専業主婦。別居したいです。費用はどうすれば?

  • なんでも
    • 118
    • 匿名
      20/05/29 08:52:37

    >>112
    うちも同じです。その後離婚しましたが。

    主さん、住居は費用面でもお子さんのためにも、今後のためにも変えない方が良いです。持ち家ではないのですか?
    ご主人に出て行ってもらうしかないのでは?主とお子さん2人の住まいよりご主人一人の住まいの方が探しやすいし。
    いずれにしても家裁なり弁護士無料相談に聞いてみるといいですよ。

    お灸をすえる程度であれば、一時的に御実家に。
    私に非はない!とはいえご主人に別居なり離婚の意思がなければ費用の負担なんてしないと思います。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ