洗濯する度に毎回服に

  • なんでも
  • 嘉祥
  • 20/05/28 15:20:44

白い綿ごみみたいのが服に必ず付いててすっっごいストレス(。´Д⊂)
どうしたら良いのー?
洗う前に必ずゴミ付いてないか&ポケットも確認してから洗濯機に入れてるし勿論下着とかパジャマとかタオル類は別けて洗ってるしなんなら洗濯ネットに入れて洗ってもネットの隙間から綿ゴミが入って結局ゴミ付いてる…
もうヤダぁ(。´Д⊂)
8年前の洗濯機だから?
洗濯機の掃除はこまめにやってると思うんだけどなぁ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/28 15:48:44

    その現象は最近?
    私が前に使ってたハズレのビートウォッシュは買ったその日からだったよ。

    • 0
    • 20/05/28 15:42:01

    私も昔使ってた洗濯機がそうだった
    すごいストレスだった
    買い換えたよ
    今のはゴミなんてつかないよ

    • 0
    • 20/05/28 15:41:46

    ビートウォッシュがよく白いのつくってここで見た

    • 1
    • 20/05/28 15:41:03

    もしかして日立?
    ゴミ受けネットを毎回キレイにしてもつくなら、100均で売ってるゴミ受けネット買ってきてダブルでやればマシになるはず。

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ