これは、会うことできれば告白の返事オッケーもらえた可能性少しでもあるってこと?

  • なんでも
  • 天福
  • 20/05/29 07:10:44

ほんとに久し振りの県外にいる異性の友人に告白したんだけど、「嬉しいんだけど、そんなこと言われても困るんだよね。それに最近会ってないし。」と言われました。ちなみに相手は彼女いませんし、県外なので会える距離でもないです。

これは会ったりしたらオッケーもらえた可能性ゼロでもない?
社交辞令とか無しで

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 16:08:57

    >>299
    いくつになっても他人の心を読めないんだね、問題だな。

    • 0
    • 303

    ぴよぴよ

    • 302

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 14:13:45

    >>296
    気付くのが遅すぎたね。良い相談場所見つかるといいね。
    愛される子になれますように

    • 0
    • 20/05/29 14:11:46

    私ならこう受取るよ

    「嬉しいんだけど」
    は 社交辞令
    「困るんだよね」
    は オッケー出せないから断ったことにより何か起きたら嫌だなってこまっている
    「最近あってないし」
    は 会ってもないのに好きとかよく言えるな と引いている

    • 1
    • 20/05/29 14:10:23

    ママになればこんな風にひねくれてしまうのか( ;∀;)
    人間が変わってしまったのかな

    • 0
    • 20/05/29 14:08:23

    >>297
    思いました。ママスタには変な人間ばかりの集まる場所っていうのが。

    • 0
    • 20/05/29 14:06:52

    >>296
    ママスタには頭おかしいおばさんしかいないからね
    場所が悪かったね どんまい。

    • 1
    • 20/05/29 14:01:27

    わかりました。
    ここでも勝手にのび太とか愛美?とか決めつけるし、相談する価値もないですね。

    みなさん、今度は本当に去ります。お世話になりました

    • 0
    • 20/05/29 14:01:11

    ねえ、「久しぶりの」は何に掛かってるの?会える距離でもないのに会ったらオッケーってなに?色々ぶっ飛んでて怖いんだけどw

    • 0
    • 20/05/29 14:01:07

    1 ある物事をどう判断・処理してよいかわからず悩む。取り扱いがやっかいで苦しむ。困惑する。もてあます。手を焼く。「返事に―・る」「聞き分けがなくて―・る」「あいつときたら―・ったもんだ」

    2 つらいことにあって苦しむ。難儀する。「人手が足りなくて―・っている」「家が狭くて―・る」

    3 不都合である。迷惑する。「人に知られては―・る問題」「隣の騒音に―・っている」

    4 金や物がなくて生活に苦しむ。困窮する。

    「奥さんのような―・った事のない方にゃ…解 (わか) らないでしょうがね」〈漱石・明暗〉

    • 0
    • 293

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 13:54:41

    愛美のまた妄想か?

    • 2
    • 20/05/29 13:33:07

    >>280
    もう二度と来なくていい

    • 1
    • 20/05/29 13:31:00

    ちょっと何言ってるかわかんない

    • 2
    • 20/05/29 13:30:39

    ダメだ こりゃ

    • 1
    • 20/05/29 13:30:37

    >>284
    愛美って誰ですか?私、独身で初めてここにきたもんなので。

    • 0
    • 20/05/29 13:28:28

    愛美っぽいな
    昨日も不倫系のトピ立ててお疲れ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3599437

    • 0
    • 20/05/29 13:26:28

    相手の男性へ

    ご心労いかばかりかとお察しいたします。

    ママスタ民一同より

    • 3
    • 20/05/29 13:26:18

    敵意とか、甘い思いさせまいとか
    全くないよ(;^ω^)
    逆に可哀想に思ってるよ。
    ハッキリ断られているのに、こんな風に良い方向に考えようとしちゃうんだ…って。
    これが行動に出たら、ストーカーになっちゃうんだろうね。
    可哀想だな。思い込んじゃうんだもんね。

    • 0
    • 20/05/29 13:26:05

    愛美くせー

    • 1
    • 20/05/29 13:24:15

    >>277
    スゴイ…この発想
    ここまで来てまだこういう考えが出来るなんて、ある意味才能だよね

    いやぁ、世の中にはいろんな人がいるね
    勉強になったわ。ありがとう
    そういうポジティブな考えが出来る貴女は、幸せになれるよ

    • 1
    • 20/05/29 13:24:11

    >>277
    敵意も何も社交辞令なしでと言ったのは貴方ですよ
    みんな本音を言ってるだけ
    結婚して子供もいて、今更彼氏が出来るかもしれない女の子に嫉妬も何もないわ

    • 1
    • 20/05/29 13:23:35

    >>280

    もう昼だぞ

    目を覚ませ

    • 2
    • 20/05/29 13:21:59

    >>278
    いかにも、主に甘い思いさせまいとのコメントもたくさんみかけたけどね?

    本当に去ります、では。お元気で

    • 0
    • 20/05/29 13:20:13

    男の人は好きだったらガンガンきますよね。
    男の人からアクションないなら相手にされてない。男の人は第一印象で決まるみたいです。

    • 3
    • 20/05/29 13:15:00

    >>277
    あなたと彼の今までの関係性がわからないからなんとも言えないけど、この文章だけ見るとみんなの意見が当たり前だと思うよ。
    なんにせよ幸せになるといいね

    • 3
    • 20/05/29 13:13:11

    なんかママスタで聞くことが間違ってました。
    同じ女性だから私に敵意むき出しになるのは当然のことだし、同じ女性だからこそ、私が男性関係で美味しい思いすることに腹を立てる。例えば脈ありでも脈無しって言いたがるんだろうなって思って。別のとこで聞きます。ありがとうございました。

    • 0
    • 20/05/29 13:10:57

    ねぇ、朝の7時のトピ立ててずっとこれ??
    会いに行けたねw

    • 2
    • 20/05/29 13:10:52

    普通「困る」とか言わないで断るよね。
    わざわざ「困る」って言われたってことはよっぽど迷惑してるんだよ。
    困るからやめてねって念押された感じ

    • 2
    • 20/05/29 13:10:38

    >>269
    絶対のび太の主だと思ってたよ。独特のしつこさあるよね。

    • 2
    • 20/05/29 13:09:03

    困るは迷惑ってことだから可能性なし

    • 0
    • 20/05/29 13:07:37

    >>247
    悪い方向にしか言わないって考えがそもそも違うんだよなぁ
    ここの人達は、皆男性の本心を察して「それは断られてるよ」ってアドバイスをしてるのよ
    それに、貴女がいつまでも「会えてたら…付き合えてたかも?」って考えて暴走すると傷付くよ?辞めときな!って止めてるんだよ
    このまま貴女が突っ走っても「美味しい思い」は出来ないよ。辞めときなよって言ってるのよ

    • 0
    • 20/05/29 13:06:52

    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    • 2
    • 20/05/29 13:06:44

    >>269のびたって誰?

    • 0
    • 20/05/29 13:06:19

    キーワードにのび太って笑
    あののび太?
    また始まったの!?笑

    • 2
    • 20/05/29 13:06:15

    たらればで可能性なんて誰にもわからないよ
    結局主が何をしたいのかわからないし

    • 2
    • 20/05/29 13:05:51

    >>265
    そのまま喧嘩ムード中に良いました
    そしたら長文

    • 0
    • 20/05/29 13:03:57

    好きと思ってくれてうれしいけど(社交辞令)、そんなこと言われても迷惑なんだよね(喧嘩してるよね?)会えてもないし、彼女ほしくないし(言い訳)。

    だと思うよ。会ってる時なら可能性あったならそう言ってくれる。
    そんなに気になるなら本人に聞いてみたら?

    • 0
    • 20/05/29 13:03:46

    >>253
    ケンカの時は、ホントにもうムカついていてハッキリ言えちゃうんだよ。
    もし、このまま主がしつこく相手にトピ文の事を何回も聞いたり、今このトピでやり取りしているような事を相手に言い続けていたら、相手もハッキリ言ってくれるよ。
    無い、無理って。

    • 0
    • 20/05/29 13:03:09

    質問に答えて向こうはこっちに興味ないのか聞いてこない。

    そんな喧嘩モードの中、告白?っぽいことしたら、長文で返ってきました。
    でもそれより前も好きみたいなこと言ったことあります。
    相手は前から気持ち知ってます

    • 0
    • 263

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 13:01:11

    ちょっとでも過去だけでも可能性があったと思いたいの?もう諦めなよ

    • 1
    • 261

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 13:00:41

    >>257
    わかってるって
    それが聞きたいんじゃないって

    • 0
    • 20/05/29 13:00:09

    微妙な雰囲気になって例えば、「今は仕事なにしてるの?」って聞いたら「○○で今家にいない」だけ。顔文字も無し

    • 0
    • 20/05/29 13:00:01

    何回デートして
    どんなシチュエーションで告ったの?

    • 0
    • 20/05/29 12:59:44

    >>255
    答えしか返ってこない時点で脈ナシじゃん

    • 1
    • 20/05/29 12:59:29

    ウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイ!!… 友人から伝言頼まれました!

    • 1
    • 20/05/29 12:57:55

    告白する前は質問で返して答えだけが返ってくる感じだったのに

    • 0
1件~50件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ