お誘いをコロナ理由で断ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/02 22:10:40

    その親が面倒見るの嫌なんでしょ。
    遊ばせた方が楽だもんね。

    • 0
    • 20/06/02 08:56:58

    >>8どんな言い方されたの?
    どんなふうに断ればいいの?
    批判じゃなくて教えて欲しい。
    うちも誘われたけど都内だしコロナ心配で断りたいから。

    • 0
    • 20/05/30 09:16:29

    確かにかわいそうかなとは思うけど、コロナになってからじゃ遅い。あの時、断ればと思うくらいならはじめから断る。

    • 4
    • 20/05/30 09:13:14

    かわいそうって笑

    こんなアホな親で、あなたの子供のほうがかわいそうだよって感じだよね

    主さんスルーしましょ

    • 3
    • 20/05/30 07:15:17

    小学生の感染者だっているのにね
    危機管理できないんだね、その人

    • 2
    • 20/05/30 07:09:09

    認識の違いだよ。人によってすごく気にする人は気にするしその逆もいる。
    私は自分の考えをゆえ世話したら良いと思う。

    昨日なんて、コロナ理由だろうな、、嘘つかれたし。たまに断る時嘘って明らかにわかる事あったけど、昨日はコロナ関係で一緒の空間にいたくないんだとすぐにわかった。はっきりとか言わないけど別の言い方あるやろ?って思った。しかもどうようしてたし、上の立場の方です。

    • 0
    • 20/05/30 06:57:53

    断られたからってイタチの最後っ屁かますとは。まからってなにも言い返さないけどさ。スルースルー。

    • 3
    • 20/05/30 06:55:17

    でも小学校始まったから、公園けっこう遊んでる子多いよ。子供たちも相当ストレスたまってるし、私的には猛暑になる前の今のうちに少しでも外で遊んでほしい気持ちもある。バドミントンとか距離とれる遊びならいいかな、と思っちゃう。

    • 0
    • 20/05/30 06:52:41

    用事があるって言えばいいんじゃない?

    • 1
    • 20/05/30 04:01:02

    解除だから即遊ぶとか意味不明なんだけど。
    知能の低い人と付き合うのはやめた方がいいよ。

    • 6
    • 20/05/30 03:48:52

    何歳かわからないけど
    未入園児なら友だちと遊ぶ、は必要ないよ
    どうせ平行遊びだし
    それぞれ親子で遊ぶなら集まる意味はない
    母親の孤立感は和らぐかもしれないけど
    断れるなら孤独からの不安もないだろうしね

    幼稚園、保育園ならそこで十分コミュニケーション取れるし
    小学生以上ならこの状況で集まることの危うさを理解できる

    • 2
    • 20/05/30 02:57:51

    それで感染したらもっとかわいそうなんだけど
    かわいそうかどうかあなたが決めることじゃない
    くらい言ってやりたくなるね。
    かわいそうなんて言わずに、そっか。またね。で、他の人誘ったらいいのにね。

    • 10
    • 20/05/30 02:41:02

    えー怖い

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ