妊娠中、妊娠前の体重より痩せた人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/29 06:59:52

    私はデブだから3人ともつわりで出産前より痩せて出産だった
    つわりが終わっても食べたいと思っても胃が圧迫されてきてあまり食べられなかった

    • 0
    • 20/05/29 06:53:06

    9ヶ月
    今2kg減って1kg戻ってる。
    赤ちゃんや血液、羊水の重さ考えたら母体的にはまだ減ったままだな。

    • 0
    • 20/05/29 06:48:28

    つわりで痩せたけど、つわりがおさまってから増えた。増やさないでって言われてるなら気をつけた方がいいね。

    • 0
    • 5
    • 天平宝字
    • 20/05/29 06:45:41

    標準体型だけど産む直前より妊娠前の方が重かった。悪阻の時に減った分があったから後から増えても追いつかなかった。それと太ってるから難産とは限らないよ。

    • 0
    • 20/05/29 06:39:27

    つわりで11キロ痩せて、産むときはそこからプラス9キロ
    だから妊娠前より痩せた状態で産んだ
    同じくデブなのですごく体重は気をつけたよ

    • 0
    • 20/05/29 05:25:51

    産む時、妊娠前よりマイナス1.5kgだったよ。
    つわりで入院、その後切迫で入院、妊娠糖尿病になり1日1600kcalの食事にされたからだと思う。

    • 0
    • 20/05/29 05:15:15

    >>1

    第二子の時はつわりがひどかったの?

    やっぱりこれから増えるんだね。このまま太らないでいけたらいいなって思ったけど、そう簡単にはいかないか。今食欲が全くないんだけど、これからどんどん食欲出てくるのかなあ、、、食べたいのに食べられないって辛いよね。空気吸っても太るんじゃないかって、実際はあまり食べてないのに増えやすいってことだよね。頑張るよ

    • 0
    • 20/05/29 05:06:57

    第二子の時、全然食べられなくて、出産直前まで体重がプラマイゼロだったことがある。

    まだ6ヶ月だったらこの先増えるよ。
    第一子の時は空気吸っても太るみたいな期間もあった(笑)
    その時は、「もう、何も食べなくていい!!!赤ちゃんはあなたが蓄えた栄養(贅肉?)で大きくなるから!」とドクターから怒られたよ。
    増えないことは気にしなくて良いと思う。
    このまま頑張れ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ