杉浦太陽、明日の11時に重大発表

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 482件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/31 18:16:55

    興味持てることをやって欲しい。

    • 1
    • 20/05/31 18:12:59

    単独でのYouTube、どこまで人気出るかな!

    • 0
    • 20/05/31 10:46:21

    5人目かと思った!

    • 3
    • 20/05/31 10:45:49

    辻ちゃんだけで結構稼いでるんじゃない?

    • 2
    • 20/05/31 10:45:13

    実家は金持ち、やり手の母親だから
    好きなようにできるんじゃないかな。
    あと不動のウルトラマン俳優だから
    真面目にやっていれば仕事はあるよ。

    • 0
    • 20/05/31 10:41:17

    子どもたちの学費や食費稼がないとだもんね。
    ガンバレ!!

    • 0
    • 20/05/31 08:41:30

    >>463乳がんの話のときから、確信してる

    • 2
    • 20/05/30 10:26:51

    夫婦揃ってユーチューブ撮って編集をする時間があるってことだよね。
    子供が帰宅して家に親がいるのは安心だと思う。自宅でできるなら生活リズムがむちゃくちゃにならず、計画的にできるだろうし。
    テレビの仕事をセーブしてユーチューブ、いいんじゃない?

    • 3
    • 20/05/30 09:08:11

    嫁と結婚してなかったら今頃一般人だったよね。弟もなにしてるのか知らないけど売れてないし。

    • 15
    • 20/05/30 07:28:09

    【炎上ママタレ】辻希美さんの長女のリフォーム前の部屋【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10648

    • 0
    • 20/05/30 03:24:30

    ウルトラマンポーズ

    • 1
    • 471

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 02:55:11

    冗談は顔だけにして。真面目に働きなさい。

    • 18
    • 20/05/30 01:38:56

    結局YouTuberだったのね
    叩きじゃなくて単純に疑問だけど、この人単独でのファンてどれくらいいるのかな?
    辻ちゃんなら元モー娘だし固定ファンいるのは分かるけど

    • 12
    • 20/05/29 21:19:42

    >>466
    ある意味お似合い夫婦か、

    • 0
    • 20/05/29 21:19:17

    夫婦のチャンネルもあるよね?
    で、それぞれでチャンネル持つのか
    へぇ~

    • 4
    • 20/05/29 21:19:09

    >>463

    どちらもおかしいと思う。色んな意味で

    • 6
    • 20/05/29 21:18:40

    で、何をするんだろう。ネタあるのかな?
    筋肉作りでもする??

    • 8
    • 20/05/29 21:18:30

    早速、BADつけてきたわ。

    • 9
    • 20/05/29 21:18:22

    辻ちゃんが叩かれるけれど、私は杉浦太陽のほうがおかしい人なんじゃないかと思ってる。

    • 44
    • 20/05/29 21:17:42

    誰が喜ぶの?

    • 11
    • 20/05/29 21:17:42

    杉浦太陽テレビの仕事もなさそうだし普段何をしているのかな。

    • 19
    • 20/05/29 21:13:13

    あのキャラクターも嫁さん繋がりで作ってもらったんだよね?
    事務所も違うんだから全く違うテイストの方が良かったんじゃないの?
    辻ちゃんとネタが被らずオリジナルで勝負しないとだめでしょー。

    • 15
    • 20/05/29 19:20:04

    >>452
    だっさw
    40の男が たぁちゃんねる?
    何それw

    • 23
    • 20/05/29 18:19:41

    馬鹿馬鹿しい

    • 12
    • 20/05/29 18:08:06

    たぁちゃんねるって、、(笑)
    羞恥心がないって怖いわ

    • 33
    • 20/05/29 17:48:58

    こんなに、みんなの注目浴びせといてYouTubeかよ。
    登録者数も再生回数少ないし逆に恥ずかしい事になってるような..

    • 30
    • 20/05/29 17:47:41

    実のところ
    美奈子に憧れてる夫婦とか?

    • 2
    • 20/05/29 17:45:51

    また…くだらぬものを見てしまった…………

    • 14
    • 20/05/29 17:45:41

    たぁちゃんねる…誰が見るの?笑
    アンチのためのYouTube?だよね?笑

    だいたい、テレビでもタァなんて誰も呼んでねーじゃん。 まともに働け!

    • 28
    • 20/05/29 17:42:15

    ネーミングセンス(笑)
    嫁が決めたのね

    • 16
    • 20/05/29 17:42:12

    >>432
    四人

    • 0
    • 20/05/29 17:41:55

    >>433
    39歳

    • 0
    • 20/05/29 17:41:27

    この手の発表だなと、想定内
    奥さん色に染まってるね

    • 5
    • 20/05/29 17:40:37

    引退してくれよ。

    • 12
    • 20/05/29 17:00:09

    ガッカリ

    • 6
    • 20/05/29 16:59:37

    やっぱり大したことじゃない(大笑)

    • 13
    • 20/05/29 16:45:39

    重大発表とかもったいぶった割にYouTubeかw
    杉浦太陽って辻ちゃんのバーターでしかないのに、
    いつからか勘違いしだしたね。

    • 22
    • 20/05/29 16:28:44

    重大発表なんて何かと思ったら
    クソしょーもなかったわ
    そんなにYouTubeって稼げるのかね
    がめつい夫婦だわ

    • 17
    • 20/05/29 16:26:32

    >>430
    ウルトラポーズって(笑) そもそも自分の不祥事で打ち切りになったのに、いまだにウルトラマンしか取り柄がないのか…。

    • 21
    • 20/05/29 16:26:19

    >>430
    この人がウルトラマンの話題出すたびにいつまで若かりし頃の栄光にすがってんだよっていつも思うわ笑

    • 25
    • 20/05/29 16:25:32

    こいつの弟のフトオは何やってるんだろう?

    • 7
    • 20/05/29 16:25:03

    くだらない

    • 8
    • 20/05/29 16:24:18

    >>438
    ひく!

    • 2
    • 20/05/29 16:23:31

    >>436
    大阪産業大学附属高等学校卒業
    偏差値43~52

    • 4
    • 437

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 16:12:17

    建築家になりたかったの?
    なれるくらい本当はロザンやカズレーザーと競えるくらい頭いいの?

    • 1
    • 20/05/29 14:53:54

    >>412
    今はあんまり外にも出られないし家庭菜園とかは辻チャンネルであげててたぁのんチャンネルもあるのに、更に新しいネタって大変そう

    • 7
    • 20/05/29 14:53:52

    センスない人はこういう向いてないよ
    名前からダサくて見る気ならん
    そもそも、モゴモゴ喋るし話せば下ネタぽいことしか言わないから好きじゃなかったから見ないわ

    • 15
    • 20/05/29 14:49:36

    >>424
    たぁちゃんて…

    たぁちゃんていくつだっけ?

    • 13
1件~50件 (全 482件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ