生理日のメモは何にしてます?

  • なんでも
    • 49
    • 天慶
      20/05/30 07:56:55

    >>36
    書いたの私でもないけど、生理こなかったらそれはそれで、あれ?ってなって妊娠や病気、大変なことになるからなー。

    中高生ならまだ来そうな日もキチっとしてないし出かけるときにナプキン持ってかなかったりするだろうから、そろそろくるかもだからーと声かけもできるしね。教えなさいとは言わないだろうよ、普通に考えて。

    今日生理でお腹痛いとか言うだろうし、洗濯のときとか明らか分かるし、女親が娘のそういう予定を把握するのはちゃんとしっかりケアできてるってことかと。

    父親が把握してたら気持ち悪いけどね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ