転勤族ママはドライな人が多いのですか?

  • なんでも
    • 12
    • 応保
      20/05/29 15:18:47

    永住するつもりのない土地のママから引っ越し先の住所とか聞かれたくないな。
    教えて来ない限り聞くもんじゃないと思うよ。主はデリカシーなさすぎな田舎の人?
    今はGoogleで家やマンションの外観とか見られるから、みんなで見たりしそうじゃん?
    気持ち悪いよ。
    あと引っ越してしまえば過去の人達と思ってるから、ベタベタしないほうがいいと思う。
    ほんとに気があって離れがたいママ友なら、転勤族ママのほうから連絡あるって。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ