チビ、デブ、ハゲの旦那さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/17 09:48:29

    >>55
    2年前義父がガンで胃の3分の1を切除しました、義父は現在は大デブから中デブになってます。
    義母と義弟は大デブ(100kg近く)、旦那は中デブです。
    義家族は1回の食事量も相当多いけど、間食もすごくてずっとお菓子やジュースを口にしてるし、外食やファストフードに揚げ物や肉が大好き。
    結婚して16年目ですが、魚料理は1度も見たことありません。
    うちは魚派で育ったので、義父が退院した時にうちの親が義実家にお見舞いとお寿司を持って行くように言われ持っていったら、義家族は旦那も含め寿司には誰も手をつけてませんでした。
    祝い事は絶対に焼肉でしょう、魚はあり得ない!って義両親からやんわり?はっきり?言われました^_^;
    義実家は太るのもわかるなぁと言う食事内容ですね。
    だから旦那にはデブと普通の感覚が未だ分からないのかもしれない。

    • 0
    • 20/07/17 09:46:26

    >>5
    うちはチビとハゲではないけどデブだ

    • 0
    • 69
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/17 09:36:51

    >>59
    見ていると、お酒が入ると食欲が止まらなくなっているような気がします。
    普段から食べる方ですが(超早食い)、爆食いしてる時は必ず酒が入ってる時なので酒が原因ではないかと?
    随分前にママ友に旦那の爆食いの話をした時に、自分もたまにお酒飲むけど飲んだら爆食いしちゃう止まらない!って言ってました。(そのママ友は見た感じ痩せてます)
    なら酒を止めれば良いけど、酒やめるつもりは一切ないと宣言されており、毎晩365日欠かさず飲んでます。
    20時ごろから晩酌始まり0時~1時ごろまで呑んでます。
    量はビールのみで500mlを3.4本、多くて5本。
    ストレスはあるんでしょうけど、お酒にしても爆食いにしても、あまりにも自制心が無さすぎるというか。
    そして自覚がないのだから治しようがない、まずは自覚させたい。

    • 1
    • 20/07/17 09:33:09

    >>64
    3ヶ月くらいで、明らかに産毛が生えてきてた。
    今は半年くらいで、その産毛が普通の毛になりつつある辺り。

    • 1
    • 20/07/17 09:27:41

    チビ
    やっぱりイヤ!

    • 0
    • 20/07/17 09:26:10

    うちはチビデブ。コロコロしてて可愛い~

    • 0
    • 65
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/17 09:25:28

    義姉の旦那。
    顔もやばい。

    • 0
    • 64
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/17 09:22:40

    >>63
    なるほど。長期戦だよね?

    • 0
    • 20/07/17 09:21:36

    >>62
    病院。
    旦那には合ってたみたい

    • 0
    • 62
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/17 09:17:18

    >>61
    どうやって髪生えてきたの?!

    • 0
    • 20/07/17 09:16:22

    そろいかけてたんだけど、髪が生えてきた
    そうしたらやる気?が出たのか運動し始めて、最近ちょっと引き締まってきた
    だからチビ、ちょいデブ、ちょびハゲくらい

    • 0
    • 20/07/17 09:14:13

    うち高身長のデブハゲだわ
    ハゲはどうでもいいけどデブは何とかしてほしい
    早死にされたら困る
    でも毎日のようにコンビニでお菓子買ってくるし食後にカップ麺食べるし酒も好き、本当どうしようもないもう早死にするなって諦めてる

    • 3
    • 20/07/17 09:13:55

    >>50その食べ方、むちゃ食いは、もしかひたら何かストレス発散でコントロール出来なくなってるね。昔の私にそっくり。
    気をつけてあげて

    • 0
    • 58
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/17 09:13:40

    高収入で家族思いで優しければ全然いい
    年取ったら見た目なんかどうでもよくなる

    • 0
    • 57
    • はっはっは
    • 20/07/17 09:07:44

    うち揃ってるわ。
    あー結婚したときはチビなだけだったんだけどなぁーー。

    • 0
    • 20/07/17 09:07:06

    >>44



    子供もっと悲惨になるやん

    • 0
    • 20/07/17 09:06:26

    >>54

    そのうちガンかなんかになりそうだね笑

    その時後悔しても遅い

    • 0
    • 54
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/17 08:58:33

    >>53
    どうやって自覚させましたか?
    うちは、はっきり言ったり本人のだらしない体型を写真に撮ってLINEで送りつけたり(見てと言っても見ないので)、ブラックジョークで遠回しに言ったり服のサイズをMと言い張るのでLを買ってきてそれでも小さいので、うわ!LLだったわーって毎回わざとらしく驚いたり、ダイエットのYouTube動画を横で延々と流し続けたり…
    色々してますが完全なデブになってから3年弱、未だ自覚はありません。
    1番効果があったのは、〇〇くん(普段から旦那が馬鹿にしてるデブの先輩)にそっくりの体型だね!あの人もデブなのにピチピチの服いつも着てるよね!あんたがよく街で、デブがミニスカ履くなとか露出するなって言うけど、正に自分だね!って言ったら、その日のみ晩酌量減らしてました。
    次の日にはストレス発散の如く?呑んで食べまくってましたけど。
    食べてないって言うけど、旦那の両親兄弟も全員デブなのでデブの食べてる感覚がまず分かっていないのかもしれない。

    • 1
    • 20/07/17 03:41:38

    うちはハゲはない。最近デブだと自覚した模様。

    • 0
    • 52
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/17 02:55:06

    うちの旦那チビデブハゲ。身長163体重80髪てっぺんが薄くてしかも頭悪い。だからチビデブハゲバカブスクサキモだね

    • 0
    • 20/07/17 02:42:07

    高身長、痩せマッチョ、ミディアムヘア

    顔それなりのイケメン

    • 0
    • 50
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/17 02:40:27

    うちの旦那はハゲデブ169cmチビ。
    結婚5年目過ぎたあたりから少しずつ太り始め身なりも気にしなくなり、10年目すぎてからは完全なデブにプラスハゲも追加。
    後期の妊婦みたいなお腹なのに、ぴちぴちの服(ピチピチのTシャツにスキニーとかラインが出る服装)ばかり買ってきては着てるから、家族で出かける時は私が買った体型の目立たない服装に着替えさせてる。
    かなり前からデブって言ってるけど、いくら言っても本人自覚が全くない。
    体型を写真に撮ったり色々試行錯誤して、とにかくまずはデブの自覚を持たせたいんだけど、本人は食べてないとか体動かしてるから太らないと毎回言う。
    でも毎日ビール飲んでプラス夜中にバカ食いもしてる。
    昨日も旦那が自分で用意したピザポテトBIG1袋とミックスナッツ1袋を食べて、それでも足りなかったらしく冷蔵庫の中を漁ってプロセスチーズ丸ごと1袋、するめ2ハイ、次男が明日食べると言って残していたハッピーターン1袋の半分を全部食べてた。
    食べるものがないと食パンとかも食べる。
    夜中のキッチンに1人でビールにお菓子にと次々開ける音、ボリボリ食べ続けてる音を、リビング横の和室で寝る私の耳に入ってくるのが本気で不快。
    それだけ食べてても普段から少食だと言い張る。
    デブの思考回路は理解不能。

    • 0
    • 20/05/30 06:11:01

    183センチ
    髪フサフサ

    ただガリガリw

    • 0
    • 20/05/30 06:02:52

    おしい!
    ちびではない

    • 0
    • 20/05/30 04:50:52

    >>39
    小太りってチビデブやないかい。

    • 0
    • 20/05/30 04:27:53

    うちの旦那真逆だわ(ガリではないけど)。
    なんか、、それだけでもう良しとしよう!と思える。笑

    • 0
    • 20/05/30 04:23:16

    うちの旦那は、デブ・ハゲ・バカ・キモい(笑)
    けど、出会った時にはすでにそうだったから
    しょーがない(笑)

    • 2
    • 20/05/30 02:39:42

    私がブス、デブ、バカだから釣り合い取れてる

    • 0
    • 20/05/30 02:27:25

    目が大きくて切れ長、鼻筋通ってる、唇薄い。
    きつい不思議な顔した禿げ。いっそのことスキンヘッドに
    しちゃえばいいのにと思う。デブとチビは当てはまらない。

    • 0
    • 20/05/30 02:23:14

    チビとハゲはしょうがないけど、デブは嫌い。
    怠慢の現れだから。

    • 3
    • 20/05/30 02:22:07

    うちチビ、デブのリーチだ。頼むからふさふさなままいてくれよー。

    • 0
    • 20/05/29 22:08:08

    うちはデカ、ガッチリ、フサフサ

    • 0
    • 20/05/29 22:06:28

    うちのダンナは ハゲ&小太り。
    でも稼いでくるし、おもしろいから許すっ!!

    • 1
    • 20/05/29 20:52:20

    ハゲだけならいいかな。デブもスポーツやめて太ったとかなら。
    チビ男は若い頃からコンプレックスのかたまりで妙に攻撃的だったりして厄介だからなし。
    全部揃ってたらホラー。

    • 1
    • 20/05/29 20:51:58

    ちび、でぶ、ハゲ で1番嫌なの 私はちびかなぁ… ハゲかなぁ…笑

    • 1
    • 20/05/29 20:51:10

    >>34アウト!

    • 0
    • 20/05/29 20:43:28

    >>34
    OK

    • 0
    • 20/05/29 20:25:14

    ブルース・ウィリスみたいなんなら悪くないだろう?

    • 0
    • 20/05/29 20:23:58

    デブって鼻息荒いし、呼吸臭いよね。
    うちの旦那。

    • 0
    • 20/05/29 20:23:14

    うちデブだけ。

    • 1
    • 20/05/29 20:22:29

    うちはチビハゲ、、、、
    年収700万、、、、
    中途半端でしょ

    • 0
    • 20/05/29 19:33:10

    禿げだけは無理

    • 3
    • 20/05/29 19:32:14

    主、性格忘れてるよ!

    • 1
    • 20/05/29 19:31:57

    >>26
    内山くんも結婚したよね。

    • 0
    • 20/05/29 19:31:51

    ハゲなら全然いいけど
    チビデブは救いようがない。

    • 0
    • 20/05/29 19:26:58

    チビ デブ 坊主だよ。
    笑うと内山くん…

    • 1
    • 20/05/29 19:25:52

    うちは、ちょいチビちょいデブのちょいハゲ
    帽子かぶったら、普通の人に見えるけど
    入学式とか結婚式とかヤバい(笑)

    • 2
    • 20/05/29 19:21:03

    >>13
    楽しそう。微笑ましいわ。
    うちは三拍子揃ったゴリラって感じ!ラグビーしてたから昔は筋肉質で良かったんだけどね。今はおばさんみたいだよ。

    • 2
    • 20/05/29 19:20:31

    うちもちびめたぼ
    2つ揃ってる

    けど優しいし稼ぎいいから不満なし

    • 0
    • 20/05/29 19:20:12

    うちの旦那、バイキングの西村似でハゲ具合は山本アナですね。デブ具合は西村です!これでも学生時代は結構人気あったんだよな~

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ