レス禁止*独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4044件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 20:22:10

    全員集まってるかも

    • 0
    • 24/04/24 15:25:52

    りりちゃん関連のトピは、
    ママスタにいる おぢ が釣れる説。

    • 1
    • 4142

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 22:35:54

    嫌味で絡む人って なにが面白くなくてそうするんだろう?

    • 5
    • 4140
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/23 15:43:30

    いじめに遭ったことは無いけど
    そう思うんだよね

    人でなし、ろくでなし
    って思う

    • 2
    • 24/04/23 15:37:25

    退職する人が、今日、次の職場の面接にいくらしいけど落ちればいいのに。

    • 0
    • 24/04/23 14:49:02

    今日は肌寒いよね

    人が着てるものに 暑くないの? 寒くないの?
    ってわざわざ聞く人が苦手
    そう言われない為に、何を着て出掛けるか悩むんだよ

    • 3
    • 4137
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/23 13:09:50

    たいして面白くないのは分かってるんだけどねー
    他に興味があるジャンルの供給が少ないからかな。時間を無駄にしてるし充足感は得られないけど

    • 0
    • 24/04/23 13:06:26

    毎回同じようなコメントしてるよ
    独り言はそれしかないな

    • 0
    • 24/04/23 10:05:57

    一通り家事終わらせた
    後で掃除機とクイックルワイパーする

    • 0
    • 24/04/22 19:31:14

    太らない人ってご飯は少なめお菓子は食べないの?私ぶくぶくぶくぶく太る

    • 2
    • 4133

    ぴよぴよ

    • 24/04/21 20:03:35

    小鼻が乾燥しててかゆいよ〜

    • 0
    • 24/04/21 19:22:29

    やっぱりYouTube辞めるのかなぁ
    めっちゃさみしい、泣く

    • 1
    • 24/04/21 02:41:25

    【巨額窃盗】水原一平さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32619

    • 0
    • 24/04/21 02:30:13

    眠れない〜

    • 1
    • 24/04/21 02:12:56

    回答に絡んでくるの本当うざいわ。

    • 0
    • 24/04/19 23:37:33

    20〜30分もシャワー長すぎ

    • 0
    • 24/04/19 23:30:01

    木南晴夏…かわいいのかな???

    • 2
    • 24/04/19 16:27:52

    いけ、たたかえ、まけないで?

    • 0
    • 24/04/19 15:15:52

    くそじじい

    • 0
    • 24/04/19 13:39:52

    ちゃんと理解してなくてずるいって感情論でしか話せないからコメントもちんぷんかんぷんな文句ばっかり。お話にならないわ。

    • 0
    • 24/04/19 10:33:10

    朝方5時位から 何度も目が覚める
    10時間熟睡してた 若い頃が懐かしい、、

    • 3
    • 24/04/19 07:44:02

    電車とかで陰男がすぐ隣にやってくる
    空いていても隣にくる
    そして徐々に距離を詰めてくる
    痩せていて髪とか髭がボサボサで不衛生な感じが共通点
    陰キャにとって安全な人間なんだろう
    キモいって言わないし攻撃してこない感が出てるのかもしれない
    でもガラ空きの車両で隣に来ないで気持ち悪い
    モテ自慢とかじゃなくて本当に不快
    陰キャに警戒して近くに来たら避けるゲーム毎日やるのすごいストレス

    • 0
    • 24/04/19 06:28:05

    お布団の中でごろごろしあわせ。

    • 0
    • 24/04/19 02:00:14

    髪がパサパサ。肌も痒い。
    花粉のせいかな、、

    • 0
    • 24/04/18 20:57:04

    TポイントのCM
    めっちゃキモいんだけど

    • 2
    • 4117
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/18 19:47:24

    娘が可愛い

    • 0
    • 24/04/18 19:19:47

    キッチンスポンジしつこい
    気持ち悪い

    • 2
    • 24/04/18 12:32:39

    この暑さ、、衣替えしなきゃ

    • 1
    • 4114
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/18 11:44:01

    育児ブログやってる知り合いが特定されそうでハラハラしてる
    SNSとかバレる前提で書くべきなんだろーな

    • 0
    • 24/04/18 11:40:53

    目がかゆい…

    • 1
    • 24/04/18 11:39:33

    本当に眠たい病かと思うくらい
    今日の眠気はすごい

    • 0
    • 24/04/18 10:52:48

    首コリは治ったけど肩コリに移行してる
    昨日は娘に揉んでもらってその時は楽になった気がしたんだけどなー

    • 0
    • 24/04/18 00:10:20

    どんどんゴールデンウィークに近づいていく
    長い休暇は苦痛でしかない はぁ…憂うつ

    • 0
    • 24/04/17 12:01:15

    寝違えて首痛い
    もうー…あんまり寝返りうってなかったのかなぁ

    • 0
    • 24/04/17 10:54:59

    考えるだけ無駄ってことだね

    • 0
    • 24/04/17 10:03:09

    やることあるのにYouTube見ながらママスタしてる
    腰が重い…

    • 0
    • 24/04/17 01:00:10

    朝も夜も掛け持ちパート連勤は流石に体力的に辛いねぇ。

    • 1
    • 24/04/16 11:21:43

    トンチンカンなレスばっかり
    家族や友達とコミュニケーション取れてるのか心配だぜw

    • 1
    • 24/04/16 01:07:02

    Sunday, Monday
    稲妻 Tuesday
    明日もがんばろー

    • 1
    • 24/04/15 15:54:27

    迎えにいかなきゃ

    • 0
    • 24/04/15 01:00:10

    宇多田ヒカルのベストアルバム欲しいな。

    • 1
    • 24/04/13 18:34:34

    安達祐実も 懲りない人だね

    • 3
    • 24/04/13 13:27:53

    スイミング待ち~

    • 0
    • 24/04/13 13:19:45

    うちの洗濯機健気すぎて泣ける…😭

    • 2
    • 24/04/13 11:59:37

    TikTok LITEの投稿にたまにコメントしてるけどイイネの数が桁違いに多くつくと怖くなる

    • 1
    • 24/04/13 11:46:27

    明日は夏日らしいじゃん
    春、夏は大っキライなんだよ

    • 2
    • 24/04/12 17:46:03

    もうお風呂,入ってしまおうかな‥
    子ども18時まで帰宅しないし‥

    • 1
    • 24/04/12 17:41:53

    そういえば洗濯機がとうとう壊れた
    蓋が閉まらないエラー出ててロックがかからない、ホコリも取り除いたんだけどセンサーが働かないんだよね 脱水できなくなってしまった

    • 0
1件~50件 (全 4044件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ