子連れで再婚できる女性は女として魅力的だから

  • なんでも
  • 寛文
  • 20/05/29 00:09:22

だよね?母親やってても結婚したいと思えるほどの女の魅力があるんだよね。
すごいことだよね。
容姿も良くて、性格も惹かれるほどの魅力って羨ましい。
私の同級生、子供小さいうちに離婚しててもすぐ再婚できる子ばかり。
シングルがいない。すごいと思う笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/28 13:42:44

    うちのおかん再婚だけどそんな魅力微塵もなかったわ。体型はトトロだし、破れた服平気で着てた。

    • 0
    • 20/07/28 13:39:45

    バツイチ再婚で上手くいってる所はトピタイにも納得
    バツ2以上は再婚相手もDQNだったり問題ありな人だったりで再婚できれば誰でもいいって感じの愛して女なんだろうなって印象
    前者は子供も幸せになっていて微笑ましいけど後者は子供が可哀想でその女にはただただひく

    • 0
    • 20/07/28 13:36:59

    >>124
    上げ荒らし

    • 0
    • 20/07/28 13:36:16

    • 0
    • 20/06/14 16:19:48

    >>119
    愛されなかったから離婚したんじゃ?

    • 2
    • 20/06/14 15:11:13

    >>15ぶすでぶばかり
    相手もそれなり
    で、綺麗可愛い再婚しない女性に勝った気でいるでぶす。 もしくはぶす
    ばあか。笑

    • 0
    • 121

    ぴよぴよ

    • 20/06/14 15:05:15

    ただの養ってほしいばかだから。
    また離婚するよ

    • 0
    • 20/06/14 15:04:11

    再婚妻に嫉妬してる人へ
    再婚して楽できて幸せでごめんねw
    旦那に愛されてない主婦って性格悪すぎww

    • 1
    • 20/06/14 15:01:58

    >>114
    同じー!仲間!
    元旦那より収入いい、性格いい今旦那と出会えて結婚してくれて感謝してる。

    • 1
    • 20/06/14 15:00:07

    専業主婦だった人は、家事のできないあんまり女をしらない男性に近づいてって人多い気がする。

    • 0
    • 20/06/14 14:42:33

    >>114
    私も再婚で専業なりました~幸せ。

    • 1
    • 20/06/14 14:23:52

    >>114
    普通の人より幸せだね~

    • 0
    • 20/06/14 06:29:39

    子持ち再婚で専業主婦、最高

    • 3
    • 20/06/14 02:03:20

    >>91
    私、余裕ないシングルだけど、再婚願望ないよ(笑)

    • 2
    • 20/06/14 01:52:42

    魅力があるから結婚できる

    • 3
    • 20/06/13 09:24:23

    子供連れてても魅力的ってすごいね。

    • 4
    • 20/06/12 07:22:03

    まぁリスクあっても結婚したいと思われてるんだから魅力あるんだよね!

    再婚なんて今時めずらしくないよ

    • 9
    • 20/06/12 07:17:50

    なんで子供いない独身を見下すの?

    • 0
    • 20/06/12 07:17:29

    子供連れてるのに相手に再婚させるだけの魅力は少なくてもあるんだろうね。

    • 9
    • 20/06/12 07:16:04

    逆に男からしたら、めんどくさくなくて良いかもねヤるだけなら。

    • 1
    • 20/06/12 07:14:01

    >>104
    子持ち主婦>再婚>子持ち独身>小梨主婦>小梨独身

    なの?

    • 0
    • 20/06/12 07:11:42

    スペック高い男性は来ないじゃん?稼いでても50まで独身だったハゲとか、同年代に相手されない男性とか。

    • 4
    • 20/06/12 06:59:08

    >>80
    ゴメン、これはないw

    再婚>子持ち主婦
    ↑何故??

    • 2
    • 103

    ぴよぴよ

    • 20/06/12 06:55:11

    個人的に行動的なだけかと思う。積極的に恋愛してる人しか見たことない
    魅力があっても行動しなければ意味なし

    • 1
    • 20/06/12 06:49:27

    少なくとも子供いない独身よりは魅力的だろうね。

    • 2
    • 20/06/12 06:48:03

    >>95
    魅力あるひとは離婚しない?
    何言ってるかわからない

    • 1
    • 20/06/12 06:45:59

    全く魅力はない二児もちシングルだけど、言い寄られててちょっと揺らいでる。前嫁に借金されて逃げられた事ある人。今はかなり高収入になってるから養うよと言ってきてる。いい歳だから相手は親に子持ちでも外国人でもいいから結婚してずっと1人で居ないでといわれてるそう。
    なんだろうね。

    • 0
    • 20/06/12 06:22:32

    ただ、ヤりたいだけなんだよ

    • 5
    • 20/06/12 06:22:03

    クズ旦那の愚痴悪口しか言ってなかった女、男はもうコリゴリとか言いながら男の話ばっかだった。
    いい人が数人いてどっちはどうとか、こっちは妻子持ちで家のローンがあるとか。
    結局、男のことしか頭ないのかね。
    モラハラ受けてたから男が怖いと言いながらしっかり1年以内に再婚したけど。

    • 1
    • 20/06/11 20:19:35

    >>95次が決まってるってすげーな(笑)
    仕事じゃないんだから(笑)

    • 1
    • 20/06/11 20:15:35

    そもそも、魅力ある人は離婚しない もしくは、次が決まってる
    残念ね

    • 3
    • 20/06/07 13:01:24

    わたしの周りはデブスが多いね
    で、性格だけはあかるい
    美人は、うまく立ち回り彼氏いても子どもには徹底的に会わせなかったり、いなかったりが多い印象

    • 3
    • 93
    • ハイビスカス
    • 20/06/07 12:29:45

    >>49
    これも、そう思う。自分の稼ぎがしっかりしていれば、子供連れて再婚しようという考えには、なかなかならない。

    • 3
    • 20/06/07 12:28:11

    >>90
    よく、子供がかわいそうというけど、子供の本心はさておいえ、赤の他人にはかわいそうかどうかなんで、絶対わかるわけない

    • 2
    • 91
    • ハイビスカス
    • 20/06/07 12:24:07

    >>70
    この意見は、ちょっと当たっているかもと思ってしまった。
    困窮しているシングルほど、男つまり彼女らにとってはお金に目がないな~と感じる。機会があれば~っていつもギラギラしてるし、話せば、男の話ばかり。
    余裕あるシングルは、今の生活を邪魔されたくない人が多くて、再婚願望があまり無いね。

    • 3
    • 20/06/07 08:36:54

    女としての魅力はあるけど
    人としては??
    子供が可愛そう。

    • 0
    • 20/06/06 23:04:12

    もはや才能

    • 0
    • 20/06/06 23:02:27

    確かに私の友達は魅力があるから再婚できた
    ない子は結婚すらできない小梨独身のままだし

    • 3
    • 20/06/01 14:19:36

    こういうのってわざと叩かれたくて上げるの??

    • 5
    • 20/06/01 14:15:51

    >>85
    子供いるのに女の魅力が勝ってるってすごくない?

    • 4
    • 20/05/31 14:00:13

    母親より女が勝っているだけだよね?
    普通は子供の人生を考えて再婚の余裕はないでしょ。

    • 4
    • 20/05/31 13:51:00

    しよう思えば誰でも出来るでしょ
    街を見てみ、ブサイクも結婚してるやん

    • 5
    • 20/05/31 13:49:36

    再婚への圧が強いだけだと思う。
    独身男なら深く考えず流れでってなるし
    再婚男は寂しがりやかやっぱり深く考えてないだろうね。

    • 1
    • 20/05/31 13:41:06

    再婚を繰り返している人を持ち上げなきゃ自分が保てないのかな?笑

    • 1
    • 20/05/31 13:35:56

    そうかなー?とにかく頑張ってー

    • 0
    • 20/05/31 13:34:43

    再婚>子持ち主婦>子持ち独身>小梨主婦>小梨独身

    世間の目はこんな感じだよ。
    再婚してるだけで違う。
    とにかく独身は見下される。
    小梨は特に。

    • 1
    • 20/05/31 13:30:02

    流石にバツ2は引くよ。
    性格に問題ありだと思われるから全く魅力は感じない。警戒するよ?

    • 3
    • 20/05/31 13:27:24

    >>77
    何回も選び直せる余裕があるってことだよね。

    • 1
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ