手越祐也くんが好きな人、もういませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 19:26:42

    感染リスク、芸能人と言う立場。しかもグループだし。
    悪いに決まってるじゃん。

    • 3
    • 20/05/29 19:38:36

    媚びてないところがいいよね。ジャニーズはたまに会社に逆らってでも自分を貫く人がいるけど、そっちの方がかっこよく見える。

    • 1
    • 20/05/29 19:41:11

    newsファンで手越くん好きだけど今回の行動でファンやメンバーに対して裏切りだと思うし今までのライブでのファンへの言動すらウソくさいと思う。
    ライブに行ってもまっすーが一番アイドルっぽくてキラキラして素敵に見える^_^
    シゲも小山くんも色々あったけど、これからは大丈夫だと思いたい。生で見ると小山くんもスラッとしてかっこいいしシゲもかっこいい!

    • 2
    • 20/05/29 19:50:31

    >>2
    それ、単に自己中なだけじゃない?
    あなたは悪いのが好きなんだね。
    今回の手越くんの行動で、例えば自分やあなたの子供が感染して大変なめにあっても、同じ事言える?
    手越くんの行動は感染リスクを広める行動だよ。

    • 4
    • 20/05/29 19:52:21

    >>2えっカッコ悪いんだけど

    • 4
    • 20/05/29 19:53:28

    好きには好きだけどね…(笑)

    • 0
    • 20/05/29 19:53:31

    今まではそれが手越祐也!って思っていたけど、今回はやっぱり、今までと違うよね。。。
    人の命がかかっている事だし、一度ならまだしも二度目は、アウト。
    もう、駄目だなこの人って思っちゃった。

    • 8
    • 20/05/29 20:17:21

    もちろんダメな行動だと思うけど、ネットに書かれてるような「◯ね」とか「消えろ」とか言われなきゃいけないほど悪い事なのかな…?

    • 0
    • 20/05/29 20:19:17

    それでも私は手越が好きよ~笑

    • 0
    • 20/05/29 20:20:45

    >>8
    いわゆる誹謗中傷だよ。
    テラスハウスの方もあったんでしょ。
    あと、主のそんな悪い事したかなって気持ちと、
    誹謗中傷はまた別。
    あぁいう事言う人はターゲットいれば、誰にでも同じ事言ってる人種なんだよ。

    • 1
    • 20/05/29 20:22:30

    顔が好き

    • 1
    • 20/05/29 20:26:54

    嫌いになれない。でもやった事は悪い事だよ。だから反省して戻ってきてファン、世間からの厳しい声にも耳を傾けて欲しいのよ。ファン好き、ファン大切って言ってたしメンバーとだって頑張って来たはずなのにへそ曲げて辞めるとか簡単に言っちゃうのかよ!って思うけどね

    • 2
    • 20/05/29 20:26:58

    YouTubeで待ってるわw

    • 0
    • 20/05/29 20:27:28

    私は手越どうでも良いほうだったけど、あくまでも自粛なのに、飲み行ったくらいで物凄く捲し立てられて叩かれすぎだよなってのは思う。
    でもルックスが良ければ何でも許されるのはやっぱりちょっと違うけどさ。
    考えが浅はかだったってのもあったのかな?
    でも、正直自粛っていうのは、そんなの気になり出したらきりがないじゃんね。コロナ感染者の人の為を思って家に絶対にこもってなきゃならなかったってのもわけが違うし。自宅謹慎中だったなら解かるけどあくまでも自粛なんだから犯罪を犯したことではないのに犯罪者扱いされてるのはどうかと思ってる。

    • 2
    • 20/05/29 20:40:04

    手越は好きだよ。もちろん悪い面もいっぱいだが、明るいキャラクターは良いと思う。一歩間違えたら石田純一だったから、反省してまた出て来て欲しい。

    • 2
    • 20/05/29 20:51:09

    >>2
    手越は人を見て行動してるようにみえるよ、自分に得になる人には媚びていそう。
    世渡りが上手そうで、最後には失敗に終わるタイプ

    • 2
    • 20/05/29 20:51:10

    今回の事は批判されて当たり前だろうけど、手越だなって感じ。沢尻が逮捕された時と同じ印象を持った。
    キャラクターは好き。ファンじゃないけど、元気もらえるんだよね。テレビで見られなくなるのはちょっと寂しい。

    • 3
    • 20/05/29 20:57:43

    【サッカー大好き】NEWS 手越祐也さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10589

    • 0
    • 20/05/29 21:08:12

    手越くんのこと好きだっていう方が居て安心しました。
    記事に書かれている事が全て本当かどうかもわからないし、記者は手越君が叩かれるように誘導するような書き方してるし、それに乗せられてたくさんの人が手越くん叩きに躍起になってて。
    手越君を叩いてストレス発散しようとしてる人達が本当に憎い。

    • 1
    • 20/05/29 21:11:02

    >>19私は好き。
    正直に生きすぎるんだと思う。
    人を陥れるとかはしなさそう。
    損するタイプだよね。

    • 1
    • 20/05/29 21:12:38

    >>19事務所に守られてるなら嘘まで書いて叩かないでしょ。
    世間もマスコミも事務所も見放すほどもう救いようがないって事だよ。

    • 3
    • 20/05/29 21:14:37

    社会人として常識的な行動するのは当たり前だし、今回の騒動で非難されるのも当たり前だと思う。そこまで悪く言われることをしてしまったと思う。一般常識としてね。
    でも、やっぱりファンはやめられないというか、顔も歌も好きだし、あの性格も好きなんだよなぁ。ずっと好きだと思う。

    • 1
    • 20/05/29 21:15:10

    ファンでもないけど今回の件で究極の寂しがり屋なんだと思ったよ。
    早く結婚した方が良いよ。

    • 1
    • 20/05/29 21:15:19

    >>19
    それは手越が好きだからでしょ?
    他の誹謗中傷に合ってる芸能人にも同じ事言ってあげられる?

    • 0
    • 20/05/29 21:15:34

    ファンとかじゃないけど好き
    イッテQの手越の企画とかめっちゃ面白かった
    今回の件はバカだなーと思うしテレビで見られないのはちょっと残念
    退所とか言われてるけどまたテレビで見たいなと思う

    • 1
    • 20/05/29 21:16:46

    >>23
    結婚しても同じ人好きでいられるかね?
    ほんとーに、ドンピシャで他はいらない!ってならないと無理じゃない?

    • 0
    • 20/05/29 21:19:08

    >>19 
    金塊強奪犯人との写真出たのも事実
    未成年合コンも事実、写真撮られたしLINEも本人のものと認めた

    事務所がプロジェクトやってて、外され
    また自粛もせずに飲み歩き写真撮られて

    何回も増田に謝罪させて

    黒沢がコロナなのにイッテQメンバーは不要不急の外出控えてて 
    平気で手越は裏切る
    何回も未成年合コン流出して、事務所の言うこと聞かない
    メンバーの言うこと聞かない
    救いようがない

    • 0
    • 20/05/29 21:21:42

    >>8
    ネットで手越解雇したら滝沢許さない
    しね、とか、○ろすまで書いてる手越ファンいるよ

    • 1
    • 20/05/29 21:21:43

    LINE流出させた人が誰か、当然手越君はわかってるんだよね。
    ばれなきゃいいって訳じゃないけど、わざわざリークする必要あったかな。世間に公表したって良い影響はないんだし。

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 21:23:44

    >>29
    手越ガールズって言ってたね、女子高生のあこちゃんも手越とのLINE流出させてるよ
    そんな女ばかり付き合う
    つまり、手越なんかその程度しか思われない

    • 0
    • 20/05/29 21:26:25

    >>27
    そういう批判は仕方ないと思う。
    裏切られて悲しいとか、影響力のある芸能人がそんな事しちゃいけないって、私も手越君に伝えたいと思うし。
    だけど、自粛中に飲みに行ったからって、◯ねとか消えろとか言われるのは可哀想。

    • 0
    • 20/05/29 21:26:32

    >>27今回が初めてで、しかも店員が友達でもうお店がやばいからどうしてもと言われたとか先輩に誘われて断れなくて…とかで物凄く反省してて報道出てすぐに号泣謝罪会見したのならまだ気の毒と思える要素は少しはあるかもだけど、もう常習だし女の子自分からかき集めてウェイウェイしてるし反省も無しだし今更泣き芸してもファンにすら飽きられてるし抗体持ってるとかアホみたいなこと言ってるしクソだしクソだしクソだし。もうクソでしかないね。

    • 2
    • 20/05/29 21:28:00

    >>24
    うん、好きだから尚更そう思ってしまう。
    他の芸能人でも、◯ねまで言われるのはやっぱり可哀想だな。

    • 0
    • 20/05/29 21:30:55

    私はまっすーのファンだけど手越くんも好きだな
    可愛いし歌上手いし話も面白いから復帰してほしい

    • 0
    • 20/05/29 21:32:13

    好きだよ!
    やってることはだめだけど、
    華があるし、可愛いし、歌もうまいし。
    まっすーが可哀想だけどね。

    • 1
    • 20/05/29 21:33:03

    好きよ

    • 1
    • 20/05/29 21:34:05

    >>32
    手越は自分から女誘ってるじゃん、タクシー代金払うからとか領収書もらってきてとか、LINEで
    メンバーが、不要不急プロジェクトのYouTube更新してるのに
    何してるのよ!グループ活動なのに
    しかも、黒沢がコロナだったしイッテQメンバーさえ裏切った
    増田なんか震えた声で謝罪してたじゃん
    あれ聞いて手越は何にも感じないんでしょ?十代から苦楽共にしたメンバーなのに

    • 5
    • 20/05/29 21:46:15

    なんかもう、手越くんだから仕方ないかなーと思うようになってきた

    • 3
    • 20/05/29 21:50:10

    手越好きな人って、顔が好きなだけだよね(笑)
    性格はこんなだし。

    • 0
    • 20/05/29 21:50:44

    コイツ売られて人間不信になってるのにまーた同じことしてんのね。
    あの時の涙は何だったんだよって話。
    ある意味人を疑わないピュアさは残ってるのかな。アホには変わりないけど。

    • 2
    • 20/05/29 21:54:22

    主は手越と同レベルだね
    存在自体がゴミ

    • 2
    • 20/05/29 21:56:44

    >>42口悪いね
    人をゴミ扱い

    • 1
    • 20/05/29 22:01:12

    今まで、メリーのお気に入りで何してもお咎めなしで、イラついてたから、滝沢良くやった、ザマ~としか思わない。

    • 2
    • 20/05/29 22:14:51

    活動自粛っていう処分は確かに仕方ないと思うけど、問題はそこではなく手越君に対しての誹謗中傷に正直ちょっと引いているところがあるかな…
    みんな自粛自粛で苛立ってたと思うし、手越くんを必死に叩いて、擁護する人を攻撃して、気分いいのかな?

    • 1
    • 20/05/29 22:21:33

    私好きだよ!
    ちょっと我慢して自粛してりゃあ、これからもテレビで見れたのに残念!

    • 2
    • 20/05/29 22:44:29

    私は手越君が本当はどんな人間なのか良くわからないし、一ファンの立場であまり深い部分まて知らなくていいと思ってる。
    これは手越君だけじゃなく、どの芸能人も。
    増田君だって凄く頑張ってるし優しそうだけどプライベートでもずっとそうなのかどうかはわからない。小山君や加藤君だってそう。
    だけどテレビで観る4人は本当に全員大好きで、歌も大好き。
    だから、手越君がファンに向けてないプライベートの時間まで調べ上げて好き嫌いをジャッジしようとは思わない。

    でもこれはあくまでも私はそうだって話で、他の人はプライベートを何もかも調べあげないとファンになれないっていう人もいるかもしれないし…

    • 1
    • 20/05/29 22:54:35

    >>47

    同感。プライベートまで興味ないけど、キャラとしては好き。プライベートからあのキャラが成立してるのかもしれないけど。
    清廉潔白な男子ばっかじゃ面白くないよ。

    • 3
    • 20/05/29 22:57:02

    >>45
    は?手越は増田の気持ち考えて行動したわけ?グループで活動してるんだよ
    手越のせいで、初めの手洗いとかライブYouTubeはNEWS外されたし
    反省せずに
    この2ヶ月で何回裏切ったのよ

    • 1
    • 20/05/29 22:58:47

    ファン少ないんだね。
    ジャニーズやめたらおわりじゃん。

    • 1
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ