27歳はババアなんですか!?ムカつく!怒

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 14:08:11

    アラサーな事実は消えないよね。

    • 1
    • 20/05/29 13:59:40

    若い女の子は困ってたら助けてあげなきゃならない年齢


    27歳なんて一人でなんとかできるでしょ。って年齢。だから若くはない。

    • 1
    • 20/05/29 13:36:04

    んなわけない
    27かー、まだ好き放題してた年齢だわ
    羨ましいよ?

    • 1
    • 20/05/29 13:32:55

    若い人から見ればまあね
    上には上がいるけどさ

    • 1
    • 20/05/29 13:31:15

    ビジュアルによる

    • 1
    • 20/05/29 13:29:41

    ピチピチだわ。

    • 1
    • 20/05/29 12:57:17

    まだまだ若いよ!27歳いいなー!

    • 2
    • 20/05/29 12:56:22

    わけないですよ。
    テキトーに言ってるだけよ。
    おかしな人多いからねー
    ムカつくけど、、、相手にしても通じないのよ。

    • 2
    • 20/05/29 12:54:57

    全然、若いじゃん!
    27でババアじゃ日本中ババアだらけだね
    言いたい奴には言わせとけばいいよ

    • 3
    • 20/05/29 12:52:52

    我が子が若いママをおばちゃんって呼んでて、ママは?って聞いたら、おばあちゃんだよねと言われた。
    ばぁばではないらしい。
    42歳です。

    • 1
    • 20/05/29 11:55:37

    40から見たら27なんて若くて羨ましいですわ

    • 8
    • 20/05/29 11:55:13

    24から若い子には勝てないと思う年齢だよ

    • 2
    • 20/05/29 11:54:40

    一応25過ぎたら衰えていくけど、20代なんてまだまだ若い!

    • 1
    • 20/05/29 11:53:19

    日本の女性の年齢って短いよね。
    これって幼稚な男性が言い出したものだと思う。日本はロリコン社会だしね
    それに影響・洗脳された一部女性も言い出したんだと思う。
    20代はまだまだ若いよ。

    • 2
    • 20/05/29 11:32:58

    言動次第かな
    おばさんではないけど、キャーキャー騒ぐ年齢ではないかも
    これからじゃん!やっと大人の落ち着いた色気出せるの
    でも二十歳からおばさんて言われるのは仕方ない 

    • 1
    • 20/05/29 11:23:46

    40の私から見たら十分若い。
    ネットは適度にした方がいいよ。

    • 3
    • 20/05/29 11:21:39

    まだ若いよ、
    でも若さの市場からしたら10代には負けるよね?もうすぐ30だし。

    • 1
    • 20/05/29 11:09:06

    10代のときは27なんてババアって思ってた
    だから、もうそう見られてるんだろうなって思ってる
    私も27歳!
    よく言ってお姉さん。
    でももうババアよ、頑張ろう

    • 1
    • 20/05/29 11:03:31

    >>98アラフォーのパパ活だと1000円くらい?

    • 1
    • 20/05/29 11:02:28

    アラフォーの私からしたら全然若いわよ。ババァじゃないわよ。職場の26才の子もピッチピチだもの。

    • 3
    • 20/05/29 11:01:59

    パパ活だと25超えたら1万とかだよ

    • 1
    • 20/05/29 11:01:10

    25でもババアだよ
    子どもいたら若い子じゃない

    • 1
    • 20/05/29 11:00:13

    今の10代もゎとか使うんだ

    • 1
    • 20/05/29 10:59:55

    実年齢が18歳なら27歳がババア呼ばわりされても気になるわけないでしょ
    釣りトピ立てるなら、もう少しうまくやりなよ
    ツメが甘すぎるわ

    • 2
    • 20/05/29 10:59:01

    ババアでしょww

    25までだわ若い子は

    • 2
    • 20/05/29 10:52:14

    いや、ばばぁって言われて嬉しいよ私なら

    • 1
    • 20/05/29 10:51:39

    言った相手がババアだと思って気にしないこと。

    • 1
    • 20/05/29 10:51:09

    27歳って言ったら吉岡里穂とかじゃないの?
    全然おばさんじゃないよ
    女として1番いい年頃だよ
    ※ただし顔とスタイルによる

    • 2
    • 20/05/29 10:51:07

    一般的にはババアかもしれないけど、実際は年齢よりも見た目で判断されるし、自分はババアだからババアだからって自己暗示かけてるとまじでババアになっていく
    そして他人にババア呼ばわりするようなやつは大抵ろくでもないやつ

    結論、きにすんな

    • 2
    • 20/05/29 10:49:33

    >>75
    世間的にもそうらしいね
    気にすることないさ

    • 1
    • 20/05/29 10:49:18

    全然若いっしょ!

    • 1
    • 20/05/29 10:47:08

    私も27だけど
    30歳になりたくない
    おばさんになりたくないよー

    • 1
    • 20/05/29 10:41:05

    36の私からしたらまだまだ若くて可愛いけど

    • 2
    • 20/05/29 10:40:28

    同じ歳だけど自分のことババアだと思ってるから気にならないや
    しかも面と向かって言われたらさすがにちょっと失礼だなとか思うかもだけど、ママスタで言われてもなんとも思わない

    • 1
    • 20/05/29 10:38:57

    主さんて、周りに可愛いーとか褒められたら、真にうけちゃって調子にのるタイプでしょ?

    いるよね。いつまでも外見ばかり気にする人。
    子持ちでなければ、勝手にすればいいけど、お子さんいるんだったらそういう考えは恥ずかしいからやめた方がいいよ!

    • 1
    • 20/05/29 10:34:21

    えっと、
    どうでもいいんだけど。
    それでむかつくって、どんな頭の中してるのかな。

    • 1
    • 20/05/29 10:32:09

    高校生からみたらばばぁだし、50才からみたらまだ若いけど、
    まぁ、25才過ぎたらばばあの仲間入りじゃない?

    ムキになるところがばばぁの証拠。

    • 2
    • 20/05/29 10:22:07

    ババアって言われても腹立たないやww
    事実だし子供生んだら、少なからず老けてるしwww
    年齢だって別にもう気にもならないww

    • 1
    • 20/05/29 10:21:43

    >>69
    46の私は、化石だわ。

    • 3
    • 20/05/29 10:20:57

    学歴低そう。

    • 2
    • 20/05/29 10:20:48

    ババアじゃ無くて馬鹿だよねw

    • 5
    • 20/05/29 10:19:40

    中身が幼稚すぎる。

    • 4
    • 20/05/29 10:18:27

    子供うんだらババだと思ってますわ

    • 5
    • 20/05/29 10:14:45

    そういう人は自分より1歳でも年上ならババアって言うんだよ。
    自分がババアって言った人の歳になると、またそこから歳上をババアって言う。
    エンドレスだよね、自分だけ永遠にババアにならない 笑

    • 6
    • 20/05/29 10:09:53

    適齢期って感じかな。

    • 1
    • 20/05/29 10:07:37

    年齢詐称して釣りトピ立てる主も、ママスタで悪口書いて発散する人もどっちも人として最低だと思う。

    • 6
    • 20/05/29 10:07:13

    >>38
    ゎって20年前くらいに使ってたw
    35~40くらいだよね?主は。

    • 3
    • 20/05/29 10:04:21

    >>69
    私もお婆さんだわ

    • 1
    • 20/05/29 10:04:01

    39のわたしはおばあさんだね

    • 1
    • 20/05/29 10:03:50

    >>64
    ママスタでは、年齢関係なく子持ちならババアらしいよー^^*

    • 3
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ