フワちゃん乳首ポロり事故 TBSに非難殺到

  • ニュース全般
  • 文政
  • 20/05/29 12:36:26

バラエティー番組に引っ張りだこのユーチューバー・フワちゃんが、5月25日放送の『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)3時間SPで乳首ポロリをしてしまった。
レギュラー放送や単発特番を経て、同日からレギュラーに再復帰した同番組。記念すべき復帰初回は3時間の長尺となり、フワちゃん、『ティモンディ』高岸宏行、『東大王』(同系)でおなじみの伊沢拓司が無人島からの脱出サバイバルを行った。

フワちゃんが海に潜って食料を探していると泳ぐシーンをまとめたVTRの中で、一瞬だけビキニがズレて見える場面が。

これにはネット上も…
《乳首見えてんの草》
《乳首出てない?》
《フワちゃんの乳首見れて気分良い》
などと沸き、SNSで番組を実況していたフワちゃん自身も。ツイッターで《まってあたしちくびでとるやんけ!!!!!!TBSかくせし!!!!!!!》と、インスタグラムのストーリーズでは《しんじらんない TBSで普通に乳首でてたんだけど まぢ放送事故》とポロリしてしまっていたことを明かした。

www.excite.co.jp

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ