67歳女、石で車傷つけ 張り込んでいた男性と もみあいに「騒音がうるさかった」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/28 23:54:26

 駐車場の車に傷を付けた現場を所有者に目撃され、所有者の男性にけがをさせたとして、67歳の女が逮捕されました。

 器物損壊と傷害の現行犯で逮捕されたのは、自称北海道伊達市に住む無職の67歳の女です。

 女は5月28日午前2時前、自宅近くの一軒家の前の駐車場に止めてあった40代の男性が所有する車のボンネットやフロントガラスに石で傷をつけた上、目撃された所有者の男性から逃走を図る際もみ合いになり、男性の両手をひっかくなどの傷を負わせました。

 男性が現行犯で逮捕しました。

 男性の車は25日から27日にかけて少なくとも2回同じような被害にあっていて、当日は車の後部座席で張り込んでいたところ、女性が傷をつけるのを目撃しました。

 男性は「女がやってきて、車に傷をつけ始めたので『何やってんだコラ』と捕らえようとしたら逃げ出してもみ合いになった」と説明しているということです。

 女が持っていたのは卵くらいの大きさの石でした。

 警察によりますと、2人に面識はなく、調べに対し女は「騒音がうるさかったのでやった」と話しているということです。

 警察は、責任能力の有無を含め調べることにしています。

5/28(木) 12:10 北海道ニュースUHB

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/30 05:24:48

    40にもなって、うるさいって言われるような事してる方もどうかと思うけどね
    うるさい車って本当にうるさいから。
    女性を擁護してる訳ではありません。

    • 5
    • 20/05/30 05:20:27

    >>2

    • 0
    • 20/05/29 13:22:05

    おばあさんビックリしただろうね。深夜にいたずらしている車から男が突然出てきたら。腰抜けちゃうよね

    • 1
    • 20/05/29 13:20:41

    騒音ってどの程度だったんだろう。
    ずっとエンジンかけたままとか、車の中で爆音重低音の音楽かけてるとか毎日のように何かやってたのかな?
    普通に駐車場に停めていくだけならうるさくないもんね、、、

    • 1
    • 20/05/29 10:34:34

    40代で車いじってるんだから
    マトモな話通じない
    ばあさん、頑張ったYO

    • 6
    • 20/05/29 03:54:32

    傷なんてつけないで通報すれば良かったのに。
    通報したら見回りしてくれるようになって静かになったよ。

    • 1
    • 20/05/29 03:48:03

    怖いね

    • 0
    • 20/05/29 03:09:22

    >>9
    自己紹介かよwww

    • 7
    • 20/05/29 02:35:16

    >>2え?ちょっと意味わかんないけど?

    • 1
    • 20/05/29 02:13:56

    ずいぶん狂暴なおばあさんね。

    • 1
    • 20/05/29 02:13:51

    きちがいババア

    • 0
    • 20/05/29 01:59:12

    騒音に悩んでいたからって車傷つけても騒音はおさまらないよね??
    ただの嫌がらせよね

    • 3
    • 20/05/29 01:58:21

    騒音がうるさい…
    頭痛が痛い…

    • 2
    • 20/05/29 01:45:44

    やったことはダメだけど、バカみたいにうるさい車とか不快すぎるし気持ちは分かる

    • 7
    • 20/05/29 01:34:33

    ばーさん、元気だな

    • 0
    • 20/05/29 00:55:26

    改造車?

    • 2
    • 20/05/29 00:46:57

    物凄いうるさい車って何の為?
    もっと規制厳しくしないからこういうトラブルになるんだよ。
    音はかなり迷惑。
    寝不足とかで健康にも影響するし。

    • 5
    • 20/05/29 00:00:45

    女の方がこういうのは増えてくると思うよ。バカたちの独占市場だけど。

    北海道なんかはね、滞在が長くなると感覚が狂ってきて二泊同じホテルでたいして観光もしないと宇宙考えはじめるからね、たしかに。そうすると、石の良さがわかる。

    が、そういう風に科学は使わないんだよ、ジョシたち。

    • 0
    • 20/05/28 23:55:39

    ニュース系は消えないのかー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ