手越祐也くんが好きな人、もういませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 16:00:32

    私は好きだよ。お金ある人がじゃんじゃん使ってくれないとね。

    • 1
    • 20/05/30 15:56:52

    イッテQ!の手越は好き

    • 1
    • 20/05/30 15:55:38

    誕生日一緒で好きになったけど、今はあんまり好きじゃない。
    30超えてなにやってんの。って思う。

    • 0
    • 75

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 15:33:33

    >>55
    増田は手越のこと嫌いだとは思わない。
    かなりリスペクトしてる部分が大きいと思うよ。
    だいたい、本当に苦手ならテレビで苦手だとか嫌いだとか言わないでしょ。

    • 0
    • 20/05/30 12:30:57

    手越がスキャンダル写真を持ってるから簡単にやめさせられないって本当かな。 関係があった人はヒヤヒヤしてるのかも

    • 0
    • 20/05/30 12:28:34

    >>71
    さんざん庇ったのに、手越が事務所の言うこともメンバーの言うことも聞かなかったんでしょうよ
    メンバーが謝罪するのあたりまえに思ってるし
    自分のせいで、メンバーの仕事に影響あっても平気だからあんなこと出来る
    解雇でいいよ

    • 0
    • 20/05/30 12:14:34

    今までも手越は問題起こしても処分にはならなかったし、もしかしたら事務所が揉み消してあげてたスキャンダルは他にもあったのかもしれないよね。わからないけど。
    そうまでしてジャニーさんが手放したくないと思ったタレントを簡単に切っていいのか?とは思う。
    私は手越ファンではないけど、今のジャニーズよりジャニーさんが生きてた頃のジャニーズが好きだった。

    • 0
    • 20/05/30 06:41:00

    >>69
    柏木の黒歴史
    手越の誕生会に柏木からのメッセージで「もう、週刊誌撮られないで下さいね」だったんだよね
    実況流出笑った
    柏木も何回も週刊誌に撮られてる手越に呆れ

    • 0
    • 20/05/30 06:37:08

    好きではないがゆきりんも食われたし魅力ある人なんだろうね。
    少年のような感じから、ふと男の顔されたらドキっとするわ(笑)

    • 0
    • 20/05/30 06:34:03

    >>53
    増田は仕事でNEWSのプロジェクトやったりしてたから、途中で仕事を放棄できないからでしょう?
    今年でプロジェクト完結予定だったけど、コロナでダメになって宙ぶらりんだし
    だいたい、山Pと錦戸抜けた時に解散って話になった時も四人で事務所に「続けさせてくれ」って頭下げたんだよね、それなのに増田以外のメンバーは何回も問題おこして増田が謝罪して
    グループで活動してるんだから、連帯責任って忘れてるよね

    • 0
    • 20/05/30 06:23:25

    時期的にただのわがままじゃ済まされないし、もうさすがに庇いきれないよ。
    ファンが許しても周りが許さないと思う。

    張り付いてる文春もすごいけど、事務所にこっぴどく絞られた直後に、まだ飲みに出歩く手越の自覚のなさは人間としてどうよ?
    これでもまだジャニーズにお世話になりまーす、になるかね?

    • 8
    • 20/05/30 06:08:57

    >>54
    こないだの体調悪くて休んだラジオも、増田が1人でやってたけど
    あれ二日酔いだってね
    しかも体調悪いと言いながら朝まで飲み歩き撮られてたし
    仮病使って仕事休んでメンバーに押し付けるんだから辞めるべき

    • 4
    • 20/05/30 06:00:38

    性格も内情も知らないけれど増田くんと二人で歌ったりしてる姿はまさしくアイドルだったよね。あんなにかっこ良い人はなかなかいない。

    • 3
    • 20/05/30 06:00:14

    >>62
    男が好きなジャニーズランキングでは山Pと長瀬が上位
    男も顔が良くて男気がある人に好感もつんだと思う

    • 0
    • 20/05/30 05:55:46

    >>62
    手越って好きなジャニーズランキングに入ったことないよ
    嫌いなジャニーズランキングならいつも、小山と上位
    女からも人気なんかないよ

    • 3
    • 20/05/30 05:49:33

    チャラ男イメージだから余計に叩かれやすいのかな?
    ネット上、手越君めちゃくちゃ叩いてるのって男の不細工しかいないでしょ。
    絶対ブス男の妬み僻み!
    顔ブスすぎてリアルでモテないような男が手越くんのことここぞとばかりに誹謗中傷してるとしか思えない!

    • 1
    • 20/05/30 05:39:22

    金塊強奪犯人との写真が出た時に手越はアウトだったと思うわ

    • 6
    • 20/05/30 02:14:53

    好きです。でもまっすーの方がモーーーっと好きです???

    • 3
    • 20/05/30 01:27:31

    >>28
    ファンも手越に似て自己中なんだね

    • 1
    • 20/05/30 00:08:59

    >>54
    ラジオ聞いたよ。
    でも増田君がどう思ってるかは本人にしかわからない。
    可哀想って気持ちらわかるけど、増田君はこう思ってるはずだから!って勝手に想像して怒るのはね…。
    増田君が今回の件で手越くんに退所してほしいのか堪えてほしいのかもよくわからないし。

    • 0
    • 20/05/30 00:03:06

    >>53
    コメントに、何回も言い聞かせたって書いてたよね
    それでも理解してもらえずって
    仕事関係者がいて自分があることを理解させられないとか
    32才にもなるのに、やはりおかしいんだと思う
    精神年齢低いからあんな未成年女ばかりと流出するんだと思う

    • 2
    • 20/05/29 23:58:13

    ファンではないけどイッテQの手越くんは面白くて好き。

    • 3
    • 20/05/29 23:57:06

    >>52
    増田は手越苦手ってテレビで言ってたよ
    密着でも仲良さそうに見えなかったよ
    しかも「何回も話しあった」って今回も言ってた
    それでも聞かなかったんだから
    手越はホリエモン尊敬してるって言ってたんだから、ホリエモンみたいになりたいんでしょう
    刑務所入った

    • 0
    • 20/05/29 23:53:32

    >>52
    ラジオ聞いてないの?増田は手越とかメンバーのせいで今までも、何回も謝まってんだよ
    しかも今回は声が震えてたし
    手越のせいで色々NEWSは参加出来なかったし、ファンの前で手越は嘘泣きまで前はしたよね
    結局!反省せずにまた未成年合コンだの、反社会的との写真出まくった
    それでまた増田が謝罪

    • 4
    • 20/05/29 23:39:18

    今回の件に関しては手越ファンも擁護し切れないでいるのが現実だよね。
    私もNEWSファンだし、これまでの事も【まぁ、手越だしな】って思ってた。
    メンバーも事務所の上層部もこれまで甘過ぎた結果が今回だよね。
    ファンは正直に物事言っていいと思う。
    ただ、まっすーの事はまっすーにしかわからない。
    まっすーが先陣きって謝罪してるって事はそういう事なんじゃないの?
    守るって言ってくれてる以上信じるしかないもんね。

    • 1
    • 20/05/29 23:34:09

    >>49
    手越君がファンを裏切った…そうなのかもしれない。
    でも増田君に対してどうだったかっていうのは増田君が考えればいいと思う。そこで増田君の仇みたいに手越君を叩くのは違うんじゃないかな。

    • 0
    • 20/05/29 22:59:46

    >>47
    小山は増田デブだのさんざんライブでこけにしてた男だよ
    未成年合コンもネタにしてるし、手越も変わらない性格

    • 0
    • 20/05/29 22:58:47

    ファン少ないんだね。
    ジャニーズやめたらおわりじゃん。

    • 1
    • 20/05/29 22:57:02

    >>45
    は?手越は増田の気持ち考えて行動したわけ?グループで活動してるんだよ
    手越のせいで、初めの手洗いとかライブYouTubeはNEWS外されたし
    反省せずに
    この2ヶ月で何回裏切ったのよ

    • 1
    • 20/05/29 22:54:35

    >>47

    同感。プライベートまで興味ないけど、キャラとしては好き。プライベートからあのキャラが成立してるのかもしれないけど。
    清廉潔白な男子ばっかじゃ面白くないよ。

    • 3
    • 20/05/29 22:44:29

    私は手越君が本当はどんな人間なのか良くわからないし、一ファンの立場であまり深い部分まて知らなくていいと思ってる。
    これは手越君だけじゃなく、どの芸能人も。
    増田君だって凄く頑張ってるし優しそうだけどプライベートでもずっとそうなのかどうかはわからない。小山君や加藤君だってそう。
    だけどテレビで観る4人は本当に全員大好きで、歌も大好き。
    だから、手越君がファンに向けてないプライベートの時間まで調べ上げて好き嫌いをジャッジしようとは思わない。

    でもこれはあくまでも私はそうだって話で、他の人はプライベートを何もかも調べあげないとファンになれないっていう人もいるかもしれないし…

    • 1
    • 20/05/29 22:21:33

    私好きだよ!
    ちょっと我慢して自粛してりゃあ、これからもテレビで見れたのに残念!

    • 2
    • 20/05/29 22:14:51

    活動自粛っていう処分は確かに仕方ないと思うけど、問題はそこではなく手越君に対しての誹謗中傷に正直ちょっと引いているところがあるかな…
    みんな自粛自粛で苛立ってたと思うし、手越くんを必死に叩いて、擁護する人を攻撃して、気分いいのかな?

    • 1
    • 20/05/29 22:01:12

    今まで、メリーのお気に入りで何してもお咎めなしで、イラついてたから、滝沢良くやった、ザマ~としか思わない。

    • 2
    • 20/05/29 21:56:44

    >>42口悪いね
    人をゴミ扱い

    • 1
    • 20/05/29 21:54:22

    主は手越と同レベルだね
    存在自体がゴミ

    • 2
    • 20/05/29 21:50:44

    コイツ売られて人間不信になってるのにまーた同じことしてんのね。
    あの時の涙は何だったんだよって話。
    ある意味人を疑わないピュアさは残ってるのかな。アホには変わりないけど。

    • 2
    • 20/05/29 21:50:10

    手越好きな人って、顔が好きなだけだよね(笑)
    性格はこんなだし。

    • 0
    • 20/05/29 21:46:15

    なんかもう、手越くんだから仕方ないかなーと思うようになってきた

    • 3
    • 20/05/29 21:34:05

    >>32
    手越は自分から女誘ってるじゃん、タクシー代金払うからとか領収書もらってきてとか、LINEで
    メンバーが、不要不急プロジェクトのYouTube更新してるのに
    何してるのよ!グループ活動なのに
    しかも、黒沢がコロナだったしイッテQメンバーさえ裏切った
    増田なんか震えた声で謝罪してたじゃん
    あれ聞いて手越は何にも感じないんでしょ?十代から苦楽共にしたメンバーなのに

    • 5
    • 20/05/29 21:33:03

    好きよ

    • 1
    • 20/05/29 21:32:13

    好きだよ!
    やってることはだめだけど、
    華があるし、可愛いし、歌もうまいし。
    まっすーが可哀想だけどね。

    • 1
    • 20/05/29 21:30:55

    私はまっすーのファンだけど手越くんも好きだな
    可愛いし歌上手いし話も面白いから復帰してほしい

    • 0
    • 20/05/29 21:28:00

    >>24
    うん、好きだから尚更そう思ってしまう。
    他の芸能人でも、◯ねまで言われるのはやっぱり可哀想だな。

    • 0
    • 20/05/29 21:26:32

    >>27今回が初めてで、しかも店員が友達でもうお店がやばいからどうしてもと言われたとか先輩に誘われて断れなくて…とかで物凄く反省してて報道出てすぐに号泣謝罪会見したのならまだ気の毒と思える要素は少しはあるかもだけど、もう常習だし女の子自分からかき集めてウェイウェイしてるし反省も無しだし今更泣き芸してもファンにすら飽きられてるし抗体持ってるとかアホみたいなこと言ってるしクソだしクソだしクソだし。もうクソでしかないね。

    • 2
    • 20/05/29 21:26:25

    >>27
    そういう批判は仕方ないと思う。
    裏切られて悲しいとか、影響力のある芸能人がそんな事しちゃいけないって、私も手越君に伝えたいと思うし。
    だけど、自粛中に飲みに行ったからって、◯ねとか消えろとか言われるのは可哀想。

    • 0
    • 20/05/29 21:23:44

    >>29
    手越ガールズって言ってたね、女子高生のあこちゃんも手越とのLINE流出させてるよ
    そんな女ばかり付き合う
    つまり、手越なんかその程度しか思われない

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 21:21:43

    LINE流出させた人が誰か、当然手越君はわかってるんだよね。
    ばれなきゃいいって訳じゃないけど、わざわざリークする必要あったかな。世間に公表したって良い影響はないんだし。

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ