自衛隊が医療従事者に感謝の気持ちを込めてブルーインパルスだってー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/04 22:38:03

    >>28
    パイロットの中では普通だよ
    曲芸って自衛隊では言われてる
    エースパイロットは宇宙飛行士になった油井さんみたいな
    テストパイロット

    • 0
    • 20/05/29 14:43:35

    みんな家から見るなら素敵だなと思ったけど、
    見るために人が集まっちゃうなら意味ないよね
    そこで感染拡大したら医療従事者を苦しめるだけ

    • 1
    • 20/05/29 14:39:25

    医療従事者も頑張ったと思うし感謝はしてるけど、銀行関係、交通機関関係、配達関係…みんなにも感謝したいし、声に出してしてほしいと思った!

    • 0
    • 20/05/29 14:39:07

    YouTubeでみたけど、直接見たかったな
    医療従事者の方々感謝です

    • 1
    • 20/05/29 14:28:38

    >>48
    情報ありがとうございます!
    都立駒込病院、墨東病院の皆さんにも届いてるといいですね!
    そして映像から日本全国の医療従事者の皆さんにも!

    >病院に入院している方々がカメラを構えて楽しそうに声を上げて元気になっていました。
    と入院患者さんのツイートを見かけました。
    たくさんの人に元気をくれたブルーインパルスにもありがとうです。


    • 0
    • 20/05/29 14:07:07

    >>47
    大勢の医療従事者の皆さんが屋上で手を振っていたのは、自衛隊中央病院じゃなかったかな。
    ブルーインパルス飛行時は事前に知らされていたような気はします。
    都立駒込病院、墨東病院には皆さん届いていたかな。

    • 1
    • 20/05/29 14:00:49

    >日中に編隊を組み、感染症指定医療機関などの上を飛行することを想定している。

    医療機関が飛行ルートだったんだね。
    どこかの病院のみなさんが病院の屋上で「ありがとー」と言って手を振る映像に心打たれた。
    みんなで思いやりあっていきたいね。
    ブルーインパルスは宮城県の松島基地のチームだったみたい。素晴らしかったです。

    • 2
    • 20/05/29 13:30:58

    自衛隊の病院もコロナ患者受け入れてるんだよね。
    皆様感謝です。

    • 4
    • 20/05/29 13:26:17

    都立駒込病院、コロナ感染症受け入れをやっていた墨東病院を通過、
    医師の皆さん看護師さん、ありがとう。

    • 5
    • 20/05/29 13:09:08

    えーん(泣)
    まーいいや、熊谷で見たことあるから。

    • 1
    • 20/05/29 13:04:33

    自衛隊かっこいい!
    日本を守ってくれてありがとう!!!

    • 9
    • 20/05/29 13:04:27

    その燃料費をマスク一枚、ガウン一枚にしてくれた方がありがたい

    • 4
    • 20/05/29 13:04:02

    感動した!今後も頑張るぞ!

    • 6
    • 20/05/29 13:01:54

    かっこよかった(泣)

    • 4
    • 20/05/29 12:59:44

    >>34
    ヤバい忘れてた(泣)
    どの辺で飛んだの?ルートは?

    • 2
    • 20/05/29 12:58:07

    子どもにブルーインパルスのアクロバット飛行みせよ

    • 1
    • 20/05/29 12:58:00

    >>31
    うおーーーー羨ましいぞ!

    • 0
    • 20/05/29 12:57:35

    スピードとしてはどのくらいなのかな

    • 1
    • 20/05/29 12:57:02

    音を聞いて窓見たけどあっという間に

    • 2
    • 20/05/29 12:56:37

    またきたー!

    • 2
    • 20/05/29 12:56:12

    >>19
    私も!
    メンタルやられてんのかな
    最近涙もろい

    • 5
    • 20/05/29 12:54:06

    >>29ありがとう。残念だけど、この編成で飛ぶところ見られただけでもよしとしよう

    • 1
    • 20/05/29 12:53:55

    真上通ったー!すごいーって声出してしまった

    • 2
    • 20/05/29 12:53:35

    叙々苑の焼き肉弁当の方が嬉しいだろうな。実際は。

    • 1
    • 20/05/29 12:53:10

    >>27やらないみたいだよ~

    • 1
    • 20/05/29 12:52:57

    これ、エリート中のエリートなんだよね。おじさんたちなんだよね。
    かっこいい
    すごいな

    • 5
    • 20/05/29 12:52:04

    今日はアクロバット飛行はやらない?

    • 1
    • 20/05/29 12:51:56

    感動したよ~

    • 4
    • 20/05/29 12:50:02

    この目で見た人いるの?かっけーーーーーー

    • 0
    • 20/05/29 12:49:07

    後ろの一機は何のため?

    • 1
    • 20/05/29 12:47:52

    ブルーインパルスって軍国主義っぽくない?

    • 0
    • 20/05/29 12:43:51

    渋谷区まだ

    • 1
    • 20/05/29 12:43:01

    今どこらへんかね?
    見たすぎて会社の屋上きた笑

    • 1
    • 20/05/29 12:42:29

    産経のライブみてるけど人多すぎじゃない?

    • 2
    • 20/05/29 12:42:28

    泣けるんだけど…

    • 6
    • 20/05/29 12:42:07

    みてるー

    • 1
    • 20/05/29 12:41:53

    >>125分前くらいかな、飛んでったよ~!入間基地の近くに住んでます。

    • 1
    • 20/05/29 12:40:58

    公式画像止まってるけど、産経なら見られるよ

    • 1
    • 20/05/29 12:40:08

    ベランダでスタンバッてるよ!

    • 1
    • 20/05/29 12:37:08

    離陸!

    • 0
    • 20/05/29 12:36:23

    家から見えるらしいけど、まだ見えない。

    • 1
    • 20/05/29 12:36:14

    入間の人音聴こえる?

    • 0
    • 20/05/29 12:35:36

    >>4オリンピックで元々飛ぶ予定だったんじゃない?
    予算も飛行ルートも押さえてあるからって感じで。

    • 0
    • 20/05/29 12:35:24

    画質が…

    • 0
    • 20/05/29 12:34:33

    >>4
    税金税金うっせーだまってろ

    • 2
    • 20/05/29 12:33:42

    >>4
    練習も兼ねて的な感じなんでは?

    • 0
    • 20/05/29 12:33:06

    東京の人聴こえる?

    • 0
    • 20/05/29 12:28:42

    生で見たらすごい迫力なんだろうなー
    もうすぐー

    • 0
    • 20/05/29 12:25:12

    ブルーインパルスかっこいい。近くだったら見に行きたいけど、今はダメだね。

    • 1
    • 20/05/29 12:24:45

    感謝を表したいのはわかるけどなんで??それも税金でしょ???

    • 3
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ