コロナ手当みたいなので臨時収入が入った

  • なんでも
  • 元弘
  • 20/05/29 19:20:18

旦那の会社から何故か妻宛ということで、私な名前いり封筒をもらいました。
開けてみたら10万。 いくらあった?と聞かれ正直に言ったら半分よこせと
皆なら渡す?何に使うか聞いても答えない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/29 21:57:53

    渡さない

    私宛だもん。旦那様の会社のご厚意無駄にはできませんよ笑

    • 0
    • 20/05/29 21:10:07

    渡さない

    半分よこせって図々しい旦那だな~
    そんな事言わなきゃ、1~2万旦那に渡したかもしれないけど、そんな事言われたら絶対に渡さない
    1円たりとも旦那にはやらん
    多分、家族でご飯食べに行ったりして使うかな~

    • 3
    • 20/05/29 21:06:08

    渡さない

    会社が旦那に渡した方がスムーズなのにわざわざ妻宛に渡したってことは、旦那に渡したら奥さんに黙って懐にいれたり抜いたりしないようにってことよね。
    会社の意図を汲むなら、よっぽど困ってない限りは臨時収入としてあてにさせない方が良いと思うけど。

    • 0
    • 20/05/29 21:05:31

    渡さない

    貯金。
    うちはそういう泡銭は全て貯金。
    泡銭で子供を大学まで行かせる予定。

    • 2
    • 20/05/29 21:04:07

    渡さない

    よこせって言い方腹立つから自分が使いたいとこだけど、素直に渡してくれたご褒美?で一緒に使う。

    • 0
    • 20/05/29 20:58:27

    渡さない

    一緒に使う

    • 0
    • 20/05/29 19:45:31

    渡さない

    いいな~
    羨ましい

    • 0
    • 20/05/29 19:44:57

    渡さない

    とりあえず貯金

    • 0
    • 20/05/29 19:40:32

    渡さない

    私も会社から5万もらったけど旦那には黙ってる。
    言ったら絶対、あれ買うこれ買うって言い出すから。
    コロナの中でも休まず働いた私への謝礼金だし。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ