メンタル弱い星座

  • なんでも
  • 正長
  • 20/05/28 14:18:43

双子座、乙女座、射手座、魚座
酒や異性、酷いと警察沙汰、薬に溺れたり命をたつケースもあると言われてる。病みやすく依存性になりやすい星座で明るく見えて心配かけないように頑張って演じてたり、優しさが恨めに出て心身共に裏目に出ることも

皆さんや皆さんのまわりの方は大丈夫ですか?繊細に見えなそうな星座でも実は繊細です。
女好き、好き、酒好きにも理由があるのです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/28 14:19:34

    根拠を述べよ

    • 13
    • 20/05/28 14:20:19

    私と娘が双子座。最近よく言われるようになった感じやすいタイプなのかなって意識はある。
    もしかしてやぎ座ってメンタル強い?

    • 4
    • 20/05/28 14:20:56

    ママスタでメンタルやられたの?
    パチンコ屋?

    • 0
    • 20/05/28 14:21:48

    >>2
    パチンコ屋に行かないから 苦笑

    • 0
    • 20/05/28 14:22:56

    メンタル強いのは絶対蠍座だよね

    • 8
    • 20/05/28 14:23:17

    射手座の男は殴る束縛する

    • 7
    • 7
    • 蠍座の女
    • 20/05/28 14:24:38

    >>5
    表情に出さないだけで豆腐メンタルです。

    • 5
    • 20/05/28 14:25:18

    >>5
    強い。
    というか、大切な人以外どうでもいい。

    • 6
    • 20/05/28 14:26:57

    メンタル強いわ
    おとめ座

    • 17
    • 20/05/28 14:27:09

    >>女好き、好き、酒好きにも理由があるのです。
    親戚にいる魚座爺さんがこれ
    理由があっても気持ち悪いジジイでしかない

    • 3
    • 20/05/28 14:29:06

    射手座 男女共に束縛屋

    • 2
    • 20/05/28 14:29:18

    >>2
    弱い
    ギャンブルしないし酒タバコしないし恋愛にも流されないけど社会的な評価が気になってネット開くと終わる

    • 1
    • 20/05/28 14:30:57

    >>2
    双子座イコール神経なので繊細で神経過敏です。10を話さなくても1で分かるくらい頭が良いとされてるが、すごく繊細
    山羊座は繊細ではないですね。図太いほうの部類の星座。山羊座と双子座は合わないので双子座の気持ちは山羊座には分からないかと

    • 2
    • 20/05/28 14:32:17

    山羊座はすっごい打算的
    利用されたくないから近寄らないわ

    • 3
    • 20/05/28 14:33:48

    >>10
    そうそう、依存性なので歳をとってもやめることができません。酒、たばこ、女に寄りかかって生きてるのです。

    • 0
    • 20/05/28 14:36:55

    私は双子座だけど異性に弱いかな。すぐ好きになっちゃう。すぐ飽きるけど。

    • 3
    • 20/05/28 14:37:14

    4人家族だけど旦那乙女座、子供1射手座、子供2双子座、私魚座www
    お豆腐メンタル家族ってかww
    依存もないし子供達なんて逆に逞しいくらいよ

    星座や血液型とかで色々決めつけるの馬鹿らしくない?

    • 8
    • 20/05/28 14:38:15

    >>6
    うんー
    射手座の病み期はキレやすいので注意ですね
    それと意外とSNSにポエム書いたりします。笑

    • 1
    • 20/05/28 14:38:20

    強い星座は何?

    • 0
    • 20/05/28 14:40:20

    >>18
    書かねーよ

    • 4
    • 20/05/28 14:40:49

    牡羊座はどう?

    • 2
    • 20/05/28 14:41:10

    根拠と言うか理由も書いてほしいな

    • 3
    • 20/05/28 14:41:46

    私乙女座だわ。酒はやらないけど男には依存しがちかも。

    • 2
    • 20/05/28 14:42:58

    >>17
    そう見えて他の星座からすると豆腐メンタルですよ?魚座なんて時に溺れやすく、感情ブレブレですよ。自分で自分のことが分からなくなることも多々

    • 3
    • 20/05/28 14:43:35

    裏星座の方が合ってるらしいね
    星座占いはズレる

    • 1
    • 20/05/28 14:43:59

    >>24
    確かに。
    エレメントが水だもんね。自分で何も決められない、優柔不断だね。

    • 2
    • 20/05/28 14:44:13

    双子座、乙女座はわかる
    メンヘラが多い

    • 4
    • 20/05/28 14:44:21

    >>21
    牡羊座は大丈夫です。
    ケガやケンカっぱやさには注意しましょう

    • 5
    • 20/05/28 14:44:48

    蟹座は感情的になりやすいってよく占いに載ってる、後メンヘラ率高いとか。

    • 7
    • 20/05/28 14:44:51

    主は何座なのよ

    • 4
    • 20/05/28 14:45:04

    >>28
    うっわ!
    当たってるー笑
    気をつけやす。

    • 3
    • 20/05/28 14:45:49

    主の言う双子座、乙女座、射手座、魚座どれも面識あるけど、
    一番引き摺るのは魚座でした。

    • 2
    • 20/05/28 14:46:34

    >>25
    月星座ってやつ?
    どうやって算出するの?

    • 2
    • 20/05/28 14:47:40

    全然、大丈夫じゃない(笑)

    父(酒)、娘(病みやすく~)が双子座。

    息子(警察)が乙女座。

    元旦那(警察、薬)が魚座。


    なんなんだ、、わたしの人生。

    • 2
    • 20/05/28 14:47:46

    魚座は強がってるけど実は脆いイメージがある。

    • 3
    • 20/05/28 14:49:06

    山羊座は??

    • 0
    • 20/05/28 14:49:33

    射手座の元彼氏に散々な目にあわされた事あるから、嘘。

    • 4
    • 20/05/28 14:51:06

    双子座の上司にパワハラされたからこれも嘘。双子座のAB型は二面性あるこれはまじ。

    • 3
    • 20/05/28 14:51:18

    射手座嫌いな人がいるね。
    射手座男性って細身の顔が多いよね。
    顎がSHARPで痩せ型。

    メンタルはどうだろうねー
    優しい人ほど脆いんじゃない?

    • 4
    • 20/05/28 14:51:52

    知り合いの水瓶座、メンヘラでリスカしたりじさつ未遂してるよ
    ちょっとしたことでメンタルきちゃうみたい
    常にお薬飲んでる

    • 0
    • 20/05/28 14:52:01

    >>38
    双子座強いね。双子のO型上司も二面性あった。

    • 1
    • 20/05/28 14:52:47

    >>29
    そうですね。優しい外見に反して喜怒哀楽が激しく急に一人でムスッとタイムがはじまります笑 感情を司る月に支配されてるので感情的で母性的な星座です。
    でも基本的に根は明るくほっておけばすぐなおるので病む星座ではないですし、双子座が病んでる時に蟹座に話を聞いてもらうといいとされています。

    • 7
    • 20/05/28 14:53:41

    トランプ氏は双子座

    • 4
    • 20/05/28 14:53:42

    >>33
    「月星座」で検索すると算出方法でてくるよ

    • 0
    • 20/05/28 14:54:42

    >>43
    安倍ちゃんは?

    • 0
    • 20/05/28 14:55:41

    >>34
    大丈夫じゃないですよね。繊細な人ばかりでまわりに気づかせない優しさもあり最期には自分自身がボロボロになってしまう人ばかり

    • 1
    • 20/05/28 14:55:48

    >>34
    貴女がその四つじゃなければ大丈夫
    弱い人=優しいとは思えないけど

    • 1
    • 20/05/28 14:56:04

    >>29
    そういう知人がいる

    • 0
    • 20/05/28 14:56:08

    占いおばさん現る笑笑
    小学生向けの星座占い本に書いてあるようなとをそれらしくいってるだけじゃん
    馬鹿らしい
    だいたい人間だったら多少当てはまりそうなこと言ってるだけなのにさ
    あっそういえばあの人〇〇座だとか思うかもしれないけど色んな人がいるんだか数人じゃ統計にもならないよ

    • 9
    • 20/05/28 14:56:43

    辻ちゃんも双子座

    • 2
1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ