メンタル弱い星座

  • なんでも
    • 350
    • あやせ
      20/06/09 15:08:26

    リアルに関わった人

    獅子座の女性 姉御肌、プライドが高い。打たれ弱くて仕事が続かない。男性に養われたい。

    蟹座の男性 一見いい人だけど気を許した相手にはモラハラ傾向

    蠍座 変り者
    射手座女子 イケイケ。バリキャリ早く結婚して子供も可愛く順風満帆

    山羊座女 虚言癖がある。プライドが高い。セックス大好き。雰囲気が可愛く同姓を次々と恋に落とす。しかし見た目は地味

    魚座女子 天然。なんだかんだ可愛がれる性質。メンタル弱いけど這い上がる強さはあるから引きこもりにはならない

    乙女座男子 完璧
    水瓶座男子 穏やかで頭がいい。神

    天秤座 社交的


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ