朝ごはんの用意してさて朝の散歩に出掛けようと思ったけど眠いから二度寝しまーす
    おやすみ

    • 2
    • 20/05/30 05:42:58

    わかるー
    寝る時も気持ちいいからいいさ

    • 1
    • 20/05/30 05:38:40

    二度寝が出来るなんて羨ましい
    おばちゃんは目がバッチリ醒めて二度寝出来ない笑

    • 5
    • 20/05/30 05:38:19

    まだ布団から出たくない

    • 2
    • 20/05/30 05:36:53

    さっき今日30度の地域が多いってLINEニュースでみた。

    • 2
    • 20/05/30 05:36:02

    仕事や

    いつの日も朝は嫌いや

    仕事や

    • 5
    • 20/05/30 05:35:33

    さっき四時頃?東を見たら太陽登りかけ綺麗だった!静かだし人もいないし気持ちいいよね
    こちらも9時頃寝よっかな。

    • 1
    • 20/05/30 05:29:54

    この季節の5時台は好き
    冬なら真っ暗だけど

    • 3
    • 20/05/30 05:29:13

    洗濯3回目!

    • 2
    • 20/05/30 05:28:33

    1番好きな時間
    散歩に行ってくる

    • 2
    • 20/05/30 05:28:14

    頑張っておきるよ!
    気持ち朝。洗濯するかー

    • 1
    • 20/05/30 05:26:19

    分かる!空気がひんやりして気持ちいいよね。まぁもうちょいしたらゴロゴロまたするけど

    • 0
    • 20/05/30 05:05:18

    わかるわー
    今起きていろいろやったら有意義だって分かってるけど眠いからおやすみー

    • 4
    • 20/05/30 05:00:03

    私は起きときます。おやすみ。

    • 1
    • 20/05/30 04:58:38

    私も用事があるから寝まーす笑笑おやすみなさい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ