キャバ嬢っぽい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 13:40:15

    >>61なるほど 清純タイプには見えないのかな

    • 0
    • 20/05/29 13:36:48

    派手で綺麗ってことじゃないかな?
    ブスには言わないと思うよ。(キャバクラの勧誘の人以外)

    • 1
    • 20/05/29 13:33:53

    飲み屋の女っぽいって事だよね?失礼じゃない?

    • 2
    • 20/05/29 13:33:45

    >>15

    あったんだよードラマでももてはやされたりアニメになったり人気だったんだよ経済破綻した頃、大きな闇を感じるよね!

    • 1
    • 20/05/29 13:32:14

    あとショップ店員みたいとか

    • 0
    • 20/05/29 13:30:12

    >>18

    青春時代だから一生の思い出なんだと思う!就職氷河期の貧乏世代だからバブルで青春だった10才上くらいの人めっちゃ羨ましい!

    • 0
    • 20/05/29 07:56:45

    20代の頃キャバのキャッチによく合ってたけど正直嬉しくなかった。
    褒め言葉じゃないと思うけど笑
    主がプラス思考ならいんじゃない?
    馬鹿っぽくて軽くてケバくて加藤紗里みたいな感じ。

    • 2
    • 55
    • ちーずむしぱん
    • 20/05/29 07:54:26

    女子アナにいそうと言われる私はそれを褒め言葉だと思えるけど、キャバ嬢でナンバーワンになれそうなんて世間的にはあまりいい仕事ではないから私だったら嫌だな。
    キャバ嬢は正直見た目より飲んでる人達を楽しませるのが仕事だから主さんは口がうまくて陽気なのでは??

    • 1
    • 20/05/29 07:46:54

    主は私の友だちかな?笑
    その子もよくキャバ嬢ぽいって言われるって言ってる。あんま可愛くないけど。

    • 1
    • 20/05/29 07:39:26

    まだ結婚する前、毎晩の様に遊びの帰りにコンビニ夜中に寄ったら、お水のお姉ちゃんだと思われてて『お疲れ様です。今お帰りですか?』って声掛けられる様になった、、、

    • 0
    • 20/05/29 07:30:34

    >>51
    じゃあそれでいいじゃん。

    • 0
    • 20/05/29 07:28:50

    >>49沢山あるよー

    • 0
    • 20/05/29 07:23:56

    ダサい感じ

    • 2
    • 20/05/29 07:23:28

    >>47
    今まで人から、可愛いとか綺麗だねとか言われたことないの?言われ慣れてないから、いつまでもそんな事きにしてるのー?サラッと流しなよー

    • 3
    • 20/05/29 07:21:32

    男性に言われたなら、簡単そうな女には軽々しくなんとでも言うよ。実際軽くなくても、見た目がそうならそう言って落とそうとするよ。
    本当に美しい人は、見た目だけじゃなく、所作も美しいし内面が外見に溢れ出しているものよ。

    キャバ嬢ぽいって言われたら、あまり嬉しくないよ。
    今風とかいい女って、そんなふうに褒められて喜んでいるなんて、そんな程度ってことだと思う。

    • 3
    • 20/05/29 07:21:14

    >>44ぱっと見なのかな
    別に自信ないし

    • 0
    • 20/05/29 07:20:27

    >>45軽くないよーかるそうってどんな?男関係緩いとか?

    • 0
    • 20/05/29 07:18:57

    軽そうなイメージ

    • 2
    • 20/05/29 07:17:49

    >>38
    じゃあ、それが答えじゃん。もうよくない?
    容姿端麗でいい女で今風。あと何が必要?

    世界の美女100人にでも入れそう!!とか言われたら満足?

    認証欲求が強すぎる。

    • 1
    • 20/05/29 07:03:12

    うん

    • 0
    • 20/05/29 07:01:39

    この人昨日、「美人じゃなくても結婚できますか」ってトピたてたよね

    既婚者にも美人なんて少ないよねw
    周り見渡せば答えがわかるんじゃないかな

    • 1
    • 20/05/29 07:01:29

    めんどくせー女(笑)
    言われてそこまで気にしたことないわ
    自分が思うように受け止めなよ

    • 1
    • 20/05/29 07:00:07

    失礼だから言っちゃだめだよ!言われたなら可哀想。

    • 1
    • 20/05/29 06:58:27

    >>37実際軽くないんだけど(汗)

    • 0
    • 20/05/29 06:58:06

    >>36いい女とか今風とか‥

    • 0
    • 20/05/29 06:57:05

    ほめ言葉の訳ないじゃない!(笑)
    軽そうな女って思われてんだよ

    • 2
    • 20/05/29 06:55:22

    >>35
    それを言ってきた人に、直接聞いてみたら?
    どういう意味で仰ってます?って。

    • 0
    • 20/05/29 06:53:12

    >>34実際どうなのかなって

    • 0
    • 20/05/29 06:51:46

    褒め言葉だよ、って言われたいだけでしょー?


    褒め言葉だよ!あなたは容姿端麗だから言われるのよ!
    認証欲求が強いタイプなのかな?

    • 3
    • 20/05/29 06:48:15

    同じこと言われたことある。
    私は特にクラブに居そうとかママっぽいと言われるけど嫌だな。
    要はケバいしダサいってことだよ

    • 4
    • 20/05/29 06:46:25

    でもさぁ、あんたの容姿なんて誰も興味は無いからね。

    • 1
    • 20/05/29 06:45:09

    >>21
    私の高校時代は、ガングロ、メッシュ時代。

    • 1
    • 20/05/29 06:44:57

    >>29あーちなみにモデルみたいとか芸能人みたいとかも言われたりする。

    • 0
    • 20/05/29 06:43:41

    容姿端麗なら女優とかモデルとか言うのが褒め言葉じゃない?キャバ嬢なんてマイナスイメージしかないんだけど。

    • 1
    • 20/05/29 06:41:51

    >>26見た目だけの話みたい

    • 0
    • 20/05/29 06:40:59

    頭の回転が早いとか?
    気配り目配りができるとか?
    容姿端麗とかなら誉め言葉なのかね?

    • 1
    • 20/05/29 06:38:45

    >>24
    水商売向いてそうなんて言えないよ

    • 1
    • 20/05/29 06:36:04

    くだらないトピたてんなよ。ママスタで。

    • 1
    • 20/05/29 06:34:35

    >>23けばいとか?あんまりよくない意味?

    • 0
    • 20/05/29 06:29:23

    思ってても失礼だから言えないことだと思う

    • 2
    • 20/05/29 06:27:52

    モンスター系

    • 0
    • 20/05/29 06:21:01

    >>18
    あの時代って、バブルのこと?
    ガングロ?それともその後はやった白いギャル?

    • 0
    • 20/05/29 06:18:37

    あなたが整形したような、みんな似てる顔系だからじゃね?

    • 1
    • 20/05/29 06:16:59

    一昔前感

    • 2
    • 20/05/29 06:15:41

    >>13
    ねー。
    そしてあの時代が楽しかったし、今でもあの時代がよかったなーと思うのは、私がおばさんだからか。

    • 2
    • 20/05/29 06:15:03

    >>5男?

    • 0
    • 20/05/29 06:12:41

    >>1
    はぁ?どんな底辺だよ

    • 2
    • 20/05/29 06:02:24

    >>1なわけねーだろ。

    • 3
    • 20/05/29 05:40:27

    >>11

    髪は盛ってないのに盛れるって言うんだよね今どきね

    • 0
    • 20/05/29 05:39:11

    >>10

    プチプラの服とか堂々と言える時代になって貧乏学生には都合いい世の中だよね!おばばが学生のときは無駄にヴィトンとか流行って、男に買ってもらうのがステータスだった。いかにブランドもので身を固められるかって風潮だったーそりゃ援交売春ブルセラ流行るよね!今はパパ活っていうようだけどね、身売りだよねありゃ

    • 4
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ