手越ジャニーズ退所騒動の裏でヤバすぎる!言動「俺は抗体持ってる」

  • ニュース全般
  • 貞応
  • 20/05/29 17:37:47

ジャニーズ退所騒動で揺れる「NEWS」手越祐也(32)のヤバ過ぎる言動が明らかになった。再三にわたる“ステイホーム破り”で、ジャニーズ事務所から芸能活動の無期限自粛を通告されたが、当の本人はこれに反発。「コロナなんて大したことない」「俺はもう抗体持ってる」などとうそぶき外出を強行したのは、決して不注意などではなく、手越なりの“揺るぎない信念”によるものだというから、もはや救いようがない。

 新型コロナウイルスの感染拡大で「ステイホーム」が叫ばれていた中、手越は立て続けに2度の“文春砲”を被弾した。どちらも外出自粛要請を無視して、夜の街で飲み歩いた。かたわらには通称「手越ガールズ」と呼ばれる美女軍団もいたという。

 1度目の報道でジャニーズ事務所は期間限定ユニット「Twenty★Twenty」のメンバーから手越を除外。さらに2度目の飲み歩き発覚では、無期限の芸能活動自粛という処分を下した。これに反発した手越が退所を検討しているという情報もある。

 それにしても、なぜ手越はそこまでして外出したがったのか? 女性とイチャつきたいのなら、自宅に呼び出して2人きりで楽しむこともできたはずだが…。知人男性はこう解説する。

「手越は『コロナなんて大したことない』と豪語し、世間の自粛ムードをバカにしながら『それより経済を回した方がいい』などと言っていた。騒いで遊びたい気持ちはもちろんあったのでしょうが…」

 もともと「実業家を目指す」と言っていただけに、自粛よりも経済優先という“信念”があったと言わんばかり。特に東京・六本木、赤坂かいわいは手越の庭で、なじみの飲食店が苦しんでいるのを見て、放っておけない気持ちも働いた?

「手越はジャニーズ幹部から事情聴取された際、『行きつけの店が開いていたから行った。閉まっていたら行ってない』と言い放ったそうだ。幹部はあきれていたが、手越はキリッとした表情で前を見据えていたらしい」(芸能プロ関係者)

 こんなエピソードもある。昨年6月、ジャニーズ事務所の“生みの親”であるジャニー喜多川社長(享年87)が自宅で倒れ入院したときのこと。所属タレントは病床のジャニーさんを連日見舞い、派手な行動は自重したが、手越だけは違った。事情を知る関係者が明かす。

「ジャニーさんが亡くなる数日前に行われた知人男性のお祝い会に顔を出した。実はその男性は元反社の人。男性側が気を使い『マスコミに撮られたらヤバイから来ないでいい』と連絡したが当の手越は『なんで? 行くって約束したじゃん』と気にも留めなかった」

 3年前に金塊強奪犯とのツーショット写真が流出したのも「手越のサービス精神が原因」(同)だったというが…。

 だが、ジャニーさんが亡くなると、規律を重んじる副社長の滝沢秀明氏(38)が“風紀委員長”をやるようになった。

 奔放な手越にとっては、それはストレスでしかなく、最近の言動は過激さを増していたという。

「手越は『俺はもうコロナの抗体があるから大丈夫!』などと危ないことを言いながら飲み歩いていた。でも、抗体があるってことは以前にコロナに感染していたって言ってるようなもの。まあ酔った勢いの発言だけに適当なことを言っているだけかもしれませんけど」(前出知人男性)

 事務所幹部の忠告も無視し、あくまで「自分が正しい」と譲らない悪童・手越。この先、どうするつもりなのか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/22 19:36:29

    退所というかクビじゃん。

    • 1
    • 20/06/19 12:07:17

    >>222
    なるほど

    • 0
    • 20/06/19 11:15:37

    >>219
    Twitter見たらNEWS担降り続出してるよ、もうライブ会場をうめるの無理だね前も500円でドームライブ叩き売りしてたレベルだったし

    • 1
    • 20/06/19 11:12:58

    >>221
    駒井はジャニヲタだから、ジャニーズの味方よりの話しする

    • 1
    • 20/06/19 10:54:03

    >>220あれは週刊誌が勝手に部数狙いで書いてるんでしょ。退所の話は本人から事務所は、なにも聞いてないから話し合いもしてないって、駒井さんが言ってたよー!テレビでね。

    • 0
    • 20/06/19 10:41:56

    1月くらいから退所の意向を出してたってニュース見たけど。

    • 2
    • 20/06/19 10:40:08

    昨日の有料 LIVE 他G担だけど、NEWSも見たらなにげに、歌うまいし、曲はいいし、最後の曲の大サビ?を3人が歌わないって決めたのは、あのパートは手越の?パートだから歌わないって思った!きっと3人が1番帰り待ってるんだなって有料 LIVEみたら思ったわ。
    NEWSは解散しないなあれみたら。

    • 0
    • 20/06/19 10:37:14

    渡部と同類

    • 1
    • 20/06/19 07:01:04

    >>198
    昨日見ましたか?

    • 0
    • 20/06/19 02:34:23

    手越はくびでしょうよ、戻っても使いにくいし
    NEWSは解散で良いよ

    • 3
    • 20/06/18 22:32:12

    NEWSって錦戸山Pいる頃から未成年の飲酒したメンバーいたり色々ヤバいよね

    • 0
    • 20/06/18 12:53:29

    >>206
    なるほど

    • 0
    • 20/06/18 12:05:00

    >>209
    ウッチャンベッキーの時もベッキーのこと心配してたからな

    • 0
    • 20/06/18 10:29:08

    >>211
    プライベートでつるまなくても、メンバーに謝罪させたり仕事に影響があることプライベートでしてたらダメでしょうよ

    • 1
    • 20/06/18 10:08:04

    >>206ジャニヲタってジャニーズは仲良くないとダメ上辺だけの仲じゃダメって言う人多いよね

    • 0
    • 20/06/18 09:36:56

    そろそろクビ?

    • 1
    • 20/06/18 07:52:54

    >>207
    メンバーや事務所の言うこと聞かなくて、ウッチャンにまで謝罪させてなんの努力だよ
    手越の努力は周りに迷惑かけて、意地でも遊ぶ努力よね

    • 2
    • 20/06/18 07:50:55

    >>207
    こないだ、声を震わせて謝罪してたじゃんマッスー
    小山は生放送で適当な謝罪して「姉と家のラーメン屋がコロナで生活が大変で」とか的外れなこと言ってけど、
    増田以外メンバーくそすぎ

    • 5
    • 20/06/18 07:44:02

    >>205増田は密着番組とか、NEWSの裏側とか見せるの嫌いってみたわ。LIVEのMCとか仲良さそうだし、楽しそうにみえたよー!
    手越がいなかったらNEWSもテゴマスもやってなかったって言ってたし、1番手越かわいいって言ってるの増田だよ笑

    手越の歌の努力はヘラヘラしてるだけじゃ、できないわ

    • 0
    • 20/06/18 06:58:31

    >>203
    仕事だけの関係それ以外メンバー同士親しくないってジャニーズ詳しい人から聞いた。

    • 3
    • 20/06/18 03:53:57

    >>204
    去年NEWSの密着見たけど、NEWSは仲悪いじゃん
    手越はへらへらしてるだけで仕事に向き合わないし、加藤も小山も「俺がこれだけしてんのにわかってない」だの
    増田はムッとしていてスタッフが「増田さんずっと無視しますよね」って言われるしまつ
    あんなの解散したほうが良いよ

    • 5
    • 20/06/17 23:34:08

    増田が手越激怒って、ダウンタウンか何かの番組で、ああいうやつは嫌いだよって笑いながらいったやつを週刊誌が勝手に抜粋?したみたいだよ。

    増田はNEWSが大好きで守りたいから今やれることをやるからみたいにブログに書いてあったみたいだし、普通嫌いで激怒してたら、あんな風にブログで書いたりしないはずって言ってて、週刊誌鵜呑みにしたらいかんなって思った。

    • 0
    • 20/06/17 23:11:12

    >>200まっすんよく手越嫌いって言ってるのガチで言ってるのかな

    • 1
    • 20/06/17 17:17:11

    >>200山下智久と錦戸亮がまだNEWSの頃怒る一番怖いのは増田って言ってた

    • 1
    • 20/06/17 15:12:13

    >>200
    何回も裏切ってるもんね。

    • 2
    • 20/06/17 14:29:08

    >>198
    増田が、激怒で解散って記事出てるね、前に金塊強奪犯罪者との写真出たときにライブで謝罪したのにまた、手越は裏切ったし
    増田はまた謝罪して
    もういい加減にうんざりみたいね
    増田がメインみたいになってたし
    解散して増田ソロになるのかな?って思った

    • 4
    • 20/06/17 14:25:13

    >>198
    解散しないって事?

    • 0
    • 20/06/17 11:29:32

    有料ライブNEWS3人

    • 0
    • 20/06/17 06:46:29

    >>179
    そうなの?

    • 0
    • 20/06/16 18:41:00

    >>184
    今も書いてる?

    • 0
    • 20/06/16 06:24:18

    クビです

    • 4
    • 20/06/16 06:17:46

    退所?

    • 3
    • 20/06/15 20:39:28

    ダイジェスト見たけどか、やはりNEWS手越いないとショボいし解散だなぁ、手越は完全にいない扱いになってるし
    もう戻す気ないんだなあ
    引退だな手越

    • 2
    • 20/06/14 05:36:26

    >>166
    渡部と似たり寄ったり

    • 1
    • 20/06/13 23:38:22

    >>184
    政治批判の芸能人多いよね、なんかアクセス稼ぎに感じる

    • 1
    • 20/06/13 02:59:45

    >>184
    そうなの?

    • 0
    • 20/06/13 02:21:25

    >>179
    何書いてた?

    • 0
    • 188

    ぴよぴよ

    • 20/06/06 10:53:20

    >>186
    中学受験で、大学付属中に入れるような手越の家庭だから

    • 0
    • 20/06/06 10:23:50

    母子家庭育ちだから、シングルマザー支援プロジェクトに参加したっていう記事見かけたが。
    この人は母子家庭育ちでも金に困ったことないんだよね

    • 0
    • 20/06/06 09:48:55

    >>184
    高地ってアイドルぽくない人だよね?芸能界入りよく許したね

    • 0
    • 20/06/06 09:05:16

    >>179
    ストーンズの家族っていつも政治批判のSNSあげて炎上してるよね高地の占い師の父親なんか、ずっと政治批判のSNS書いて拡散させてる

    • 1
    • 20/06/06 08:24:32

    >>179
    削除したのかな?

    • 0
    • 20/06/06 03:13:23

    >>170
    手越なんてぶっちゃけどこにいでもいるレベルの顔なんだから、ジャニーズなのにふざけておちゃらけてるっていうのがいいのに。一般人が遊び回ってるの見ても飽きるよ。

    • 6
    • 20/06/06 01:50:56

    いつ引退?

    • 1
    • 20/06/05 18:05:19

    >>179何の話

    • 0
    • 20/06/05 17:30:51

    >>176
    田中聖SNSに4月頃オリンピック中止した途端感染者の数を多くいきなり発表したな政府

    って政府批判してたよ

    • 3
    • 20/06/05 12:20:30

    >>177
    沢尻エリカがスタダにいた頃沢尻エリカが薬手出してるの知って理由発表せず解雇したことあったの思い出した

    • 2
    • 20/06/05 12:09:35

    >>176
    副業やって、グッズまで売ったんだよ
    でもクスリだったんだろうなやはり解雇理由

    • 2
    • 20/06/05 12:04:46

    元KAT-TUNの田中聖は発表なしで謹慎→いきなり解雇発表だったな

    • 2
1件~50件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ