所得制限 悲しいです。

  • なんでも
    • 308
    • 慶応
      20/06/07 11:24:19

    所得制限かかるのは悔しいし腹立つけど、裕福って証でもある。金持ち家庭に生まれた子と貧乏家庭に生まれた子はそれだけでもう人生不公平なんだよ。なんでも与えられる金持ちの子、何も与えられない貧乏人の子、その連鎖は続くものだから。毎月必死に働いても赤字やギリギリ黒字で生活してる家庭がいる一方でそんなに苦労しなくてもまとまったお金が手に入る家庭がある。所得制限かかるのは仕方ない。それが不満なら年収下げてみたらいいよ。かなりストレスだから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ