子供いない独身友達の食事内容が酷すぎて引いた

  • なんでも
    • 518
    • 匿名
      20/05/30 05:56:10

    >>507
    あなたが思ってるよりはだらしなくないと思うよ。
    普通か普通よりちょいマシだと思うよ。
    だって、たまには自炊してるみたいだし。
    コンビニ弁当は最近はかなり良いと思うけどな。
    昔とは違うよ。
    外食だって野菜摂ってる可能性大でしょ。
    独身なのに常に自炊で栄養のことばかり考えてる人は多くはないよ。
    外食でもコンビニでもバランスよく食べることは可能。
    家族が出来れば経済のこともあるし食生活はおのずと変わってくる。
    人のことをあれこれ言い過ぎだよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ